海外旅行するひとは、海外専用プリペイドカードの「マネパカード」を持っておくといいと思いますよ!

「マネパカード」は手数料がかなり安いプリペイドカードなんです。

「マネパカード」は他のカードに比べて手数料が安い!

「マネパカード」は他のカードに比べて手数料が安い!

「マネパカード」は年会費無料ですし、日本最安のプリペイドカードとも言われているんですよ!

日本最安プリペイドカード

「マネパカード」は、他のプリペイドカードと比べても数千円単位でお得に利用できることもあるのです。

じゃなんでこんなに「マネパカード」がお得かというと、海外でショッピングやレジャーでプリペイドカードを利用する時は、両替手数料やチャージ手数料、決済手数料が必要になりますが、「マネパカード」はチャージ手数料や決済手数料がかからないのです。

だからこそ、これほどお得に利用することができるんですね!

「マネパカード」はコスト半額

また、「マネパカード」は、手数料などのコストがクレジットカードの実質半額と言われるほど、手数料などのコストが安いのです。

現地ATMでの引き出しも可能

現地ATMでの引き出しも可能

また、「マネパカード」はマスターカードのついた現地ATMでの引き出しも可能になるので、現地でお金がなくなったときでも安心なんです。

「マネパカード」

また、海外旅行で使いきれなかった外貨も、「マネパカード」なら日本国内でお得に利用できます。

手数料相当額は0円(外貨から円に両替する際はFXの取引レートで両替可能)で、国内で「マネパカード」を利用することができるのです。

なので、海外旅行で外貨を使い切る必要もないのです。

「マネパカード」はFX会社のマネーパートナーズが運営するカード

パネーマートナーズの「マネパカード」

「マネパカード」は、FX会社として有名なマネーパートナーズが運営するカードになります。

だからこそ、格安手数料で利用できるプリペイドカードとも言えるかもしれません。

また、マネーパートナーズのFX口座を持っている方は、口座から「マネパカード」に振り込み、そのままカード利用することも可能です。

わざわざ日本円を入金する必要もないですし、FXで儲けたお金をそのままプリペイドカードとして利用するのも良いでしょう。

外貨両替と比較しても断然お得!

外貨両替と比較しても断然お得!

海外旅行に行く方は、外貨両替を利用するひとも多いと思いますが、外貨両替は結構手数料が高いです。

その点、「マネパカード」を利用すれば、外貨両替よりも最大約91%お得になることもあるのです。

「マネパカード」は与信審査がない!

「マネパカード」与信審査なし

しかも、普通はクレジットカードを持ちたい場合は、年収や勤続先など書かされ与信審査がありますが、「マネパカード」には与信審査がないのです。

クレジットカードの入会時は各種情報センターに個人情報が登録されますが、「マネパカード」にはそれがなく、16歳以上であれば誰でも申込できます。

なので、「マネパカード」は誰でも持ちやすいプリペイドカードなのです。

1枚のカードで6通貨をチャージすることができる

1枚のカードで6通貨をチャージすることができる

  1. 米ドル
  2. ユーロ
  3. 英ポンド
  4. 豪ドル
  5. 香港ドル
  6. 日本円

「マネパカード」は、一枚のカードで米ドル、ユーロ、英ポンド、豪ドル、香港ドル、日本円の6通貨をチャージすることができるとっても便利なカードなのです。

しかも、レートが良いと思ったときに、日本円から外貨に両替できるので、いつでも好きなタイミング・お得なタイミングで利用することが可能なのです。

「マネパカード」はICカードなので盗まれにくい!

「マネパカード」はICカードなので盗まれにくい!

また、「マネパカード」はICカードなので偽造やカード情報が盗まれにくく不正利用を防止することができるのです。

また、カードショッピング保険がついているので、カードで購入した商品が破損や紛失・盗難にあっても保険の範囲内(総額50万円まで)で補償されます。

サポートデスクは24時間365日対応なので、安心して利用することができますし、カード会員専用サイトから自身ですぐにカードの利用を停止することもできます。

「マネパカード」の運営は東証一部上場企業のグループなので安心!

「マネパカード」の運営は東証一部上場企業のグループなので安心!

また、先にも触れましたが「マネパカード」は東証一部企業グループのマネーパートナーズが運営しているので、安心してカード利用することができます。

海外旅行でお得にプリペイドカードを利用したいならば、ぜひ「マネパカード」に注目してみると良いでしょう!

「マネパカード(Manepa Card)」の公式サイトはこちらになります。

「マネパカード」