いま巷で話題の「C-tec」についてお伝えします。吸うミストサプリというけど、実際にどんな電子タバコなのか、詳しく見ていきましょう。

ビタミンC配合の電子タバコ「C-tec」

電子タバコ通販格安比較 - 「C-tec」

「C-tec」の良いところは、ビタミンC配合の電子タバコということです。普通の葉タバコを吸うと、かなりビタミンが取られますよね。葉タバコ喫煙者は、柑橘系が特に酸っぱいと感じるほど、ビタミンが十分に補えていないのです。普通のタバコを吸うと、ビタミン不足になる。

そういう意味でも、「C-tec」を使えば、ビタミンCも摂取できると思うので、健康的にも良いでしょう。あとは、電子タバコの特権である、ニコチン0・タール0・副流煙0が魅力的です。普通の葉タバコだとニコチンやタールがあったりして、毒性があり、また煙を嫌う人も多いです。しかし、「C-tec」は水蒸気なので、煙たがられることもないでしょう。また、フレーバーな味わいを感じることができます。

「C-tec」は、スマートフォン(スマホ)向け周辺機器の開発や販売を手がけるGBS(ジービーエス)が、ビタミンCと天然植物由来成分を配合したフレーバーを楽しめる製品として作り出されたのです。

「C-tec」はカートリッジ交換式

また、「C-tec」は、カートリッジ交換式なので、他の電子タバコのような、リキッドの注入やメンテナンス、コイル交換など、煩わしい作業が一切不要です。吸い終わったら新しいカートリッジに交換するだけなので、面倒くさがりな方にも合ってる電子タバコですね。

そして、「C-tec」は、長さ13cmのコンパクトなボディに大容量バッテリーを搭載していて、吸引回数も多く、電子タバコを楽しむことができます。「C-tec」は、コンパクトで持ち運びしやすいので、女性の利用者も結構多いのです。女性でこれから電子タバコを吸いたい人は、「C-tec」も検討してみると良いでしょう。

フレーバーカートリッジは、「エナジードリンク」「クリスタルメンソール」「フレッシュベリー」「トロピカルマンゴー」など、様々なカートリッジが用意されています。吐く際はしっかりとした風味を感じることができ、蒸気でありながらも紙巻タバコの煙のような感覚で吐き出せるので、予想以上にタバコを吸っている感じを味わうことができます。

「C-tec」ネットの評判・口コミ情報

「C-tec」口コミ評判

では、実際に「C-tec」を使用してみて、ネットではどのように評価されているのか、下記で見ていきましょう!

タバコもアイコスも嫌になったらコレ!

タバコ、アイコスから切り替えて、「C-tec」を選ぶ人もいるようです。タバコからアイコスに変えても、アイコスすら臭いが嫌になったら、「C-tec」を検討してみると良いでしょう。アイコスは、意外と臭いが、本体やカバンの中に入れると、そこにも臭いが付く場合があります。人によっては、その臭いに気持ち悪さを感じるようです。他の製品で臭いが気になる方は、「C-tec」が良いかもしれません。

Flevoよりコスパよし!

「C-tec」と似たような製品で、Flevoと迷うかもしれません。しかし、ランニングコストでいうと、「C-tec」の方がお得です。また、「C-tec」はバッテリー容量も多く、吸引回数の多さも期待できます。スターターキットを購入すれば、あとは、好みのフレーバーを随時買うだけで、低コストで煙を楽しむことができます。

味でいうと、VITASIGの方が種類も多いし良いという意見もありますが、充電式でコスパも良いので、「C-tec」を選ぶ人も少なくありません。

日本の安全性や親切さがある

「C-tec」は、ホームページを見るとわかるように、「C-tec」のスターターキット親切さや日本の安全性を感じることができます。個人的に、ホームページを見て、信頼感を抱く人も少なくないようです。第三者機関での製品分析をしっかり行っているのも、「C-tec」の信頼できるポイントと言えるでしょう。

マットで滑りにくい質感

「C-tec」のマットで滑りにくい質感も好評です。あと、強いて言うならば、ペンを持ち歩く感覚なので、ボールペンに付いているようなグリップ感があれば、さらに便利という声も聞こえてきました。

フレーバーも人気

「C-tec」は、フレーバーも人気です。スターターキットに付いてくるのは、ビタミンドリンク味なのですが、この味も美味しいと好評です。また、メンソール味や、フレッシュベリー味も美味しいと、女性にも人気なフレーバーです。

特に、メンソールは、タバコやアイコスもメンソールだった愛煙家にも評判良く、スカッと突き抜けるような気持ち良さで、メンソール目当てで購入する人も少なくありません。メンソールは、味も煙の量も、フレヴォよりも良いと評判です。

「C-tec」を使用すると、部屋もほんのり良い香りになり、節煙効果も期待できるでしょう。排煙量も気持ち良いくらい出ると評判です。

「C-tec」はハイテクさがある

最初は、お菓子に似せたスティック状のものという印象を抱いていた方も、周りからはハイテクなタバコと見られて、嬉しい思いをしている人も少なくないようです。「C-tec」は、単なる禁煙パイプではなく、「C-tec」を持っているだけで、周りからはハイテクに見られて、センスの良さを感じさせる効果があるのかもしれません。

プルームテックと互換性ある

「C-tec」は、プルームテックと互換性があるという声も上がっています。「C-tec」にブルームテックを装着して使用している方もいます。ただし、ブルームテックをつけると、専用ケースに入らない場合がありますので、注意してください。また、ブルームテックも使っている人によっては、「C-tec」の方が、味や煙の量などで、良さを感じている人もいます。

メンテナンス不要で手軽さが良い

「C-tec」は、カートリッジ交換式なので、リキッド注入などメンテナンスする必要がなく、気軽に使うことができます。また、サイズ(長さ)も丁度良いと評判で、女性でも使い易いのが、「C-tec」なのです。

電話対応が良い会社

「C-tec」は、電話対応が良い会社としても評判です。不明点や疑問点などあれば、電話ですぐに問い合わせを行うことができ、的確な対応をしてもらえます。購入後の対応の良さも、「C-tec」を選ぶときに重要な要素となるでしょう。

煙量・味・コスパが人気!

「C-tec」は、やはり味も美味しいと評判ですし、煙の量にも期待ができます。電子タバコというと、煙の量が少ないのが難点でしたが、多くの煙を吸いたい場合は、「C-tec」を検討してみると良いでしょう。多くの人が、「C-tec」の煙の量に良い評価を出しています。

あとは、「C-tec」は充電式で、カートリッジ交換も楽に行え、低価格で購入できるので、コスパも良いと評判なのです。

「C-tec」スターターキットは安い!

「C-tec」のスターターキットならば、二千円ちょっとで購入できます。他の電子タバコだと、1万円近くかかるのもあるのですが、「C-tec」ならばわずか2千円ほどで買えてしまうので、ぜひ一度試してみると良いでしょう。スターターキットに同梱するUSBチャージャーで充電することが可能です。気軽に電子タバコを始めたい方も検討してみると良いと思います。「C-tec」のスターターキット

「C-tec」のスターターキット