今は、新型コロナウィルスや不況などで、家族や子供も家では遊ぶことが多くなってきていると思います。

子供が家で楽しく過ごすなら、おもちゃが欠かせない

子供が家で楽しく過ごすなら、おもちゃが欠かせない

そういう小さい子供が家で遊ぶならば、おもちゃが欠かせません。

おもちゃがないと、家にいても子供は飽きてしまうでしょう。

おもちゃを買うのは、お金がかかり大変

しかし、おもちゃを買うのは、とてもお金がかかり大変です。

おもちゃは新品だと結構な値段がするので、子供の好きなようにいくつも買うことはできないでしょう。

同じおもちゃは飽きる

しかし、そうは言っても同じおもちゃばかりで遊ばせても、子供は飽きてしまうでしょう。

子供は同じおもちゃでいつまでも遊んでくれるわけではありません。

子供はおもちゃを壊しやすい

また、せっかく買え与えたおもちゃも、壊してしまいすぐ使えなくなることがあります。

そうなると、いくらおもちゃを買え与えても、お金ばかり減ってしまいます。

おもちゃの処分も大変

また、仮におもちゃをたくさん購入しても、処分するのが大変です。

大きなおもちゃは、捨てるのも大変なので、おもちゃが多いほど捨てるのに困るでしょう。

ちなみに、「買取専門店トレジャー」では、おもちゃ・フィギュア・コレクションの買取をしているので、不要なおもちゃを持っている方は、買取依頼をしてみるといいでしょう。

「買取専門店トレジャー」の公式サイトは、こちらになります。「買取専門店トレジャー」

「買取専門店トレジャー」「買取専門店トレジャー」

おもちゃの月額レンタルができる

おもちゃの月額レンタルができる

そこでオススメなのが、おもちゃのレンタルができる「キッズ・ラボラトリー」です。

「キッズ・ラボラトリー」は、知育玩具・おもちゃの定額制レンタルサービスになります。

「キッズ・ラボラトリー」の公式サイトは、こちらになります。「キッズ・ラボラトリー」

1日99円で、おもちゃが期限なしで使い放題

1日99円で、おもちゃが期限なしで使い放題で利用できます。

高温のスチームで丁寧にクリーニング

レンタルというと綺麗なのか気になるかもしれませんが、「キッズ・ラボラトリー」は、高温のスチームと専用のメンテナンス用品で丁寧にクリーニングしているので安心です。

「プロトクリン・アクア」

新型コロナウィルスの感染拡大のときには、対策として「プロトクリン・アクア」という除菌・消臭水でお手入れしています。

細かい傷や汚れは保証付き

また、子供がおもちゃを使うと壊しやすいかもしれませんが、「キッズ・ラボラトリー」は、日常使いによる細かい傷や汚れは保証付きなので、安心して利用することができます。

気に入ったおもちゃは、買取できる

さらに、子供によっては、おもちゃを気に入って今後も使っていたいこともあるでしょう。

そういう場合は、「キッズ・ラボラトリー」なら、レンタルして気に入ったおもちゃを、市価よりも大幅に安い価格で買い取ることもできます。

おもちゃコンシェルジュ

「キッズ・ラボラトリー」には、おもちゃコンシェルジュが、持っているおもちゃ・欲しいおもちゃヒアリングし、4点~6点のおもちゃを個別プランニングしてくれます。

なので、おもちゃが選べないひとでも、気軽に利用することができます。

30日間の全額返金保証付き

「キッズ・ラボラトリー」は、30日間の全額返金保証付き、簡単に利用を始めることができます。

興味ある方は、ぜひこの機会に「キッズ・ラボラトリー」を検討してみるといいでしょう。

「キッズ・ラボラトリー」の公式サイトは、こちらになります。「キッズ・ラボラトリー」

「キッズ・ラボラトリー」「キッズ・ラボラトリー」

ネットで買うと失敗しやすい

また、新しいおもちゃをネットで買うと失敗しやすかったりします。

だからこそ、このような月額レンタルで試しに気になるおもちゃを使ってみるといいでしょう。

おもちゃで溢れずに済む

おもちゃをレンタルすることができれば、部屋が片付き、おもちゃで埋もれる心配がありません。

特に都心は家が狭いので、おもちゃは買わずにレンタルすると、狭い部屋を有効活用することができるでしょう。

おもちゃで賢く学ぶ

先で紹介した「キッズ・ラボラトリー」では、知育玩具があるので、おもちゃで賢く学ぶことができます。

今は、子供の教育のためにも、知育玩具は注目されています。

知育玩具を利用したい方は、ぜひ「キッズ・ラボラトリー」を検討してみるといいでしょう。

賢くおもちゃを利用する

これからは、経済的にも優しく、子供のためにおもちゃを賢く利用することが大切です。

子供のおもちゃを探している方は、ぜひおもちゃのレンタルサービスも検討してみるといいでしょう。

「キッズ・ラボラトリー」の公式サイトは、こちらになります。「キッズ・ラボラトリー」

「キッズ・ラボラトリー」「キッズ・ラボラトリー」