• 『がんばリーリエSRがめちゃ高く売れてる・・・』

ポケモンカードのがんばリーリエがとんでもない価格で売れています!

がんばリーリエSRがメルカリで1万円超え

がんばリーリエSRがメルカリで1万円超え

見てください!

ポケモンカードのがんばリーリエSRがメルカリで1万円以上で売れています。

知らない人にとってみれば、たかがポケモンカード1枚が1万円以上の値段です。

今、ポケモンカードでも特にがんばリーリエSRの人気がすごいのです。

がんばリーリエSRがなぜ人気?

がんばリーリエのイラスト担当は、ユーチューバーとしても人気の「さいとうなおき」氏。

ポケモンカードでも数々のイラストを担当しています。

がんばリーリエには、控えめなお嬢様から一転、力強さや勇気を感じさせるイラストです。

また、主人公と同じくらいの年齢の少女で、丁寧な口調と気品のある雰囲気で人気のキャラクターになります。

再販される可能性が極めて低い

がんばリーリエSRは、ハイクラスパック「GXバトルブースト」に収録されていたSRカードです。

現行のレギュレーションで使用できるカードではないため、

再販される可能性は極めて低く、コレクターの需要も高まり、価格が高騰しています。

中国語版でも1万5千円以上!

中国語版でも1万5千円以上!

なので、がんばリーリエSRは中国語版でも1万5千円以上で買取されています。

がんばリーリエSRは非常に人気なので、出品からわずか数時間で落札されることも普通にあります。

がんばリーリエSRが26万円!!

がんばリーリエSRが26万円!!

そして、なんとこちらは、がんばリーリエSRが26万円で買取されています!

がんばリーリエSR SM4+ GXバトルブースト 119/114

とんでもない金額でポケモンカードが売れているのです。

メルカリで稼ぎたい方も、ポケモンカードはチェックすべきですね。

また、現在お持ちのポケモンカードも今後高騰する可能性は十分にありますよ。

高額ポケモンカードをゲットするなら「DOPA!(ドーパ)」

高額ポケモンカードをゲットするなら「DOPA!(ドーパ)」

もし、がんばリーリエSRのような高額ポケモンカードを手に入れるなら「DOPA!(ドーパ)」がおすすめです。

ポケモンカード、遊戯王、ワンピースカードなどのトレーディングカードの国内大手オンライン販売サイトです。

レアカードを見つけた方は、ぜひチェックしておきましょう!

DOPA!(ドーパ)DOPA!(ドーパ)