こちらでは、最新版の全自動除菌機を紹介します!

新型コロナ対策こそ全自動除菌が必須!

新型コロナウイルスの影響もあり、今は除菌機がかなり注目されています。

そして、ただ除菌するだけではなく、全自動で動いてくれる機器が人気です。

オススメの全自動除菌とは?

では、2021年現在、今人気の全自動除菌機はどれなのか。

下記で紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください!

CPAPクリーナー 除菌器とC-PAP機械セット

こちらの製品は、APPコントロールで、ボタンは不要で、Bluetooth接続後の設定が利用できるのでとても便利です。

ワンタッチ操作で、電源スイッチをオンにすると、自動的に消毒モードが開始し、消毒時間は30分です。

機械自体に自動リマインダー機能があり、オゾン殺菌の原理を使用して、99.9%殺菌率の高効率です。

Milin 空気除菌器

Milinは、先端技術を採用し信頼性の高い製品を開発・生産している家電メーカーです。

こちらの製品は、加湿しながら、無意識のうちに空間除菌を行います。

2時間で室内の99.9%以上の雑菌が除去でき(データ提供:広東省微生物研究所)、審査基準が厳しいアメリカ合衆国環境保護庁(EPA)の認可を受けた空気除菌器です。

最新電解水除菌技術

特許取得の電解水除菌技術は、電化学反応を用いて、水(H 2 O)を水素酸素ラジカル(HO)と除菌因子-基底状態酸素(O)に変換し、滅菌因子が雑菌のDNA/RNAを破壊し、除菌の役割を果たします。

水をベースに除菌・安全無害

水をベースに除菌・安全無害

一般的な除菌方法と違って、Milin加湿器付き空気清浄機は水と霧をキャリアとして安全無害な最新除菌技術を採用しています。

腐食性、匂い、刺激性や汚染性などは一切ありません。

除菌後中性水分子に還元し、肌にも体にも優しいです。

ワンタッチ除菌・操作簡単

プログラムによるインテリジェントな制御なので、複雑な操作の必要はありません。

ワンタッチだけで2時間除菌機能を起動する加湿器付き空気清浄機です。

除菌完了すると、自動的に加湿モードに入ります。

お部屋やオフィスなどの人々が集まる室内で大活躍します。

潤い加湿

20 2.4MHzの高頻度超音波振動板を採用し、霧が出て速度が上がり、自然蒸発しやすい8um未満の超微細ミストを放出して、床や加湿器の周囲が濡れにくく、快適に使える卓上加湿器です。

乾燥による喉・肌の不調を防いでくれます。

ECOVACS(エコバックス)DEEBOT OZMO 901

こちらの製品は、細菌除去率99%ゴミの吸引と本格水拭きを同時に可能にするハイエンドモデルになります。

OZMOモップシステム

独自の技術で水拭きと吸引掃除を同時に出来ます。

更に、水量の制御や本体の起動と停止に合わせてモップシステムを自動で開閉出来ます。

マッピング機能

レーザースキャンでお部屋の間取りを測定し、アプリに表示されたマップに「掃除したい場所」と「掃除したくない場所」を自由に設定できます。

スマートホーム

AlexaやGoogle Homeと連携して、声だけで簡単にDEEBOT OZMO 901を清掃開始・終了・充電ドックに戻して再充電等の操作を音声で行うことができます。

ECOVACS アプリと本体をWi-Fi でつなげば、清掃モードの変更、タイマー設定などを簡単に行えます。

あんしん延長保証

また、1年間メーカー保証にプラスしてECOVACS直営店限定【1年延長保証】もあり、安心して利用できます。

QAIS クワイスエアー

こちらの製品は、サンスター独自の光触媒方式を採用したハイスペックな家庭用除菌脱臭機です

コンパクトで持ち運び楽!

約15畳に対応しながら、軽量(1kg)小型(直径26cm、高さ9cm)のため持ち運びが楽々です(電源コード2mあり)。

静音性も高く(標準モード:33dB、静音モード26dB)で、省エネ設計(標準モード:17W、静音モード16W)です。

フィルターの交換費用がかからない!

光源を含む脱臭除菌ユニットは定期交換が必要な吸着型フィルタータイプではないので、フィルターの交換費用がかかりません。

1時間で臭気を気にならないレベル

約15畳なら、QAIS基準にて1時間で臭気を気にならないレベルまで軽減できます。

高い脱臭効果、菌・ウイルス抑制性能

紫外線光源と独自技術である光触媒担持チタンメッシュTMiPを組み合わせることで、 室内の空気中に浮遊する臭気の原因物質や菌・ウイルスなどの有害な有機化合物を二酸化炭素と水などに酸化分解し、 高い脱臭効果、菌・ウイルス抑制性能を発揮します。

様々な施設で利用されている

この除菌脱臭技術を搭載した「QAIS -air- 01」は、 多数の病院、歯科医院、介護施設や幼稚園・保育園、エステティックサロンなどで採用されています。

また鉄道車両などにもこの除菌脱臭技術の採用が広がっています。

優しいフォルムのアルミボディに三層コーティングで国内生産!

優しいフォルムのアルミボディに三層コーティングでメタリック塗装を施しています。

ニオイなどが本体に吸着しにくく、インテリアとしても長く使用できる逸品で、安心の国内生産です。

ROCKUBOT

ROCKUBOT

「ROCKUBOT」は、太陽の1600倍の力の強力な紫外線(UVC)ライトと超音波のW作用でウイルス・細菌・ダニを徹底除菌。

手のひらサイズのコンパクト除菌ロボットです。

AI搭載全自動除菌ロボット「ROCKUBOT」の公式サイトはこちら!「ROCKUBOT」

「ROCKUBOT」では、わずか6秒で98%以上ウイルスを不活化できたという検証結果が出ています。

紫外線はウイルス除菌も期待でき、超音波はマットレスの奥深くに潜むダニの除去にも効果的で、お布団を干すより断然ダニ退治効果があります。

日本の検査機関でダニの増殖抑制効果も認められています。

その証拠に、日本の検査機関でダニの増殖抑制効果も認められています。

また、化学薬品を使わない除菌方法なので赤ちゃん・ペットにも安心です。

全自動モードで除菌可能

全自動モードではベッドや布団・ソファー・カーペット・テーブルなどを全自動で除菌することができます。

多機能

多機能

また、付属機能としてBluetoothスピーカー機能、ワイヤレス充電機・モバイルバッテリー機能も搭載しており、「ROCKUBOT」は除菌だけじゃない多機能ロボットです。

音楽を聴きながら楽しく除菌できます。

USB充電式でコンパクト

「ROCKUBOT」は、USB充電式なので繰り返し使うことができ、軽量・コンパクトサイズなので旅先・外出先にも持ち運ぶことができます。

実際にその利便性から保育園・病院にも導入されています。

メーカー1年保証付き

また、メーカー1年保証付きなので、安心して利用することができます。

感染症対策に悩んでいる方、ダニが気になるペットを飼っている家庭、赤ちゃんがいる家庭にもおすすめです!

AI搭載全自動除菌ロボット「ROCKUBOT」の公式サイトはこちら!「ROCKUBOT」

「ROCKUBOT」

全自動除菌は家にあるべき!

当然、これからも感染予防生活は続くので、職場にも家にも、除菌機はあるべきです。

また、全自動ならば、とても楽に除菌効果が期待できます。

ウイルス問題で大変な今こそ、安心して生活するためにも、あなたの家にもぜひ用意しておきましょう!