家族がいる人にとって、FX投資を始めるのは難しく感じるかもしれません。

なぜなら、FX投資をよく思わない人もいるので、反対されるケースがあるからです。

でも、FX投資は家族に内緒で始めることもできます。

そこで今回は、家族に内緒で、FX新規口座開設する方法について、詳しくお伝えします!

また、お得なボーナスがもらえるFX新規口座開設方法もご紹介するので、是非参考にしてみてくださいね!

FX口座開設して家族に内緒で稼ぐ方法!お得なボーナスあり!

FX口座開設を家族に内緒でする方法!お得なボーナスあり!

私も、家族にバレずにFXトレードしていますが、家族に内緒でトレードするには工夫が必要です。

家族は『FXは危険なギャンブル』と思っている

まず、家族は『FXは危険なギャンブル』と思っていることが多いです。

「FXで借金した」「FXで大損した」などニュースで騒がれることがあるので、『FXは危ない』と思われがちですよね。

でも、FXはギャンブルではありません。

FXは、トレードスキルがあれば、初心者でも稼げる投資です。

しかし、FXを知らない、やらないひとほど、FXで稼げることがわからないのです。

FXで負けても借金するわけではない

また、FXで負けても借金するわけではありません。

ほとんどは大きく負けそうになると、強制決算されるので、資金以上に大損することはないのです。

それに借金するほど負けるひとは、よっぽど無理なトレードをしているケースです。

普通に安全にトレードすれば、FXで借金することは、まずありませんね。

でも、家族はFXをしたことがないので、『FXは借金するもの』という先入観が強いのです。

余剰資金でFXすればバレない

では、具体的にどうしたら、家族に内緒でFXをできるのか?

夫婦共同の貯金や、親に貯金額を把握されている場合は、下手に貯金額を動かすとバレる可能性が高いです。

しかし、自分だけで管理しているお金があるならば、家族にバレずにFX投資できます。

タンス預金や家族が知らない余剰資金があればいいですね。

たとえ、お小遣い制の方でも、コツコツ貯めれば、FXをすることができます。

FXは少額資金でもトレードできるので家族にバレにくい

また、FXは少額資金でトレードできるのも、大きなメリットです。

資金1万円 × レバレッジ25倍 = 25万円分のトレードができる!

このように、FXはレバレッジという制度を使えば、わずかな資金でも、何倍ものお金が動かせます。

ですから、少ない資金しかない方でも、家族にバレずにFXがしやすいのです。

FX投資はスマホで簡単にできる

FX投資が家族に内緒で行える大きな理由の一つとして、FX投資がスマホで簡単に行えることです。

自宅のパソコンを使う必要はなく、スマホで取引が可能になります。

ですから、家族がいない外出先など、いつでもどこでも、FX投資が行えるのです。

出勤中や仕事の休み時間など、家族の目を気にすることなく、いつでも取引を行うことができます。

大きく負けなければバレない

FXは、大きく負けなれば、家族にバレることはありません。

大きく負けると、余計にお金を注ぎ込みたくなり、家族が管理する貯金などにも手を出すからバレるのです。

ですから、自分が管理している余剰資金の範囲でトレードすれば、家族にバレることはありません。

また、家族に内緒でトレードするためにも、FXで大きく負けないことが大切です。

最初は必ず少額で取引を始めること

FX投資を始める場合、最初は必ず少額で取引を開始しましょう。

なぜかというと、初心者の方ほど、最初は負けて大損しやすいからです。

どんなに書籍などで学んでも、実際の取引では、雰囲気もプレッシャーもまったく違います。

大きく負けないために、最初は少額トレードがおすすめですね。

小さく利益を積み重ねれば大きく勝てる

FXはコツコツ小さく利益を重ねることが大事です。

小さくとも、利益を重ねていくことで、結果として大きく稼ぐことができます。

ですから焦らずに小さくコツコツ稼いでいきましょう。

常に冷静にトレードすること

FXは、感情的になるほど、余計なミスをして、負けやすいです。

→ 【感情コントロール】FXトレードは冷静なメンタルが重要!

FXで勝つためには、冷静に相場と向き合う必要があります。

感情的になっているときほど、負ける可能性が高いので、十分に注意しましょう。

損切りを徹底すること

FX初心者ほど、損切りできずに、大損してしまうことが多いです。

FXは塩漬けして、含み損を抱えたままにすると、耐えきれずに大損してしまうのです。

→ FXの塩漬け期間は何年で負けない?勝つ!?手数料高い!?

そうならないためにも、損きりして損失を最小限に抑えることが大事です。

相場が予想通り動かないことはよくあることです。

大損しないためにも、ぜひとも損きりは徹底しましょう。

デモトレードはあてにならない

FXをデモトレードから始める方もいるかもしれませんね。

でも、デモトレードでいくら勝てても、リアルトレードで勝てるとは限りません。

なぜならば、デモトレードとリアルトレードでは、精神的なプレッシャーも全然違うからです。

FXで勝つためには、いち早くリアルトレードで経験を積むことが大事ですね。

間違っても生活費をFX投資で使わない

また、間違ってもFX投資で生活資金を使わないことです。

取引で負け越すと、取り返したいという思いから、つい生活費まで手を出してしまうことがあります。

しかし、そのようなことをすると、日常生活が苦しくなり、家族に迷惑をかける可能性が高くなります。

また、生活費を使ってしまうと、負けられないプレッシャーから、正常なトレード判断ができなくなるのです。

なので、どれだけ負けても、生活費まで手を出さないことです。

あくまで余剰金でFX投資を行うようにしましょう。

FXで勝つためにも勉強する

FX投資で勝てるようになる

適当に取引して勝てるほど、FXの世界は簡単ではありません。

失敗を繰り返しながら、本気でFXに取り組むことで、自分の中での勝ちパターンが見えてきて、勝率を上げていくことができます。

大切なことは、失敗しても恐れずに、前向きに努力や勉強をしていくことです。

家族にバレないFX業者でトレードする

FXで稼ぐならば、ぜひ家族にバレにくい自分に合うFX業者でトレードしましょう。

FX業者によっても、ツールの使いやすさが違います。

私も、自分に合うFX業者を見つけて、とてもトレードがしやすくなりました。

例えば、トレードしながら、10万円以上のキャッシュバックボーナスがもらえる業者DMM FXもあります。

私も使っていますし、家族にバレていませんね!

ぜひ、この機会にトレードしながら、お得にボーナスも稼いでいきましょう!

海外のFX会社なら、新規口座開設だけでもボーナスがもらえる!

また、海外のFX会社ならば、新規口座開設だけでもボーナスをもらうことができます。

なので、自分のお金を使わずに、ボーナスだけトレードすることができるのです。

→ 新規口座開設だけでボーナスがもらえる海外FX業者はこちら!

自分のお金をなるべく減らしたくない方は、海外FX業者でトレードを始めるのもおすすめです。

無料でトレードできるので、仮に損した場合も、お金が減らないので、家族にバレず安心です!

FXで稼ぎまくるとバレる可能性もあるかも

FXで稼ぎまくるとバレる可能性もあるかも

ただ、いくら家族に内緒でFXをしても、めちゃくちゃ勝てるようになると、生活水準も上がり、バレる可能性があります。

しかしながら、そこまで行ければ、家族にも喜ばれるでしょう。

家族が心配するのは、FXで負けて借金しないか、ということです。

家族を安心させてあげるためにも、FXで稼いでいく必要がありますね!

まとめ

以上のように、家族に内緒でFXで稼ぐ方法について、お伝えしました。

家族に内緒でFXを始めることは十分に可能です。

また、先でもお伝えしたように、お得なボーナスをもらえるFX業者もあるので、新規口座開設する際は、ぜひそちらを利用するといいでしょう!

ぜひFXで稼ぎ、家族にも楽をさせてあげましょう!