本当にFXで稼ぎたい看護師だけに、伝えたいことがあります。

多くのひとが間違った考えを持っているからこそ、FXで稼ぐことができないのです。

FXで稼ぐために、間違った考えを捨てよう!

FXで稼ぐために、間違った考えを捨てよう!

すでにFXを始めている方も、負けているひとが多いでしょう。

なぜ、FXで負けてしまうのか、それは間違った考えを持っているからです。

FXで稼ぐためには、間違った考えを捨てることから、始めなければいけません。

ネットの情報は嘘も多い

まず、ネットの情報は、嘘も多いです。

稼げているようなふりをして、稼げていないひとも多くいます。

このように、簡単に偽札がネットで買えるのをご存知ですか?

また、チャートも簡単に改ざんすることができます。

なんなら、チャート改ざん用のツールもあり、収支結果はいくらでも変えることができます。

つまり、FXで稼げている風を装うことは、とても簡単なのです。

なので、嘘の情報に惑わされないでください。

そういう情報に惑わされている時点で、あなたは勝てません。

レバレッジはかけない

まず、「FXはハイレバレッジでトレードできるので魅力」という声があります。

これは間違いです。

ハイレバでトレードするほど、リスクがあり、資金を失っていきます。

事実として、FXで稼ぐトレーダーほど、底レバです。

安定して稼ぐためには、底レバトレードが基本なのです。

例えば、DMM FXDMM FXは、人気と言われるFX会社ですが、レバレッジ25倍で固定なので、相当余裕を持ってトレードしないと、リスクがあります。

一方で、FXブロードネットならば、レバ1倍でトレード可能なので、低レバでリスクを抑えてトレードができるのです。

海外口座は危険

また、海外口座では、レバ100倍でトレードできますが、非常にリスクがあります。

海外口座メインでトレードしていくと、ほぼ勝ち続けることはできないでしょう。

あくまで海外口座でのトレードは、お試しやお遊び程度です。

専業トレーダーで、海外口座をメインに使い続けているひとは、聞いたことがありません。

少額資金では稼げない

底レバでないと、安定したトレードができないので、少額資金では稼げないということです。

FXは、ハイレバで少額資金からトレードできるので、魅力に感じているひともいるかもしれませんが、そういうトレードはリスクがあり、結局資金を失うことが殆どです。

本当にFXで稼ぐためには、底レバレッジで、ある程度の資金でトレードするからこそ、安定性があり、稼ぐことができるのです。

短期間に大きく稼げない

ですから、「少額資金でも短期間に大きく稼げる」という過大広告には騙されないでください。

そういう安易な謳い文句に乗せられているようでは、あなたはFXで稼ぐことはできないでしょう。

片手間でサクッと稼げない

FXは、片手間でサクッと稼げるわけではありません。

それこそ、世界中のトレーダーとの戦いです。

素人がちょっと相場に入って稼げるような甘い世界ではないのです。

インジケーターを使っても、稼げるわけではない

また、FXをするひとは、移動平均線やMACDなど、インジケーターを使うひとも多いでしょう。

チャート分析をするためには、ある程度使えることもありますが、インジケーターは過去分析にしかすぎず、必ずしも相場予想が当たるわけではないのです。

ですから、あまりインジケーターに頼りすぎても、勝てるわけではありません。

本業で忙しい看護師に合うトレードを!

あとは、看護師の方は本業が忙しく、常にチャートを見ることはできないので、いかに効率良くトレードするかです。

例えば、日中トレードできなくても、数日から数週間ポジションを持ち越すスイングトレード手法もあります。

みんなが信じやすい時こそ落とし穴

そもそも、FXは多くのひとが負けているわけですから、大衆が信じやすい時こそ、落とし穴が潜んでいるのです。

なので、相場に感情を左右されないように、注意する必要があります。

常に、両極の立場(買いと売り)から、相場を眺めてみるのです。

どんなに稼ぐひとでも予想は外す

たとえ、どんなにFXで稼ぐひとでも、予想が外れることは普通にあります。

しかし、予想が外れた的確に損きりをするのです。

しっかり損きりすることで、損失を最小限に抑えることができます。

また、レバレッジをかけなければ、その分損失も少なくすることができるのです。

本気で取り組む必要がある

本気で取り組む必要がある

このように、FXで稼ぐためには、間違った考えを捨てて、本気で取り組む必要があるのです。

FXは片手間で勝てるほど、甘い世界ではありません。

巷には、FXで稼いでいるひとで溢れているかもしれませんが、惑わされないことです。