FX投資には騙しというのが本当によくあります。

儲けられそうだと思ってエントリーしても簡単に騙されて損をすることもあります。

FX投資で勝つためには、いかに騙しを見破るかが重要なのです。

相場では騙しは日常茶飯事に起きている

相場では騙しは日常茶飯事に起きている

FX相場では、騙しは日常茶飯事のように起きています。

例えば、上記のように上に行くと見せかけて、

平気で下落することもあります

このように平気で下落することもあります。

こういう騙しが毎日のように起きているので、損をするひとも多いのです。

大口投資家の思惑を予想してみる

では、どうすればこのような騙しにも騙されずに取引できるのかというと、だいたい騙しているのは取引量の多い大口投資家だったりすので、そのような投資家たちがどのようにして騙そうとしているのか考えてみることです。

相手の思惑がわかれば、こちらも騙されずに済みますし、同じ方向に取引すれば、こちらも儲けることができるはずです。

相場を読むためには、相手の動きや考えていることを予想することも大事なんですね。

また、FX投資で勝つためには、正確なラインの引き方も把握することが重要です。

うまくラインが引ければ、どのように騙しが入りそうなのかの予想もつけやすくなるでしょう。

ぜひ相場では騙しが頻繁に起きていることに注意してみると良いでしょう。