• 『口座開設の審査に通らない!』
  • 『みんなのfxは無職でもOK?』
  • 『審査時間どれくらいなの?』

そこで今回は、みんなのfx審査について、詳しく触れていきますね!

みんなのFXで口座開設の審査に通らない原因とは?

みんなのFXで審査落ちた原因とは?

まず、なぜ「みんなのFX」で審査落ちしてしまうのか。

その原因について、詳しく触れていきましょう。

年齢制限

残念ながら未成年の方は、FXの新規口座開設ができません。

また、あまり高齢だと、口座開設の審査に落ちてしまうことがあります。

海外に移住している

海外に住んでいる場合は、日本国内のFX会社に口座開設するのは難しい場合があります。

金融資産がない

貯金など金融資産がないと、FX投資を始めることは難しく、審査に通らないことがあります。

記載内容に虚偽がある

住所や年齢、金融資産など記載内容に虚偽があると審査落ちしてしまいます。

提出書類に不備がある

提出書類に不備があると、審査に進めずに、落とされてしまう可能性があります。

みんなのfxは無職でも口座開設できる!?

みんなのfxは無職でも口座開設できる!?

まず、みんなのfxが無職でも口座開設できるのか。

結論として、無職の方でも、口座開設できます!

みんなのfxで口座開設した無職の方も、たくさんいますよ!

資産は100万円以上必要?

実は、みんなのfxでは、職業はそれほど重要ではありません。

無職の方でも、もちろん口座開設できます!

「みんなのFX」「みんなのFX」

ただし、もっと大事なのは、資産の部分ですね!

FXは当然資金がないとトレードできませんから、お金をいくら持っているのか、重要になります。

一説によると、GMOクリック証券などは100万円以上の資産があることが条件になるようです。

ですから、みんなのfxでは、無職でもOKですが、資産が全くないと、口座開設できない可能性があります。

かといって嘘をつくわけにもいきませんから、資産記入欄には十分に注意しましょう!

「みんなのFX」「みんなのFX」

みんなのfxの審査時間は長い?遅い?

みんなのfxの審査時間は長い?遅い?

では、みんなのfxの審査時間はどれくらいなのか。

みんなのfxは、金曜日の21時までに「スマホで本人認証」を行い必要書類すべてに不備がなかった場合、

原則当営業日中に審査が完了します。

ですから、みんなのfxならば、すぐにトレードできますね!

「みんなのFX」「みんなのFX」

再審査で通る?

みんなのFXで一度審査に落ちた方は、再審査で通るか疑問に思うかもしれません。

一度審査に落ちてしまうと、すぐに再審査で通ることは難しいと思います。

もし再審査を受けるにしても、ある程度期間は開けた方がいいですね。

おすすめ海外FX業者(新規口座開設ボーナスあり)

おすすめ海外FX業者(新規口座開設ボーナスあり)

もし、みんなのFX審査に落ちてしまうならば、海外FX業者もおすすめです。

メールアドレスだけで即日口座開設OK

海外FX業者ならば、メールアドレスだけでも、すぐに口座開設ができますし、

国内業者に比べて、さらにハイレバレッジでトレードできます。

なかには、レバレッジ888倍という海外FX業者もあるほどです。

新規口座開設だけでボーナスがもらえる

また、海外FX業者の中には、新規口座開設だけで取引ボーナスがもらえます。

XMTradingという海外FXならば、新規口座開設するだけで、なんと13,000円ボーナスがもらえます。

DMMFXで稼げない方にもぜひおすすめですね。

新規口座開設ボーナスだけでトレードもできるので、自己資金0円でもトレード開始できます。

あなたのお金を使わずとも、トレードすることができます。

もちろん、稼いだ分の利益は出金することも可能です。

みんなのFXで審査落ちしてしまった方は、即日口座開設できるXMTradingもおすすめです。

「みんなのFX」は初心者も始めやすい

「みんなのFX」は初心者も始めやすい

「みんなのFX」は、初心者の方でもFXを始めやすいのです。

なぜかというと、「みんなのFX」には、初心者の方でも始められるような豊富なメニューがあります。

「みんなのFX」「みんなのFX」

芸能人も気軽にチャレンジ

例えば、「みんなのFX」では、芸能人がFXに挑戦する特集もあり、初心者でも簡単にFXが始められることがわかります。

実際に初心者がFXを始める経過が紹介されているので、全くFXを知らないひとでも、「みんなのFX」ならばFXを始めやすいのです。

セミナーで学べる!

また、「みんなのFX」にはFXが学べるセミナーも豊富に開催されているので、初心者の方でもFXについて、詳しく学ぶことができます。

手数料無料、業界最狭水準のスプレッド!

しかも、「みんなのFX」はもちろん手数料無料ですし、業界最狭水準のスプレッドなので、お得にトレードができるわけです。

特に頻繁にトレードしたい方などは、「みんなのFX」が良いと思いますよ!

24時間対応のコールセンター

あと、「みんなのFX」は24時間対応のコールセンターがあるので、わからないこともすぐに聞くことができ、安心できます。

特にこれからFXを始める方は、何かと不安なこともあると思うので、そういう意味でもコールセンターで対応してくれるのは、ありがたいことです。

「みんなのFX」「みんなのFX」

iPhone、Android、iPadなどモバイル取引システムも充実!

あと、「みんなのFX」は、iPhone、Android、iPadなどモバイル取引システムも充実しており、使いやすいと評判です。

わざわざパソコンからトレードをする必要もなく、お手持ちのスマホからでも、簡単にトレードができます。

初心者からプロまで!幅広く対応!

「みんなのFX」は、初心者の方も始めやすいですが、その使いやすさから、プロでも「みんなのFX」を利用する方が多く、初心者からプロまで幅広く対応しています。

これを機に、気になる方は、ぜひ「みんなのFX」をチェックしてみると良いでしょう!

「みんなのFX」「みんなのFX」