• 『超優良FX商材が知りたい!』
  • 『本当におすすめなFX情報商材ランキングが知りたい!』
  • 『FX初心者におすすめな情報商材はどれなの!?』

FX情報商材が気になる方もいると思います。

そこで今回は、実際に購入してみた感想を踏まえて、本当におすすめなFX情報商材をご紹介します!

なぜFX情報商材で学ぶべきなのか?メリットとは?

なぜFX情報商材で学ぶべきなのか?メリットとは?

私自身もFX情報商材で手法を学んでいますが、FX情報商材から学ぶべき理由・メリットがあるのです。

プロから勝てる手法が学べる

まず、FX情報商材を購入することで、プロから勝てる手法が学べます。

FXトレードについて、誰かに相談したり、学びたくても、なかなか周りに同じようなトレーダーはいません。

そこで、FX情報商材を手に入れることで、プロから勝てる手法を効率よく学ぶことができます。

自分のトレード手法を改善できる

FXトレードは基本的に一人で行うものですし、誰かに相談する機会もありません。

なので、たとえ負けていても、間違っている理由がわからない、もしくは気づかないことがあります。

しかし、FX情報商材から学ぶことで、自分のトレード手法の間違いに気づき、改善させることができるのです。

書籍やネット情報よりも内容が充実している

巷には、FX関連書籍やネット情報も多くありますが、どれも内容が浅く、トレード手法について深く学びにくいこともあります。

しかし、FX情報商材はトレード手法について、かなり深いところまで情報提供されており、

実践的なノウハウ・トレードスキルを学ぶことができるのです。

超優良FX情報商材は学ぶべきことが多いです。

本当に勝てるFXトレード手法について知りたい方こそ、FX情報商材がおすすめですね。

超優良FX情報商材こそ全て!

FX情報商材はいくつもありますが、

その中でも、超優良FX情報商材を選びましょう。

超優良FX情報商材こそ、かなり有益な情報が含まれています。

超優良FX情報商材の見分け方!騙されない!

超優良FX情報商材の見分け方!騙されない!

FX情報商材はたくさんありますから、どれがおすすめなのか、迷ってしまいますよね。

FX商材の中には、全く中身が内容な商材もありますから、よく吟味することが大事です。

では、ここで超優良FX教材の見分け方や注意点について、詳しくお伝えしていきましょう!

自身のトレード手法に合う商材を選ぶ

FX情報商材を選ぶ際には、自分のトレード手法に合う商材を選ぶことが大事です。

トレーダーにより資金や環境も違います。

スキャルピングかデイトレードかでもスタイルは違いますので、

自分のトレード手法に合う商材を選ぶことが大事ですね。

→ おすすめなFXスキャルピング教材はこちら!

ノウハウコレクターでは勝てない

FX情報商材は、ただ集めても、勝てるわけではありません。

FX情報商材で得たノウハウを生かすことが大事です。

商材を買う方は、購入しただけで満足してしまう方もいます。

ノウハウコレクターになっても、トレードで生かさないと意味がありません。

超優良おすすめFX情報商材は口コミや人気度で探す

超優良FX情報商材は、口コミや人気度(数値)が比較参考になります。

私もそのようにしてFX情報商材を選び、実際に購入してみました。

長期間売れているFX情報商材はある程度信頼できる

そもそも教材選びが間違っている

口コミはまだしも、人気度(数値)で選ぶとはどういうことか。

それは、「発売から5年以上経過しても、まだ売り上げ上位にいるFX情報商材かどうか」です。

FX商材の販売で有名なinfotop(インフォトップ)というサイトがあります。

このインフォトップというサイトには、数多くのFX商材があります。

FX商材を探しているひとならば、インフォトップのことを知っているひとも多いでしょう。

そして、このインフォトップの中には、良いFX商材もありますが、

その中でも、発売から5年以上経っても上位ランキングに入っている人気FX商材があるのです。

実際にランキング上位のFX情報商材ならば、見知らぬ誰かに勧められるよりも信頼できるでしょう。

しかも、発売から5年以上経過しても、売れ続けているFX商材です。

つまり、年月が経っても売れているということは、それだけ周りから評価され、有効なFX商材であるということです。

情報が古くなっているわけでもない

「5年以上経つと情報が古いのではないか」と思うかもしれませんが、

FXトレードで稼ぐための考え方・ロジックは、根本的には大きく変わりません。

FX情報商材の中には、定期的にアップロードされている商材もあります。

上位ランキングからFX教材をチェック!

では、インフォトップでは、どのようなFX情報商材が売れているのか、下記で見ていきましょう。

上記は、インフォトップでの直近30日間の売上本数を「FX商材」に絞り、

上位から20位までランキング形式で、データを集めて表示しています。

売上金額ではなく、「売上本数」でランキング表示されているので、値段の高い安いは関係なく、リアルな人気度が見れます。

FX商材は、もちろんこれ以外にも、何百という商材があります。

その中でも売れているのが、こちらになります。

実際にFX情報商材を購入してみることが大事

また、FX商材はどれがいいのか、ただ調べるだけではなく、

実際に購入してみて、良し悪しを確かめることが大事です。

本当に役立つ商材なのかは、購入してみないことにはわかりません。

私も上記のようなランキングを踏まえて、いくつもFX情報商材を購入して試してみました。

【超優良】初心者にもおすすめFX情報商材ランキング!

【超優良】初心者にもおすすめFX情報商材ランキング!

では、実際に購入してみて、どのような情報商材が良かったのか。

下記では、人気度も踏まえて、実際に購入して独自審査した上で、

初心者にもおすすめなFX情報商材をご紹介します。

【第1位】FXライントレード大全 おすすめ度:★★★★★

FXライントレード大全は特に人気!

FXライントレード大全は特に人気でおすすめな情報商材になります。

多くのトレーダーに人気な超優良・大ベストセラーFX商材です。

  • 日足の環境認識
  • 損小利大で勝てるポイント
  • 勝ちやすい通貨ペアの見極め
  • チャンスの時間帯など

FXライントレード大全では、このように水平線トレードで必要なノウハウをしっかり学ぶことができます。

決まった時間に1本のラインを引くだけ!

FXライントレード大全は、「決まった時間に1本のラインを引くだけ」という、驚くほどシンプルな手法です。

とてもシンプルな手法なので、水平線で勝つためのノウハウ習得もしやすいですね。

水平線のみで相場を攻略する完全版トレード理論

FXライントレード大全では、水平線のみで相場を攻略する完全版トレード理論が学べます。

実際にFXライントレード大全のノウハウで、月収100万円超えも不可能ではありません。

今まで勝ててなかった方も、本気で水平線ライントレードを学びたいなら、ぜひ見ておきましょう!

【第2位】ミダスタッチ波動FX おすすめ度:★★★★★

ミダスタッチ波動FX

ミダスタッチ波動FXは、スキャルピングトレード向きのFX情報商材になります。

5分足のスキャルピングロジック

ミダスタッチ波動FXでは、5分足のスキャルピングロジックを学ぶことができます。

トレードの大半を自動化してくれる

  • 「黄金ライン」自動生成ツール
  • ロジック専用サインツール
  • ミダス・ジャッジメント

ミダスタッチ波動FXでは、このようなツールを使い、トレードの大半を自動化することができます。

ミダスタッチ波動FXのノウハウを学べば、一撃20万、30万円も不可能ではありません!

【第3位】FXぷーさん式トレードマニュアル おすすめ度:★★★★☆

「FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝」人気ですね。

インフォトップで2013年12月頃から発売され、未だにFX商材ランキングで上位に入ってきます。

こちらのFX商材では、トレンド転換機と優位性などについて、詳しく説明されているので、

トレンド転換場面を学びたい方は、ぜひチェックしてみるといいでしょう。

【第4位】ドラゴン・ストラテジーFX おすすめ度:★★★★☆

ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~

「ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器~」は、2014年8月からインフォトップで発売され、購入者10,000名突破の人気FX商材になります。

こちらのFX商材は、買いシグナル・売りシグナルを全自動で教えてくれると話題です。

【第5位】Maestro FX おすすめ度:★★★☆☆

「Maestro FX」は、インフォトップで2010年発売ながらも、未だに売上本数の上位ランキングで表示されるほど、人気のFX教材です。

こちらの商材は、「何もしなくても10万円が1億円になる!」というような、非現実的な夢物語ではなく、

専業レベルのFXトレードを目指すために、FX初心者でも学びやすい商材になります。

「Maestro FX」では、トレンド発生、転換の特徴などについて、詳しく学ぶことができます。

まとめ

客観的な評価でFX商材を選ぼう!

このように、長期間売れているFX情報商材があります。

私自身も実際に購入してみて、学べることが多く、本当におすすめできるFX情報商材です。

FX情報商材は実際に購入して、自身のトレードに生かすことが大事です。

超優良FX情報商材をお探しの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!