この記事を見ている方の中には、海外口座のXMFXに興味を持っている方も少なくないでしょう。

ただし、XMFXは海外のFX口座なので、不安に感じることもあるかもしれません。

そこで今回は、XMFXについて詳しく触れていきたいと思います。

XMFXは本当に怪しいのか

XMFXは本当に怪しいのか

XMFXは、海外のFX会社なので、怪しいと思うかもしれませんが、そういうわけでもありません。

XMFXは、多くの日本人トレーダーも利用するほど、人気のFX会社なのです。

FX市場では、円の影響力も大きいですし、多くの日本人トレーダーが相場に参加しているため、XMFXも日本語対応していたり、日本人対応のオペレーターも備わっています。

なので、わからないことがあれば、すぐに日本語で聞くことができますし、迅速に対応してくれるのです。

おそらく、XMFXは、他の海外のFX会社と比べても、サポート面は充実していると思います。

XMを使う、FXユーチューバーもいる

また、FXユーチューバーの中には、XMを使うひともいるので、XMの知名度は高いと思います。

XMFXは、ハイレバレッジでトレードが可能

XMFXの特徴は、国内のFX会社以上に、ハイレバレッジでトレードが行えることです。

これにより、わずかな資金であっても、十分トレードで稼ぐことは可能です。

特に、海外のFX会社は、不安な面もあるので、少額トレードで始めたい方も少なくないでしょう。

そういう方にとっても、ハイレバレッジでトレードが可能なXMFXを選ぶ方法もあります。

XMFXは追証がない

XMFXは追証がない

また、XMFXには追証がありません。

追証があると、トレードにより大きな損失を発生させてしまった場合に、資金がなくなっていたとしても、さらに請求されることもあります。

特に国内のFX会社は、追証がある会社も多いので、たとえ資金が底をついたとしても、大きな損失を発生させてしまった場合は、さらに損失分を請求されることもあるのです。

XMFXは、FX口座新規開設だけでも、ボーナスがもらえる

また、XMFXは、FX口座新規開設だけでも、ボーナスがもらえます。

XMFXで、FX口座を新規開設するだけで、3,000分のボーナスがもらえるので、資金がない方でも、ボーナスですぐにトレードを始めることができます。

XMでトレードするなら、少額資金で始める

もしも、XMでトレードするならば、少額資金で始めることです。

大きな資金でトレードすると、負けたときに大きく損をしてしまいます。

リスクを抑えるためにも、少額資金でトレードすることです。

ハイレバレッジだからといって、稼げるわけではない

また、XMはハイレバレッジだからこそ、XMでトレードするひともいますが、必ずしもハイレバだからといって稼げるわけではありません。

むしろ、ハイレバはわずかな値動きでもロスカットされやすく、リスクもあります。

なので、ハイレバだけに魅力を感じて安易にトレードを始めないことです。

もしも、潤沢な資金があるならば、資金を守るためにも国内口座がオススメです。

まずは試しにXMを利用してみる

XMを使う場合は、「試しに少額で」という意味で利用するといいでしょう。

FX初心者の方がわずかな資金で始める分には、XMでトレードしてみるのもいいかもしれません。

また、同じようなFX海外業者で、GEMFOREXという業者もボーナスを行っています。

海外業者を使ったからといって、必ずしも少額資金から稼げるわけではありませんが、少額資金でFXをまず始めたいならば、XMでトレードを始めてみるのも良いかもしれません。

XMFXの公式サイトはこちらになります。