• 『FXは元手20万円から始められるの?』
  • 『元手20万円ならFXでいくら稼げる?』
  • 『FX元手20万円で稼ぐ方法が知りたい!』

元手20万円でFXを始めたい方も多いでしょう。

そこで今回は、元手20万でFXを始める方法、稼ぐ方法について、詳しくお伝えしましょう!

目次

FX(外国為替取引)とは?

FX(外国為替取引)とは?

FXとは何かご存知でしょうか。

FXは「margin Foreign eXchange」の略で、日本語では「外国為替証拠金取引」と呼びます。

一般的には、外国為替取引とも言われています。

要するに、「外国の通貨を売買して利益を得る取引」になります。

日本円も含め、外国通貨の価値は絶えず変化しています。

安いときもあれば、高い時もあるのです。

安く買って高く売る

なので、安い時に買って、高い時に売れば、それだけで利益を得ることができるのです。

また、FXは売りから入ることもできます。

高く売って安く買う

つまり、高いときに売り、安い時に買えば、それで利益を生むことができるのです。

外国為替取引は、通貨の値動き間で取引して利益を得ていきます。

レバレッジで少額資金からトレードできる

FXには、レバレッジという制度があり、資金の何倍もの金額でトレード(取引)することができます。

資金10万円 × レバレッジ25倍 = 250万円運用できる!

例えば、資金10万円でも、レバレッジ25倍ならば、250万円の金額を動かせます。

このように、FXならば、少額資金でもレバレッジを使ってかなりのお金が動かせます。

元手20万円あれば、余裕でFXスタートできる!

元手20万円あれば、余裕でFXスタートできる!

では、FXは元手20万円からでも始められるのか。

結論から言うと、

元手20万円あれば、余裕でFXをスタートすることができます。

むしろ、資金10万円ないひとでも、FXトレードをしているくらいですからね!

FXは多額の資金は必要ない

もし、不動産投資をするならば、資金1千万円以上ないと始められない場合もあります。

不動産投資は、物件を購入するため、多額の資金が必要になるのです。

また、株式投資でも100万円以上ないと、自由に銘柄を選び購入することは難しいですね。

ところが、FX投資ならば、わずかな資金でも投資ができます。

FXにはレバレッジがあるから余裕!

先ほどにもお伝えした通り、FXにはレバレッジという制度があります。

資金10万円でも、レバレッジ25倍を利用すれば、250万円分のトレードができるのです。

ですから、元手20万円あれば、余裕でFXが始められますよ!

FX元手20万円でいくら稼げるの?

FX元手20万円でいくら稼げるの?

では、FX元手20万円でいくら稼げるのか。

1日1%の利益だけでもすごい!

例えば、FX元手20万円で、毎日1%利益を得たとしましょう。

20万円の1%は、2000円ですよね。

これを20営業日で毎日1%利益を続けると、月4万円も稼げます。

実に月利20%が稼げるのです。

年間にしたら、48万円も稼げます。

では、さらにこの48万円分も投資に回していたら、さらに稼げますよね。

このように、1日1%の利益だけでも、元手20万円ならば、1年で倍以上にすることができます。

もし、1日5%の利益ならば、その5倍です。

元手20万円でも、相当稼げることが、おわかりいただけましたでしょうか。

FX元手20万円で稼ぐ方法!

FX元手20万円で稼ぐ方法!

では、元手20万円で、どうすればFXで稼げるのか。

具体的な方法を下記でお伝えしましょう!

小さくコツコツ稼ぐ

FXで稼ぐためには、小さくコツコツ稼ぐことです。

1日1%程度の利益ならば、大きく勝とうとする必要はありません。

大きく稼ごうとすると、失敗しやすいので、コツコツトレードでいいのです。

利確は焦らない

また、利益確定は焦らないこと。

あまり焦ると、利益は少なくなってしまいます。

1回の利確で2000円稼げなくても、1回500円の利確を、4回を行えば、すぐに1日2000円稼げます。

いっぺんに大きく稼ぐ必要はないのです。

損きりを粘らない

トレードの予想が外れたら、損きりはしっかり行いましょう。

損きりをしないで、含み損を抱えたままにすると、いずれ大損してしまいます。

あなたが思うように相場は簡単に戻ってきません。

傷口は広がる前に損きりした方が、損失は少なくて済みます。

FX教材から勝てる手法を学ぶ

どうしても勝てない、難しいならば、FX教材から学ぶことも、おすすめです。

最初から失敗して損するくらいならば、プロトレーダーから勝てる手法を学んだ方が、損しないでしょう。

また、メルマガでトレード方法を配信している方もいます。

毎日役立つ情報が得られるので、メルマガでトレード手法を学びたい方は、チェックしてみるといいでしょう!

常に冷静なトレードを心がける

FXで稼ぐには、冷静にトレードすることが大切です。

余裕なく、感情的になっていると、間違った判断をして、損をすることになります。

初心者ほど、感情的になり、損ばかりしてしまいがちです。

元手20万円あるならば、FX国内口座がおすすめ!

もし、FX元手資金が20万円以上あるならば、国内口座で十分です。

最大レバレッジ25倍でトレードできますので、余裕を持って、トレードができますね!

もし、国内口座でトレードするならば、こちらのFX業者をおすすめします!OANDA Japan

OANDA Japanなら、日本の業者には滅多に無い5秒足まで見れるため、デイトレーダーの方にも重宝されています。

OANDA Japanの公式サイトはこちらになります。OANDA Japan

OANDA JapanOANDA Japan

ハイレバレッジでトレードしたいならFX海外口座がおすすめ!

一方で、海外口座ならば、さらにハイレバレッジでトレードができます。

例えば、XMという海外FX業者ならば、レバレッジ888倍でトレードすることも可能です。

元手20万円ならば、1億7千万円程度の資金を動かすことができます。

仮に通貨が1円動けば、一気に100万円以上稼ぐことができます。

もし、FX海外口座でトレードしたいならば、XMがおすすめですね!

ここでは、レバレッジ888倍でトレードできるので、ハイレバレッジでトレードしたい方におすすめです。

XMの公式サイトはこちらになります。

自動売買でほったらかし

さらに自動売買で、自動的にトレードを行い、稼ぐこともできます。

自分の考えでトレードしようとすると、感情に振り回されて、トレードがうまくいかないことがあります。

そういうときこそ、自動売買で機械的にトレードを行い、効率よく稼ぐこともできるのです!

FXは元手20万円でも稼ぎやすい理由

FXこそ1日1000円稼ぎやすい理由

FXならば、元手20万円でも十分に稼げますね。

少額でもトレード可能!

なぜならば、上記でお伝えしたように、FXは少額資金でトレードができます。

レバレッジがあるので、他の投資に比べても、少額資金から投資を始めやすいです。

FXなら平日24時間トレードできる!

FXならば、平日24時間トレードができます。

日中は仕事で忙しい方でも、仕事終わりの平日夜にトレードで、サクッと稼ぐこともできます。

また、FXで値動きが大きい時間帯は、主に日本時間の深夜です。

ですから、仕事終わりでも、トレード次第では十分稼げる可能性はあります。

年齢・経歴など一切関係ない

FXは、年齢も経歴も関係なく、資格も必要ありません。

誰でも稼げる可能性があります。

これほど楽に稼げる副業はないでしょう。

FXで稼げると、人生が変わる

もしFXで稼げるようになると、人生が変わります。

本業以外で稼げる力が身につくと、大きな自信にもなります。

→ 【人生を変える】FXで一発逆転・金持ちになる!成り上がる方法!

経済的な自由が得られれば、あなたの人生も大きく変わるでしょう。

FXは元手20万円あれば、安全に稼げる!

FXは元手20万円あれば、安全に稼げる!

FXは元手20万円もあれば、リスクなく安全に稼げますね。

FXは決して難しくない

「FXで稼げるのか心配」

「FXはギャンブル要素ないの?」

「FXは怖くないの?」

FXに対して、そのような思い・イメージを持つ方も少なくないでしょう。

しかし!

FXは、決して難しいわけではありません!

上記でお伝えしたような勝てるコツさえつかめば、簡単に楽して稼ぐことができるのです。

決して難しくないですよ。

始める前から諦める必要はない

あとは、FXを始める前から諦めないこと。

諦めてしまっていては、決してFXで稼ぐことはできません。

FXをしたことがないからこそ、難しく感じるものです。

いざトレードを始めてみると、とても簡単なことが、よくわかりますよ。

これほど効率よく稼げる投資はない

もし、FXで稼げるようになれば、これほど効率よく稼げる投資はないでしょう。

副業としても、本業の合間に、トレードをすることで、あなたは十分に稼ぐことができます。

仕事をしているだけだと、収入は限られますが、FXをすることで、新たな収入が得られるのです。

FXをしないことで稼ぐチャンスを失う

ですから、FXをしないことで、あなたは稼ぐチャンスを失っているかもしれないのです。

せっかく稼げる可能性があるのに、トレードをしないのは、ものすごくもったいないことです。

なので、もしFXで稼ぎたいならば、今すぐトレードを始めることです。

おすすめなFX業者!

FXTFは本当に悪いのか?

もし、元手20万円でFXを始めるならば、FXTFがおすすめですね!

FXTFFXTF

スプレッド業界最狭水準

対象通貨ペア スプレッド
USDJPY 0.1銭
EURJPY 0.3銭
GBPJPY 0.6銭
AUDJPY 0.4銭
EURUSD 0.2pips

このように、FXTFのスプレッドは業界最狭水準です。

30種類の通貨ペアに対応

FXTFは米ドル円だけではなく、南ランド・トルコリラなど、

30種類の通貨ペアに対応しています。

1000通貨から取引可能

FXTFは、1000通貨からトレードできるので、資金が少ない方でもFXを始めやすいです。

高機能MT4使用対応

FXTFのMT4は、PCインストール版だけではなく、PCブラウザ版もあります。

ストレスなく自由にトレードができます。

また、注文方法は、指値・逆指値・OCO・IF DONE・ワンクリックに対応しています。

PCブラウザ版はTradingViewを搭載

FXTFのPCブラウザ版ならば、多くのプロトレーダーが使うTradingViewが搭載されています。

世界最高水準のFX取引システム、EAを使用して、FX自動売買が可能です。

スマホからも取引可能

FXTFはスマホやiPadでの取引にも対応しているので、

パソコンを持っていない方でも、自由に好きなようにトレードが可能です。

デモトレード対応可能

FXTFでは、デモトレードにも対応しているので、

トレードの練習をしたい方にも最適です。

EA自動売買対応可能

FXTFは、EA自動売買にも対応しています。

FXTF未来チャート

FXTF未来チャート

  • 「シグナルパネル」モードで売買シグナルのチャート表示 
  • 1分足に対応
  • チャート上に損益ピップスを表示
  • 取引チャンスがある通貨ペアが一目でわかるランキング

FXTFには、未来チャートというツールで、チャートを細かく分析することができます。

取引チャンスを教えてくれるので、エントリーのタイミングも測りやすいです。

キャッシュバックボーナスあり

FXTFには、30万円以上のキャッシュバックボーナスもあります。

これからFXTFで新規口座開設するならば、キャッシュバックボーナスも狙い目ですね。

FXTFFXTF

まとめ

迷っているならば、今すぐトレードを始めよう

以上のように、FX元手20万円で稼ぐ方法について、お伝えしてきました。

繰り返しますが、FXは元手20万円でも十分に始められますし、稼ぐことは難しくありません。

FXに興味あるならば、ぜひこれから始めてみましょう!

驚くほど稼げる未来が待っているかもしれませんよ!