• 『インヴァスト証券「トライオートFX」は儲からない?』
  • 『評判はどうなの?安全なの?』
  • 『スキャルピングできるの?』
  • 『トライオートFXは初心者にもおすすめなの?』

トライオートFXについて、色々と気になる方も多いと思います!

そこで今回は、トライオートFXについて、詳しく説明していきます!

目次

インヴァスト証券「トライオートFX」儲からない?安全?口コミ評判感想!

インヴァスト証券「トライオートFX」は儲からない?安全?口コミ評判・感想!

インヴァスト証券「トライオートFX」は人気の自動売買ツールです!

トライオートFXで儲からないのか、気になる方もいるかもしれませんが、

実際には、トライオートFXで稼いでいる方は、少なくありません。

トライオートFXはスキャルピング禁止なの?

まず、トライオートFXがスキャルピング禁止かどうかですが、特に制限はされていません。

なので、トライオートFXでもスキャルピングできると思われます。

ただし、あまりに取引量が多いと、サーバー負荷となり口座凍結の可能性もあるので、

スキャルピングを行う際は十分に注意しましょう。

→ スキャルピングOKの海外FX業者でも口座凍結になる可能性がある

自動売買で24時間トレードが可能

自動売買で24時間トレードが可能

インヴァスト証券「トライオートFX」を利用することで、24時間取引が可能になります。

やはり、全て自動で売買を任せられるのも、トライオートFXの優れた点ですよね!

FXは裁量でトレードすると、どうしても感情に流されやすくなります。

→ FX感情コントロール法!勝てる冷静メンタルの鍛え方とは!?

その点、トライオートFXの自動売買ならば、機械的にエントリーできるので、おすすめですね!

また、24時間自動取引できるので、投資機会を逃さず、FXトレードできます。

各種手数料が無料!

各種手数料が無料!

トライオートFXならば、口座開設や入金、出金など、各種手数料が無料です!

即時入金が可能!

即時入金が可能!

トライオートFXならば、即時入金が可能です!

振込手数料無料で、ほぼ24時間利用可能ですね!

トライオートFXは未成年でも利用できる?

トライオートFXは、満年齢18歳以上80歳以下の人が口座開設の対象です。

トライオートFXの最小通貨単位・最低金額はいくらからなの?

トライオートFXの最小通貨単位は1,000通貨です。

ですから、最低6,000円程度の資金があれば、トライオートFXで自動売買が始められますね!

過去成績・ランキング形式でストラテジーが選べる!

過去成績・ランキング形式でストラテジーが選べる!

トライオートFXならば、ランキングでストラテジー(自動売買プログラム)を選ぶことができます。

なので、FX経験が浅い方でも、過去成績を元に、優秀なストラテジーを選んで、自動売買して利益を得ることができますね!

トライオートFXは、経験が浅い方でも、実績のあるプログラミングを選び、簡単に自動売買が始められますよ!

トライオートFXは60%以上が初心者ユーザー!

トライオートFXは60%以上が初心者ユーザー!

トライオートFXのデータからもわかる通り、

トライオートFXは60%以上が初心者ユーザーです。

なので、初心者の方でも、トライオートFXで自動売買を始めやすいんですよね!

12戦中9勝!高い勝率の自動売買!

12戦中9勝!高い勝率の自動売買!

トライオートFXの魅力は、12戦中9勝という高い勝率ですね!

普通にマニュアルでトレードしたら、これほど高い勝率は、なかなかできませんよ。

それが、トライオートFXならば、自動売買で高い勝率が狙えるので、おすすめですね!

注文方法はとても簡単!

注文方法はとても簡単!

インヴァスト証券「トライオートFX」の注文方法もとても簡単で、わずか数クリックで注文することができます。

ランキング形式でリストから選択してカートに入れるだけ!

あとは、資金に合わせて数量を変更すれば、すぐに取引スタートです。

これならば、初心者の方でも、トライオートFXで簡単に自動売買が始められますよね!

プロが考えた自動売買システムを利用できる

トライオートFXならば、プロが考えた自動売買システムを利用することができます。

初心者でも、プロのトレードのように自動売買ができるので、おすすめですね!

【上級者向け】オリジナルの自動売買ビルダー!

【上級者向け】オリジナルの自動売買ビルダー!

また、トライオートFXでは、上級者向けに、オリジナルの自動売買を作成することができます!

あなただけの自動売買が作成できる!

既存の自動売買では物足りないこともありますよね!

もっと稼ぎたい!もっと勝率を上げたい!

そんな時は、チャートを見ながら、シュミレーションで確認して、自分だけの自動売買が作れるのです。

1からオリジナルやアレンジも可能!

トライオートFXでは、1からオリジナルの自動売買を作ることもできます。

また、既存プログラムからアレンジして作ることも可能です。

あなたの好きなように、自分だけの自動売買が作れるんですね。

高いカスタム性

自動売買注文のレンジ幅の設定・エントリー価格・数量・利確幅・損切幅など、細かな設定が可能です!

ポートフォリオ運用

トライオートFXでは、複数のプログラムを組み合わせたポートフォリオの構成が可能です。

ひとつだけではなく、複数のプログラムが選べるんですよね!

既存プログラムとオリジナルのプログラムを組み合わせる事も可能ですよ!

iPhone、Androidアプリ標準搭載!PCでもスマホでも操作可能!

iPhone、Androidアプリ標準搭載!PCでもスマホでも操作可能!

トライオートFXならば、面倒なインストール作業不要で、PCブラウザから簡単に操作できます。

iPhone、Androidアプリ標準搭載!PCでもスマホでも操作可能!

また、トライオートFXは、iPhone、Androidアプリ標準搭載しているので、スマホからでも簡単に操作できますよ!

充実のサポート体制

充実のサポート体制

また、インヴァスト証券「トライオートFX」はサポート体制がしっかりしています。

電話やメールでの問い合わせも可能ですね。

トライオートFXの操作方法など、初歩的な質問でも、不安や疑問点があれば、すぐに聞くことができますよ!

全額信託分離保管

全額信託分離保管

トライオートFXには全額信託分離保管が付いています。

トライオートFXの財産と顧客資産は、区分して管理されているので、

万が一、トライオートFXが破綻した際も、利用者の資産は守られているので安心です。

上場グループの安心感

上場グループの安心感

トライオートFXの運営元である、インヴェスト証券は、上場企業インヴェスト株式会社の100%子会社になります。

上場企業の子会社なので、安心感がありますね!

キェッシュバックキャンペーンが行われることも!

キェッシュバックキャンペーンが行われることも!

さらに、トライオートFXでは積極的にキャッシュバックキャンペーンも行われており、

10万円以上のキャッシュバックがもらえるキャンペーンもあります。

ただ、キャッシュバック目当てで取引するのではなく、自身の手法を築くことが大事です。

トライオートFXを利用したからといって、必ずしも勝てるわけではありません。

慎重にストラテジーを選び、自動売買することが大事ですね!

口座申込の流れ

口座申込の流れ

トライオートFXの口座申込の流れは、とても簡単ですよ!

口座開設フォームから申し込み、必要書類を提出するだけです。

最短当日で口座開設完了しますから、すぐに取引が始められますね!

トライオートFXで稼ぐ方法とは!?

トライオートFXで稼ぐ方法とは!?

それでは、トライオートFXで稼ぐ方法について、詳しく見ていきましょう!

安易に稼げると思わないこと

「自動売買すれば簡単に稼げる」と思い込むと、負けてしまいます。

トライオートFXで勝つためには、慎重にトレードすることが必要です。

自動売買でトレードしたからといって、誰でも簡単に勝てるわけではありません。

勝てるストラテジーを選ぶ

トライオートFXで勝つためには、勝てるストラテジー(プログラム)を選ぶこと。

これが不可欠です。

自動売買のプログラムはなんでも選べばいいわけではありません。

勝てるプログラムを選ぶことが大事です。

なので、ランキング形式などから、勝てる自動売買プログラムを選びましょう!

短期間の大きな利益は狙わない

また、短期間の大きな利益は狙わないことです。

短期間に大きく勝てるストラテジーもありますが、

そのようなストラテジーは一方で大きく負けているときがあります。

目先の利益ばかりに惑わされないこと。

安全に確実にトレードするために大事なのは、長期運用で利益を重ねていくことです。

損切りを徹底する

トライオートFXの既存自動売買プログラムの中には、初期状態において損切り設定がされていないものがあります。

損切り設定の有無は、自動売買プログラムの注文設定で確認できます。

また、損切り設定がされていないと、未決算建玉の評価損益が拡大する可能性があります。

なので、損失拡大しないためにも、損切り設定は行っておいた方がいいですね。

損きりできない方ほど、FXでは大損してしまいます。

トライオートFXで安全にトレードするためにも、損きり設定は、とても重要ですね。

自動売買はトライアンドエラー

トライオートFXで勝つためには、ただ自動売買プログラムを選んで終わりにしないこと。

トライアンドエラーが必要です。

選択した自動売買でしっかり利益が得られるのか、よく確認しましょう。

多くのひとが、選んだだけで、そのまま放置してしまいます。

それだと、なかなか稼げないので、必ず検証が必要ですね。

自身でも改良する

トライオートFXで、ただ自動売買を選ぶだけではなく、自分でも改良することです。

既存の自動売買プログラムでも、改良を加えることで、 劇的に勝率が上がることもあります。

バックテストを行う

1から自動売買プログラムを作るにしても、必ずバックテストを行いましょう。

いきなり大金をかけて自動売買を行うと、大損する可能性があります。

本当にその自動売買で勝てるのか、まずは少額で様子を見るのも、大事ですね。

短期間に設定をコロコロ変えない

トライオートFXで勝つためには、設定をコロコロ変えないことです。

まだ、きちんとした結果もわからないうちに、頻繁に設定を変えてしまうと、何が効果的なのかもわかりません。

一定期間は、自動売買プログラムの様子を見ることも大事ですね。

FXスキャルピング教材が役立つ!

スキャルピングで勝ちたいならば、FX教材がとても役にたちます。

私も以前はスキャルピングで勝てなかったのですが、こちらのFX教材から学び、勝てるようになりました。

あなたがスキャルピングで勝ちたいならば、本気でFX教材から学ぶことをおすすめします。

まとめ

以上のように、トライオートFXについて、詳しくお伝えしました。

トライオートFXは、初心者でも自動売買が始めやすいですね。

トライオートFXならば、勝てるチャンスは十分にあります!

ぜひ上記を参考に、トライオートFXでトレードをスタートしてみましょう!

インヴァスト証券「トライオートFX」