『DMMFXキャンペーンで10万稼ぎたい!』

『DMMFXキャッシュバックで稼ぐ方法が知りたい!』

そのような方も多いはず。

そこで今回は、DMMFXキャンペーンで10万稼ぐ方法を詳しくお伝えしましょう!

DMMFXキャンペーンで10万稼ぐ方法!

DMMFXキャンペーンで10万稼ぐ方法!

DMMFXキャンペーンで10万円稼ぐことは、決して難しいことではありません。

稼ぐ方法さえわかれば、初心者でもDMMFXキャンペーンで10万円稼げますね!

【DMM FX】新規口座開設のお申込みはこちら!

DMM FXDMM FX

DMMFXキャンペーン10万円の達成条件

DMMFXキャンペーン10万円の達成条件

DMMFXキャンペーン10万円稼ぐ道筋は、上記のような流れになります。

キャッシュバック金額は、最低1万円から最高20万円まであります。

では、詳しくDMMFXキャンペーン10万円の達成条件を見ていきましょう!

口座開設完了日から3ヶ月以内が勝負!

DMMFX新規口座開設は、必要書類を提出すればいいだけなので、とても簡単です。

誰でも新規口座開設できます。

【DMM FX】新規口座開設のお申込みはこちら!

DMM FXDMM FX

そして、大事なのは、口座開設完了日から、3ヶ月以内に、一定数の取引数量が必要になることです。

口座開設完了日から3ヶ月以内が勝負!

  • 例1) 3月1日に口座開設が完了した場合:6月1日営業日クローズ(6月2日 05時59分)まで
  • 例2) 3月31日に口座開設が完了した場合:6月30日営業日クローズ(7月1日 05時59分)まで

2万Lotトレードすれば10万円稼げる!

もし、DMMFXキャンペーン10万円稼ぐならば、2万Lotトレードする必要があります。

ちなみに、取引数量は、新規取引数量のみです。

  • 新規取引数量(Lot)のみカウントされます。決済取引はカウントされません。

決算取引はカウントされません。

ですから、DMMFXキャンペーンで10万稼ぐには、新規取引を2万Lot分する必要があります。

1日約34回トレードで条件達成!

2万Lotと聞くと、難しく感じるかもしれません。

しかし、3ヶ月以内に2万Lot取引達成すればいいのです。

1回10Lot × 1日34回 × 60日間 = 2万Lot達成!

仮に1回10Lotの取引ならば、60日間(20営業日×3ヶ月分)として、

1日約33回トレードすれば、達成できます。

1回100Lot × 1日4回 × 60日間 = 2万Lot達成!

もし、1回100Lotならば、1日4回で、2万Lot達成できます。

こうやって考えると、2万Lotは決して不可能ではありません!

10万円達成には資金はいくら必要は?1Lotの必要証拠金は!?

10万円達成には資金はいくら必要は?

では、DMMFXキャンペーンで10万稼ぐためには、資金はいくら必要なのか。

DMMFXでトレードするためには、ポジション必要証拠金が、必要になります。

現在レート×Lot数×10,000(通貨)÷25(レバレッジ)=ポジション必要証拠金

上記が、DMMFXのポジション必要証拠金の計算式です。

例えば、USD/JPYが1ドル100円のときは、1Lotあたりの必要証拠金は40,000円です。

もし、USD/JPYが1ドル140円ならば、

140円 × 1Lot × 10,000(通貨) ÷ 25(レバレッジ) = 56,000円

1Lotあたりの必要証拠金は56,000円です。

なので、もし1回10Lotで取引するならば、56万円が必要になります。

資金60万円以上あると良い!

DMMFXキャンペーンで10万稼ぐには、最低でも資金60万円以上あると、条件達成しやすいでしょう!

そんなに資金を用意するのが難しい場合は、DMMFXキャンペーン2万円を狙えば、

2千Lotで達成できるので、10分の1である、資金6万円もあれば、達成できるでしょう!

あなたの資金に合わせて、DMMFXキャンペーンで狙う金額を決めるといいですね!

少額資金ならFX海外口座がおすすめ!

ちなみに、海外口座ならば、DMMFXよりもさらにハイレバレッジでトレードができるので、少額資金でFXが始められます!

例えば、XMという海外FX業者ならば、レバレッジ888倍でトレードすることも可能です。

元手5万円ならば、4千万円以上の金額を動かすことができます。

もし、FX海外口座でトレードしたいならば、XMがおすすめですね!

ここでは、レバレッジ888倍でトレードできるので、ハイレバレッジでトレードしたい方におすすめです。

XMの公式サイトはこちらになります。

DMMFXキャッシュバック10万円稼ぐためのコツ!

DMMFXキャッシュバック10万円稼ぐためのコツ!

それでは、DMMFXキャッシュバック10万円稼ぐためのコツについて、下記で詳しくご説明しましょう!

まずは口座開設しよう!

まずは、DMMFXにて新規口座開設しましょう。

新規口座開設は、説明に沿って行えば、誰でも簡単に開設できます!

【DMM FX】新規口座開設のお申込みはこちら!

DMM FXDMM FX

大きく損をしないこと

DMMFXキャンペーンで10万円稼ぐためには、何よりも大きく損をしないことが大切です。

トレードの予想が外れたら、損きりはしっかり行いましょう。

損きりをしないで、含み損を抱えたままにすると、いずれ大損してしまいます。

あなたが思うように相場は簡単に戻ってきません。

傷口は広がる前に損きりした方が、損失は少なくて済みます。

大きく損をしなければ、トレードを続けられます。

トレードを続けられれば、取引回数の条件達成もできます。

DMMFXキャンペーンで10万円稼ぐには、トレードを続けられることが大事です。

小さくコツコツ稼ぐ

そのためには、コツコツトレードすること。

取引数量を重ねることが目的なので、大きく勝とうとする必要はありません。

逆に大きく稼ごうとすると、失敗しやすいので、コツコツトレードでいいのです。

ちょびちょび利益でいい

取引回数を重ねたいので、ちょびちょび利益でいいです。

DMMFXキャンペーンは、決算取引はカウントされないので、いくら稼ごうが関係ありません。

少ない利益でも損失を出さなければ、OKです。

それよりも新規取引回数を増やしていくことが、DMMFXキャンペーンで10万円稼ぐために重要です。

FX教材から勝てる手法を学ぶ

どうしても勝てない、負けてしまうならば、FX教材から学ぶことも、おすすめです。

最初から失敗して損するくらいならば、プロトレーダーから勝てる手法を学んだ方が、損をせずに済みます。

損し続けると、資金を減らして、大きなLotで取引できなくなるので、負けない手法を身につけることです。

また、メルマガでトレード方法を配信している方もいます。

毎日役立つ情報が得られるので、メルマガでトレード手法を学びたい方は、チェックしてみるといいでしょう!

常に冷静なトレードを心がける

FXで稼ぐには、冷静にトレードすることが大切です。

余裕なく、感情的になっていると、間違った判断をして、損をすることになります。

初心者ほど、感情的になり、損ばかりしてしまいがちです。

デモに頼らない

なぜ、DMM FXでデモトレードをお勧めしないのか。

それは、デモと実際のトレードでは、全く違うからです。

たとえ、DMM FXのデモトレードで勝てるようになったとしても、実際のトレードとは全く違います。

まず、デモトレードは本当のお金を使わないので、緊張感やプレッシャーが違います。

デモトレードすると、どうしても適当になりやすいのです。

自分のお金を使っていないので、「負けてもいい」と安易に考えてしまいやすく、根拠のない適当なトレードになりがちです。

やはり、精神状態や相場雰囲気も全く違うので、デモトレードでいくら勝てるようになっても、実際のトレードでは、なかなか稼ぐことができないのです。

そのようなトレードを続けても、力がつくわけではありません。

デモトレードはあくまで操作方法を覚えるレベルで考えておくことです。

まとめ

DMMFXキャンペーンで10万円稼ぐ

以上のように、DMMFXキャンペーンで10万円稼ぐ方法について、詳しくご紹介してきました。

DMMFXキャンペーンで10万稼ぐためには、何よりも取引回数を重ねることが大事です。

まずは大きく負けないこと。

逆に大きく勝てなくてもいいので、相場で生き残り、取引回数を達成することが、

DMMFXキャンペーンで10万稼ぐためにも大事なことです。

ぜひ上記でお伝えした内容を参考にして、DMMFXキャンペーンで10万稼ぎましょう!

【DMM FX】新規口座開設のお申込みはこちら!

DMM FXDMM FX