• 『水商売におすすめな集客アプリが知りたい!』
  • 『夜職はマッチングアプリで集客できるの!?』

水商売で働く方は、集客アプリについて、気になる方も多いでしょう。

そこで今回は夜職向け集客アプリをご紹介します。

夜職はマッチングアプリで集客するひとが増えている

夜職はマッチングアプリで集客するひとが増えている

以前ならば、水商売の集客はキャッチが多かったのですが、それも条例による規制が入り難しくなりました。

そこで今ではマッチングアプリを使った集客も増えています。

今はスマホで簡単に出会える時代です。

出会いを求めて多くのひとがマッチングアプリを利用しており、水商売の集客でも使われています。

昨今でもホストへの貢ぎが社会問題となっていますが、アプリでホストと出会うケースも少なくありません。

今はネット上で出会い集客につなげる時代なのです。

マッチングアプリを使えば無限に集客できる

キャッチでは時間帯や声かけできる人数も限られていますが、

マッチングアプリを使えば不特定多数を相手に集客できます。

簡単に多くの相手にアプローチをすることができるので、大変効率がいいのです。

水商売向けのマッチングアプリを使う

マッチングアプリにも色々あり、遊び相手を探すアプリもあれば、

真剣に結婚相手を探すアプリもあります。

水商売の集客をしたい方は、ぜひ夜職に最適なアプリを使いましょう。

水商売向けおすすめ集客アプリ!キャバ嬢・ガールズバーも!

水商売向けおすすめ集客アプリ!キャバ嬢・ガールズバーも!

マッチングアプリはたくさんあるので、どれがいいのか迷いますよね。

そこで今回は特に水商売向けの集客アプリをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください!

イククル

イククル

水商売向け集客アプリならば、イククルイククルがおすすめですね。

2000年から運営の老舗出会いサービス

イククルは2000年から運営の老舗出会いサービスになります。

会員数は国内最大級の1500万人を突破

会員数は国内最大級の1500万人を突破しているので、集客できるチャンスは十分にありますよ!

掲示板機能

イククルは掲示板機能があり、登録初日に出会えることも少なくありません。

匿名で会える

また匿名で出会えるので、本名がバレることなく、活動しやすいです。

イククルイククル

ユニバース倶楽部

ユニバース倶楽部

まず、ユニバース倶楽部はパパ活向けサイトになります。

パパ活向けなので、お金を持っている男性会員が多いです。

年収1,000万円以上のパパ多数

ユニバース倶楽部には、ハイステイタス(医者・弁護士・経営者など)の男性が集まっており、

年収1,000万円以上のパパが多数入会しています。

高収入の男性が多く入会しているので、水商売の集客アプリとしても使えます。

コーディネーターがサポート

パパ活が不安な方でも、ユニバース倶楽部にはコーディネーターがいるので、

あなたに会うパパを紹介してもらうこともできます。

お試し体験あり

ユニバース倶楽部では、入会する前に、お試しのトライアルデートをすることもできるので、

自分に合うパパなのか、ゆっくり決めることもできます。

安全にパパ活ができる

ユニバース倶楽部は運営体制も万全なので、

個人情報を守れていますし、会員制なので良いパパにも出会えます。

ユニバース倶楽部

集客アプリで水商売のお客さんを見つける方法

集客アプリで水商売のお客さんを見つける方法

また水商売の方が集客アプリでお客さんを見つける場合にコツがあります。

ただアプリを使えば集客できるわけではありません。

ぜひ下記のような方法をご参考にしてください。

すぐに水商売の話をしない

水商売の集客のためであっても、すぐに仕事の話をしないことです。

「お店に来てくれない?」とすぐ言うと、営業であることがバレます。

あからさまに勧誘すると、相手に引かれて逃げられてしまいます。

関係性を築くことが大事

すぐ勧誘するのではなく、まずは関係性を築くことです。

あなたのことを知ってもらう必要があります。

いきなりお店の話をしても、怪しまれてしまうだけです。

まずはあなたの存在を知ってもらい関係性を築くことから始めましょう。

恋人同士のようにやりとりする

たとえ相手に興味なくても、恋人同士のようにメッセージのやり取りをすれば、

信頼関係が高まり、相手からも信用されます。

水商売の集客をする上でも、まずは自身のことを知ってもらい、信頼してもらうことが大事です。

信頼関係ができたら仕事の話をする

そして、信頼関係ができたら、ようやく仕事の話をしてもいいでしょう。

それまでは仕事の話はしないことです。

水商売で働いていることも告げずに「OLをしている」など嘘をついておく方がいいでしょう。

本当に信頼関係ができてから「お金を稼ぐために水商売で働いている」というと怪しまれることもありません。

逆に「苦労している女性を助けてあげたい」と男性も思うものです。

お店に来てくれそうな相手を見極める

このように、集客アプリを使う際はすぐに勧誘せずに、まずは仲良くなり信頼関係を築くことが大事です。

また、やり取りする中で、お店に来てくれそうな相手か見定めましょう。

もし、あまりお金を持っていなそうな相手ならば、たとえ仲良くなっても、

金銭的に厳しくてお店に来てくれない可能性が高いです。

あらかじめ男性の仕事や趣味など、やんわりと話をして、どれくらいお金を持っていそうか見極めましょう。

ある程度お金を持っていそうであれば、関係を続けていくといいでしょう。

もし、それほど稼いでいなそうであれば、たとえいいひとであっても集客につながらないので、

次を探す方が時間の無駄にはなりません。

マッチングアプリには出会いを求める男性がたくさんいるので、ほかを探しましょう。

まとめ

まとめ

以上のように、水商売向けの集客アプリについて、詳しくお伝えしてきました。

マッチングアプリでの集客は非常に使えます。

夜職で稼ぎたい方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

イククルイククル