「退職代行に相談したいけど、お金がない!」という方もいるでしょう。

そういう方に向けて、解決方法をお伝えします。

お金がないので退職代行の依頼ができない!

お金がないので退職代行の依頼ができない!

退職代行に依頼しようとすると、お金がかかります。

なので、経済的に厳しく、さらにこれから退職して無職になると思うと、費用がかかる退職代行に依頼できません。

先払いして退職できるか心配

また、退職代行に依頼して先払いしても、きちんと退職できるのか不安です。

ネット上には、退職代行に依頼しても、「きちんと退職できなかった」という声も聞こえてきます。

なので、先払いに躊躇するひとも少なくありません。

後払いできる退職代行もある!

後払いできる退職代行もある!

そこで、お金がないひとにも朗報です!

実は、後払いできる退職代行があるのです!

それが、後払い可能な退職代行「辞めるんです。」「辞めるんです。」です。

「辞めるんです。」ならば、後払いができるので、安心して退職代行サービスを利用できます。

「辞めるんです。」

残業代未払い分や退職金で費用が補える!

また、後払いならば、残業代未払い分や退職金で費用がまかなえるかもしれません!

なので、お金がないひとほど、後払いができる「辞めるんです。」がオススメです!

支払いについての相談も、「辞めるんです。」ならしやすいですよ!

あなたの代わりに退職手続きしてくれる!

また、「辞めるんです。」に頼めば、あなたの代わりに退職手続きをしてくれます。

退職となると、何かと会社や上司には言いづらいものです。

そういうめんどくさい作業も、退職代行サービスに全てお任せすることができます。

退職代行サービスを利用すると、その便利さに感動します!

まずは相談してみよう!

まずは相談してみよう!

このように、お金がないひとは、まず「辞めるんです。」に相談してみましょう!

「辞めるんです。」ならば、LINEでも気軽に相談できます。

支払い面でも「後払い」と融通を利かせてくれるので、経済的にも厳しい方にオススメです!