オンラインカジノで、ルーレットをする場合に、数字の1点賭けで当たれば儲かるのか、気になる方もいるでしょう。

ここでは、ルーレットでの数字の1点賭けについて、個人的な考えを述べたいと思います。

当たれば36倍で帰ってくる!?

当たれば36倍で帰ってくる!?

ルーレットで数字の一点賭けは、だいたい当たれば36倍程度で、帰ってくると思います。

赤黒の2者選択ならば、2倍なので、それを考えると、倍率は相当良いです。

ただし、その分0~36まで、つまり37通りの数字の中から当てなければいけないので、当たる確率は相当低いです。

ただ、36倍なので、36回目までに当てれば、稼げる可能性は十分にあります。

70回以上回しても、当たらないことも

しかし、数字によっては、70回以上回しても当たらないこともあります。

そうなると、資金ばかり減り、全資金溶かしてしまう可能性も十分にあるのです。

なので、ルーレットでの一点賭けは、当たる保証もなく、本当にギャンブル性が高いと言えるでしょう。

以前出た数字、もしくは近い数字が狙い目かも

ただ、もしそれでも一点賭けで狙うのであれば、以前も出て、定期的に出る可能性のある数字、もしくは、その近辺の数字が狙い目かもしれません。

特に、0は定期的に出ることがあるので、狙い目のときもあるかもしれません。

ライトニングルーレット

ちなみに、ライトニングルーレット(Rightning Roulette)ならば、当たればさらに、100倍、500倍の配当がつくこともあります。

うまく当たれば、一気に稼ぐことができます。

このような夢を狙うのも、選択肢の一つとして、ありかもしれません。

ただし、なかなか簡単に当たらず、資金を全部溶かしてしまう可能性もあるので、慎重に行う必要があるでしょう。

ルーレットの1点賭けは、ギャンブル性が高い

やはり、ルーレットの1点賭けは、ギャンブル性が高いです。

なかなか当たらない可能性があるので、あまり深追いせずに、プレイする必要があるでしょう。

当たれば大きいですが、その分負ける可能性も十分あるので、注意が必要です。