新型コロナウイルスの影響で、パチンコ・パチスロ店に行きづらくなっています。

今回は、対策方法について、詳しく説明していきたいと思います。

東京都も不要不急の外出自粛要請へ!パチンコ・パチスロ店に行くのが怖い!

東京都も不要不急の外出自粛要請へ!パチンコ・パチスロ店に行くのが怖い!

ついに新型コロナウイルスの影響で、東京都も不要不急の外出自粛要請が発表されました。

特に、パチンコ・パチスロ店は、換気がされているお店もあるようですが、どうしても狭い空間で、不特定多数のひとと至近距離で同じ空間にいることが多いので、ウイルス感染する可能性も十分にあります。

なので、なかなかお店に行きづらいでしょう。

そこで、今回はお店ではなく、自宅でパチンコ・パチスロを楽しむ方法について、詳しく紹介していきたいと思います。

ゲームで楽しむ

まず、自宅でゲームで楽しむ方法です。

上記のように、自宅でゲームで楽しむことができます。

ゲームでポイントを貯めて、景品に交換することもできるので、スロットで楽しみたい方は、ぜひチェックしてみるといいでしょう。

プレミアムハンタープレミアムハンター

実機を購入する

さらに、やはり実機で楽しみたいひとには、実機を購入して、自宅でパチンコやパチスロを楽しむことができます。

上記のサイトでは、中古のパチンコやパチスロの実機を安く購入することもできます。

お店に行けない、けど実機で楽しみたい方は、ぜひサイトをチェックしてみるといいでしょう。

ホームスロットホームスロット

節約にもなる

実機を購入して自宅でパチンコやパチスロを楽しむことで、たとえ負けてもお金を失うことはないので、節約にもなります。

また、今後の戦略のためにも、自宅で実機で研究するのもいいでしょう。

こういうときこそ、パチンコ・パチスロを自宅で楽しもう!

このように、たとえお店に行けなくても、自宅でパチンコやパチスロを楽しむ方法はあります。

無理してお店には行かず、これもいい機会と思い、自宅で楽しむ方法を行ってみるといいでしょう。

案外自宅でパチンコやパチスロを楽しむのも、面白くてはまるかもしれませんよ!