矯正枕が合わないと感じている方は、この先も使用し続けても体が改善されない可能性が高いです。

矯正枕が合わないならば、別の対策を考える必要があるでしょう。

矯正枕を利用しても、矯正されない場合もある

矯正枕を利用しても、矯正されない場合もある

矯正枕を利用しても、矯正ことも考えられます。

これはなぜかというと、寝ている無意識の状態だと矯正枕をうまく使えていない場合もあるからです。

適した姿勢で使えていなければ、いくら矯正枕を利用していても意味がないでしょう。

寝ているときは、矯正枕をあまり利用していないかもしれません。

また、そもそも矯正枕があなたに合っていないということも考えられます。

なので、矯正枕が合わなければ、違う方法を考える必要があるのです。

意識的に矯正する必要がある

体を矯正する場合は、意識的に矯正と向き合うことが大事です。

これまでの体のクセがあるからこそ、矯正するのも大変なわけで、寝ていれば矯正できるというものではありません。

首や肩のコリなどで体を矯正する必要があるならば、もっと意識的にトレーニングとして体を矯正する必要があるのです。

合わない矯正枕を使っても、今後も体は改善されない可能性が高い

矯正枕が合わないならば、このまま矯正されず体は改善されない可能性が高いです。

ならば、もっと意識的に体を改善させていく方法を選ぶと良いでしょう。

個人的におすすめなのは、意識的に矯正を行うこちらの枕です。ストレートネック枕 セルフケアスタジオ_スローコアライフ

こちらは、ストレートネック対応の枕になり、意識的にトレーニングを行い矯正する枕になります。

エクササイズのためのメソッドも付いているので、矯正枕で効果を感じていない方は、こちらのトレーニング用の枕を試してみると良いでしょう。

メソッドも付いているので、一人でも簡単にエクササイズを始めることができます。

この先も合わない矯正枕を使っていても、体は疲れるだけです。

首や肩のコリを改善したい、体をよくしていきたいと思う方は、ぜひトレーニング用の枕を検討してみると良いでしょう。ストレートネック枕 セルフケアスタジオ_スローコアライフ

ストレートネック枕 セルフケアスタジオ_スローコアライフストレートネック枕 セルフケアスタジオ_スローコアライフ