不動産投資に興味がある女性も少なくないでしょう。でも、一人で不動産投資を考えたり、不動産屋さんに相談するのも不安と思う方も少なくないでしょう。そこで、女性のためだけの不動産投資セミナーがあるのです。それが、「女性のためのかしこいマンション購入術講座」です。

女性だけの不動産投資セミナー「女性のためのかしこいマンション購入術講座」

「女性のためのかしこいマンション購入術講座」

「女性のためのかしこいマンション購入術講座」は、女性だけの不動産投資セミナーになります。一般社団法人 女性のための快適住まいづくり研究会が主催するセミナーで、1991年より27年間続く86,000人以上の女性が受講した、非常に人気のセミナーなのです。

動画を見ると、会場の熱気が伝わってきますよね。本当に女性だけのセミナーなので、男性相手が苦手な方でも、安心して講座を受けることができます。

年収300万円でもマンションが購入できる

今、賃貸で暮らして居る方は、マンション購入を考えた方がいいかもしれませんよ。たとえ年収300万円でも、マンション購入できる可能性があります。賃貸だと、結局お金は出て行くばかりです。

マンションを購入すれば、将来的には資産として残せますし、誰かに貸して家賃収入を得ることだって不可能ではありませんよ。

派遣・契約社員でも住宅ローンが組める可能性もある

不動産購入

また、派遣や契約社員、もしくは勤務半年以内でも、住宅ローンが組める可能性があります。必ずしも正社員でなくても、大手企業勤務でなくても、勤続3年未満でも、住宅ローンが組める可能性もあるのです。

頭金0円でマンション購入できることもある

また、マンション購入は頭金0円でも購入できるチャンスがあります。しっかり返済プランや融資がつけば、高額な頭金が必要ない場合もあるのです。ですから、頭金がそれほどない方でも、あきらめずに不動産購入を検討してみるべきでしょう。

どういう不動産を購入すれば良いかわからないという方こそ行くべし!

不動産の購入は大きなお買い物ですし、マンションの耐震性や耐久性は気になるところですよね。そういう不動産購入に対しての不安な部分も、「女性のためのかしこいマンション購入術講座」で詳しく聞くことができますよ。

講師は不動産に詳しい方が来ますので、不動産・マンションを購入するときの注意点を教えてくれます。中古が良いのか、新築が良いのか、などもいろいろ話してくれるでしょう。

不動産については、ネットや書籍で得られる知識は限られてきます。ですから、このようなセミナーに参加して、プロからいろいろアドバイスをもらうと良いでしょう。意外と不動産購入は夢ではなく、現実のものとして、実現できるかもしれませんよ!

ちなみに、「女性のためのかしこいマンション購入術講座」はケーキ&紅茶付なので、参加するだけでもお得に楽しめますよ!

「女性のためのかしこいマンション購入術講座」の公式HPはこちら!「女性のためのかしこいマンション購入術講座」


「女性のためのかしこいマンション購入術講座」