不動産投資に興味けれども、何を始めたらいいかわからない方は、まずグローバル・リンクマネジメトのセミナーに参加されると良いでしょう。不動産投資について詳しく知ることができます。これから不動産投資を始める上で、知っておきたいことがいろいろ聞けますよ。

不動産開発から販売・管理までワンストップで行う、株式会社グローバル・リンクマネジメト

株式会社グローバル・リンクマネジメト

株式会社グローバル・リンクマネジメトが、他の不動産会社と何が違うかというと、不動産開発から販売・管理までワンストップで行うことです。なので、株式会社グローバル・リンクマネジメトに任せておけば、不動産投資は簡単に行うことができます。

わざわざ自分で物件を調べたり、不動産管理などの手間をかける必要もなく、投資をするだけで、あとは株式会社グローバル・リンクマネジメトに任すことができるのです。

忙しい社会人、会社員こそ、投資には興味があれど、なかなか時間を作ることは難しいですよね。そういう意味でも、全てを任せられる株式会社グローバル・リンクマネジメトが、忙しいひとにとっても、オススメなわけです。

グローバル・リンクマネジメトが扱う物件は一等地ばかり

グローバル・リンクマネジメト

また、グローバル・リンクマネジメトが扱う物件は、23区・川崎駅から徒歩10分圏内という一等地ばかりなので、安定した不動産経営が期待できるのです。せっかく不動産を購入しても、入居者がつかない不動産を持ってしまうと、家賃収入が入らず、借金返済ばかりに追われてしまい大変ですよね。

でも、グローバル・リンクマネジメトならば、入居者がつきやすい駅近の物件なので、空室リスクを防ぐ働きがあるのです。物件は少々高くても、入居率のことを考えると、駅近物件の方がやはり良いのです。

また、開発から手がけているので、管理のみ行う会社と違い、よく物件のことを知っています。ですから、より安心して不動産を任せることができるのです。

7年更新のサブリースは国内唯一!

さらに、グローバル・リンクマネジメトの特徴は、7年更新のサブリースは国内唯一で、35年ローンでも4回しか更新がないから賃料変動が少なくお得なんです。

4回の家賃見直し時も下落幅5%までなので、安心できますよね。不動産運営を行う上で、下落幅が少ないというのは、大きな魅力になります。

実際に、安定して不動産運営ができるので、成約者の8割が、リピーターとして再契約している場合が少なくないのです。グローバル・リンクマネジメト利用者の満足度は高いのです。

低金利でローンで組める金融機関との提携

グローバル・リンクマネジメトは、低金利でローンで組める金融機関との提携も行っており(業界最多の20行)、融資の受けたい投資家の身近な存在として、サポートしてくれます。

まずはグローバル・リンクマネジメトのセミナーに参加してみよう!

グローバル・リンクマネジメト

不動産投資に興味ある方は、まずはグローバル・リンクマネジメトのセミナーに参加してみると良いでしょう。毎週のように行われていますし、日経新聞社主催不動産投資フェア、モーニングスター社とのセミナーも開催しています。

人気のセミナーだと、すぐに満員になってしまうこともあるので、無料ですし、早めに参加してみることをオススメします。やはり、実際に参加してみると、ネットや書籍だけでは得られないような情報も得ることができるので、まずは参加してみると良いでしょう!

グローバル・リンクマネジメトのセミナーに興味ある方はこちら!グローバル・リンクマネジメト

グローバル・リンクマネジメト