本業以外の副収入で、もしくは老後のためにも、安定した利回りが得られる収入源が欲しいと考える方も少なくないでしょう。ただ、投資をするにしても、リスクがあり、なかなか踏み込めない場合もあると思います。そこで、今回は安定した収入が見込めるクラウドファンディングのご紹介です。

証券会社のクラウドファンディングで安定した利回りを!

安定した利回り

例えば、不動産投資の場合は高額な頭金が必要になり、失敗した場合の損失が大きいです。また、株式投資やFXは運要素が強いので、儲けられるかはわかりません。

融資

だからこそ、クラウドファンディングがオススメです。クラウドファンディングは、投資したい方がお金を出し合い、そのお金を好条件の融資先に貸して、返済された金利をそれぞれが得る仕組みです。

これならば、少額融資も可能ですし、厳選した融資先が選ばれているので、わざわざ探す必要はありません。また、「クラウドバンク」というサイトは、「クラウドバンク」証券会社が運営するクラウドファンディングなので、プロの選考基準を突破した優良条件の融資先に融資ができるので、安定した利回りが見込めるのです。

自分で一から融資先を探すよりも、安定した利回りが得られる可能性は十分高いでしょう。

実質平均年利回りは6.78%(2016年)!1万円から融資も可能!

利回り

実際に、クラウドバンクでは、2016年の実質平均年利回りは6.78%だったのです。5%以上の利回りを得るのはなかなか難しい世の中で、安定して高利回りが得られるのは魅力的でしょう。

しかも、クラウドバンクは、1万円から少額出資することも可能です。将来のことを見越して、安定した利回りを得るためにも、証券会社が運営するクラウドファンディングへの融資を検討してみると良いでしょう!

クラウドバンクの詳しい内容はこちらをご覧ください!クラウドバンク

クラウドバンククラウドバンク