もし、港区・中央区・品川区・江東区にお住いの方で、トランクルームをお探しの方は、安く便利なトランクルームがあるので紹介したいと思います。

今は、空調がない古いタイプのトランクルームだけではなく、空調もあり温度湿度もしっかり管理させたトランクルームもあるのです。

これだけものが多い時代なので、家だけでは収納が足りない家庭も少なくない

これだけものが多い時代なので、家だけでは収納が足りない家庭も少なくない

これだけものが多い時代、家だけでは収納が足りない家庭も少なくないでしょう。

たとえば、雛人形やクリスマスツリー、BBQセットなど、季節ごとにしか使用しないものもあるでしょう。

そういうものを全て家で保管するのは大変です。

だからこそ、トランクルームを使う必要も出てくるでしょう。

トランクルームを借りたいけど、カビや利便性で困る方も少なくない

しかし、収納スペースが欲しくてトランクルームを借りたても、湿気が多くカビ発生に困ったり、なかなかトランクルームまで行けず利便性で困ることもあるでしょう。

そこでおすすめなのが、宅配でトランクルームに預けられる収納サービスです。

預けた荷物を無料で配送してくれるトランクルーム「エアトランク」

預けた荷物を無料で配送してくれるトランクルーム「エアトランク」

上記の「エアトランク」というトランクルームでは、自宅から無料配送で荷物を預けることができ、また好きなタイミングで預けた荷物を無料で自宅まで配送もしてくれるのです。

「エアトランク」の公式サイトはこちらになります。「エアトランク」

普通はトランクルームを借りるとなると、わざわざ自分でトランクルームまで荷物を持っていかなければいけませんが、「エアトランク」ならば、自宅から無料配送で荷物を預けることができ、わざわざ荷物を持っていく必要がないので、大変便利なのです。

さらに対象地域内ならば、自宅ではなく別の場所に宅配してもらうことも可能なのです。

「エアトランク」は、港区・中央区・品川区・江東区の特定地域に対応しています。

搬入・搬出作業も全て任せられる

また、配送で送るにしても荷物を自分でまとめるのが大変だと思うかもしれませんが、「エアトランク」ならばスタッフが無料で搬入・搬出作業を担当してくれるので、作業を任せることもできるのです。

「エアトランク」の料金

0.2畳プラン 0.5畳プラン 1畳プラン
5,800円 8,800円 14,800円

上記は、「エアトランク」の料金になります。

都心でトランクルームを借りるとなると、月1万円以上することがありますので、この料金はなかなか安い値段です。

空調も効いているので防カビ対策も万全

また、「エアトランク」は空調も効いており、徹底した温度・湿度管理がされているので、カビが気になる方も安心して利用することができます。

「エアトランク」ではオプションサービスを利用することもできる

  • クリーニングサービス
  • 買取りサービス
  • 処分サービス

「エアトランク」では上記のようなオプションサービスを利用することも可能です。

不要になったものは、買取や処分をしてもらうことも可能です。

他のトランクルームからの乗り換えも可能

「契約トランクルームを変えたいけれども、荷物を移動するのが大変」と思うかもしれません。

しかし、「エアトランク」ならば、現在利用しているトランクルームへスタッフが行き、荷物の収集をしてくれるので、面倒な作業は全て任せることができるのです。

なので、トランクルームの乗り換えに迷われている方も、簡単に「エアトランク」に契約変更することができます。

「エアトランク」は便利なのでおすすめ!

このように、「エアトランク」は簡単にトランクルームに荷物を送ることができ、取り出すことも簡単で、出し入れ作業や宅配が無料なので、大変おすすめです。

対象エリアに住んでいる港区・中央区・品川区・江東区の方で、トランクルームを探している方は、ぜひ「エアトランク」を検討してみると良いでしょう。

「エアトランク」の公式サイトはこちらになります。「エアトランク」

「エアトランク」