ヤフオクは、一手間加えるだけで、落札額が全然違います。

これからヤフオクで稼いでいきたい方は、ぜひ覚えておきましょう。

ヤフオクで稼ぐために大切なのは、最後の一手間

ヤフオクで稼ぐために大切なのは、最後の一手間

ヤフオクで稼ぐために大切なことは、何を仕入れるかよりも、最後の一手間なのです。

この一手間をするかしないかで、落札額は全然違います。

むしろ、「一手間かけるだけで稼げる」と言っても過言ではありません。

では、一手間とは何か、下記で見ていきます。

とにかく商品を「磨く」こと!

とにかく商品を「磨く」こと!

その一手間とは、「磨く」ことです。

最後に商品を磨くことで、見栄えが全然違い、落札額も一気にアップするのです。

あなたは、車のディーラーが毎日洗車しているのを知っていますか。

それくらい見栄えが違うだけで、商品が購入されるかも違ってきます。

所詮は見てくれですが、その見てくれが、金額に大きな違いを見せるのです。

なので、侮ってはいけません。

タイプに合わせて磨く

磨くための道具が必要です。

今はAmazonで安く購入できます。

例えば、プラスチック用の磨き剤があります。

もちろん金属用のものもあります。

このようなものは、研磨剤やコンパウンドと言われたりするので、ぜひチェックしてみると良いです。

汚いままの商品を仕入れて稼ぐ!

このように、一手間磨きを加えるだけで、見た目は一気に変わり、魅力的に映るので高く商品が売れるのです。

また、ヤフオクでは見た目が汚れたまま商品を出品しているひともいるので、そのような商品を仕入れて、ただ磨くだけで仕入れ値より高く売れることがあります。

それくらい、商品を磨く手間は、とても大事なのです。

照明にもこだわれ!

照明にもこだわれ!

また、照明にもこだわると良いです。

磨くだけではなく、照明にもこだわることで、さらに映える商品画像が撮れます。

ヤフオクで商品を高く売るためにも、よく見せることはとても重要です。

上記のように、商品撮影専用の照明キットもあるので、研磨と共に、ぜひこちらも検討してみると良いです。

オークファンを使えば相場がわかる

また、オークファンというツールを使えば、だいたいの相場もわかります。

あなたが商品を売る際に参考となるので、ぜひオークファンも利用してみることです。

ヤフオクで稼ぐためにも、一手間を惜しまない!

ヤフオクで稼ぐためにも、一手間を惜しまない!

以上のように、お話ししてきましたが、最後の一手間をかけることで、落札金額も大きく変わってきます。

ぜひ上記でお伝えした「磨く」ことを参考にして、ヤフオクで商品を売ってみてください!