今は、「クラウドバンク」という融資型クラウドファンディングサービスがあります。

融資型クラウドファンディングサービス「クラウドバンク」

融資型クラウドファンディングサービス「クラウドバンク」

こちらは、唯一の証券会社(日本クラウド証券株式会社)が運営するクラウドファンディングになります。

クラウドファンディングでは、インターネットを通じて、資金調達ニーズがある企業に融資を行い、企業からの返済された際に発生する金利の一部が分配されます。

クラウドファンディングの中には、「海外投資」や「不動産」など、さまざまなテーマのファンドに1万円から投資が可能となります。

また、実績平均利回り6.99%を過去に記録しており、悪くはない利回りです。

海外への投資を検討されている方にも、最適ではないでしょうか。

「クラウドバンク」の公式サイトは、こちらになります。クラウドバンク

累計応募総額800億円突破

累計応募総額800億円突破

「クラウドバンク」は、過去に融資型クラウドファンディング1位、累計応募総額800億円突破しています。

それくらい多くの投資家が利用しているサービスなのです。

株やFXのような激しい相場変動は起こりにくい

融資型クラウドファンディングでは、株やFXのような激しい相場変動は起こりにくいので、短期間に大きく稼ぐことはできないかもしれませんが、一方で資金を全部失うリスクを抑えることができます。

資産運用はしたいけど、手間や時間をかけたくない、ストレスを感じたくない方こそ、普段の生活の中に無理なく資産運用ができる「クラウドバンク」が良いでしょう。

投資は無理をしないこと

投資で稼ぐためには、無理をしないことです。

株式投資やFXなどを行うひとは、無理な取引をするからこそ、大損してしまうことがあるのです。

また、株やFXは長時間チャートを見なければならず、かなりの労力もかかり大変です。

堅実にお金を増やしていきたいならば、「クラウドバンク」のようなサービスで、無理なく資産運用を行うことです。

「クラウドバンク」は難しくない?

「クラウドバンク」は、一から自分で始める他の投資に比べると、難しくなく簡単に始められると思います。

ある程度リターンが得られる可能性のあるファンドを事前に用意してくれるので、自分で選んで下手な投資をするリスクを抑えることができます。

投資対象が決められない、何が稼げるかわからない方こそ、あらかじめ様々なファンドが用意されている「クラウドバンク」を検討してみるといいでしょう。

「クラウドバンク」の公式サイトは、こちらになります。クラウドバンク

資金が多くあるほど、大きく稼ぎやすい

「クラウドバンク」のようなサービスで資産運用をする場合は、資金が大きくあるほど、運用額も大きくなるので、当然大きく稼ぎやすいです。

「クラウドバンク」は少額からでも資産運用はできますが、資金は大きくあればあるほど、長期運用で大きく稼ぎやすくなります。

「クラウドバンク」はすぐ稼げるの?

「クラウドバンク」は、すぐに稼げるというわけではありません。

ある程度の時間をかけて、利益を狙っていきます。

逆に短期で大きく利益を狙っていく投資は、資金をすべて失う可能性もあり、リスクがとても高いのです。

安定して稼ぐならば長期積立運用

安定して資産運用を行いたいならば、やはり長期で積立運用がオススメです。

コツコツ積立で運用し続ければ、ゆくゆくは大きく稼ぐことができます。

だからこそ「クラウドバンク」のようなサービスで、コツコツ長期積立運用を行うことです。

初心者にこそ「クラウドバンク」

特に、初心者の方は最初は何を始めればいいのか、わからないと思います。

また、下手に投資をして損をしてしまう可能性もあります。

だからこそ、「クラウドバンク」なら待つだけで資産運用ができるので、オススメなのです。

気になる方は、ぜひ「クラウドバンク」をチェックしてみるといいでしょう。

「クラウドバンク」の公式サイトは、こちらになります。クラウドバンク

クラウドバンク 口座開設プロモーション