今回は、SBIネオモバイル証券(ネオモバ)についてのご紹介です。

Tポイントを使って株が買える!SBIネオモバイル証券(ネオモバ)

Tポイントを使って株が買える!SBIネオモバイル証券(ネオモバ)

SBIネオモバイル証券(ネオモバ)は、Tポイントを使って株が買える、 新しいタイプの証券サービスです。

時期によっては、有名企業が一株500円から買えることもあります。

しかも、SBIネオモバイル証券(ネオモバ)を利用すれば、株が買えるTポイントが毎月200ptもらえることもあるのです。

WealthNavi for ネオモバ

WealthNavi for ネオモバ

また、ネオモバはWealthNaviと提携して、1万円からおまかせ資産運用を始められます。

WealthNavi for ネオモバなら、時間のないあなたに代わり、自動化で資産運用することができます。

資産運用したことがない方は、このような自動運用を始めてみるのもいいでしょう。

お買い物でTポイントを貯めているひとにはオススメ

特に、普段のお買い物でTポイントを貯めているひとは、SBIネオモバイル証券(ネオモバ)で投資を始めてみてもいいのではないでしょうか。

Tポイントをただ好きなものの購入に充ててしまうと、ポイントは消えてしまうだけですが、Tポイントで投資をすることで、さらに稼ぐこともできます。

ただポイントを好きなものの購入に充ててしまうのは、とてももったいないことです。

もし、Tポイントを投資して、さらにお金が増えれば、お金に困らなくなるかもしれません。

ポイントを十分に生かすためにも、SBIネオモバイル証券(ネオモバ)で投資をすることがオススメです。

SBIネオモバイル証券(ネオモバ)の公式サイトは、こちらになります。

SBIネオモバイル証券