チャットで稼ぎたいけれども、「ポケットワークで稼げるのか」「悪評は本当なのか」気になる方もいるでしょう。

そこで今回は、ポケットワークの口コミ・悪い評判も含めて、在宅でもテレフォンレディの仕事でも稼げるのか、詳しく見ていきたいと思います。

目次

ポケットワークでテレフォンレディやってみた!口コミはどうなの!?

在宅のテレフォンレディは、ポケットワークで稼げるの?

ポケットワークならば、在宅のテレフォンレディも、十分稼ぐことができます。

実際に、ポケットワークでテレフォンレディの仕事をして稼いでいる女性は多くいます。

ポケットワークを運営する株式会社エムジーは、いくつものチャットサイトを運営しており、チャット業界で実績を残している有名な会社です。

ポケットワークも人気なサイトなので、男性会員も多く、稼ぎやすいサイトです。

ポケットワークの公式サイトはこちらになります。ポケットワークの公式サイト

ポケットワークポケットワーク

ポケットワークの報酬やメリット!

ポケットワークの報酬

下記は、ポケットワークの報酬形態になります。

ポケットワークの報酬 – 高収入チャット

2ショットチャット(通勤) ~68円/分 + 特別報酬
2ショットチャット(在宅) ~125円/分
パーティーチャット(通勤) ~51円/分 × 人数 + 特別報酬
パーティーチャット(在宅) ~75円/分 × 人数

上記のように、ポケットワークでは在宅と通勤で報酬額は違います。

2ショットチャット(在宅)ならば、1時間最大7,500円( 毎分125円 × 60分 = 7,500円 )の高収入を稼ぐことが可能です。

また、パーティーチャットでも、在宅で1時間最大4,500円( 毎分75円 × 60分 × 1人 = 4,500円 )稼げます。

さらにパーティーチャットの場合は、人数が増えれば、人数分かけられるので(掛け算)、同時に複数人相手できれば、2ショットチャットよりも稼げるのです。

報酬単価で見ると、在宅の方が高いですが、通勤すれば高画質のWEBカメラやパソコンを無料で使うことができます。

自宅で集中できない場合は、通勤して仕事をするのも良いでしょう。

ポケットワークの報酬 – 奥様系チャット

2ショットチャット(通勤) ~51円/分 + 特別報酬
2ショットチャット(在宅) 75円/分
パーティーチャット(通勤) ~34円/分 × 人数 + 特別報酬
パーティーチャット(在宅) 50円/分 × 人数

上記のように、ポケットワークには、主婦などが中心に活動する、奥様系チャットもあります。

そして、以下がポケットワークに於ける、テレフォンレディの報酬になります。

ポケットワークの報酬 – テレフォンレディ

テレフォンチャット(通勤) 33円~73円/分
テレフォンチャット(在宅) 33円~68円/分

このように、ポケットワークでは、テレフォンレディの仕事でも十分に稼ぐことができます。

音声のみで仕事をしたい方は、テレフォンレディの仕事も良いでしょう。

通勤チャットレディ/テレフォンレディの新人特別報酬 10,000円!

通勤チャットレディ/テレフォンレディの新人特別報酬 10,000円!

さらに、ポケットワークでは、通勤型で働く新人チャットレディ/テレフォンレディには、新人特別報酬として1万円がもらえるチャンスもあるのです。

なので、在宅で仕事をする方も、試しに通勤型で働いてみるのも良いかもしれません。

また、友達紹介報酬・深夜報酬など、特別報酬がいろいろあるので、ポケットワークは基本報酬以外にも稼げるチャンスがあるのです。

在宅チャットレディの特別報酬

そして、新人期間後も、月間獲得ポイント特別報酬があり、月間の合計獲得ポイントにより 最大5000円の各種特別報酬が得られます。

ポケットワークで仕事をすれば、様々な報酬を得ることも可能なのです。

24時間365日サポート対応

24時間365日サポート対応

また、ポケットワークは24時間365日サポート対応可能なので、システムトラブルなど何かあったときでも、安心してサポートに相談することができます。

仕事上でのわからない点や、どうすれば稼げるようになるのか、など気軽に相談することができるのです。

月間報酬200万円以上稼いでいるひともいる

月間報酬200万円以上稼いでいるひともいる

さらに、ポケットワークは男性会員も集まりやすく、稼ぎやすいサイトなので、月間報酬200万円以上を稼ぐ女性もいるのです。

ポケットワークならば、これほどの大金を稼ぐことも可能なんですね。

ポケットワークの公式サイトはこちらになります。ポケットワークの公式サイト

ポケットワークポケットワーク

ポケットワークの事務所も評判が良い

ポケットワークは通勤型で働ける事務所があり、全国に440以上のお部屋が用意されているので、仕事帰りや空いてる時間に、ポケットワークのオフィスでサクッと仕事をしてお金を稼ぐことができるのです。

また、オフィスも清潔感あり、完全個室でパソコンやマイク、衣装なども使うことができるので、何も準備する必要がなく、すぐに仕事をすることができます。

オフィスにはスタッフも在籍しているので、わからないことや困ったことがあれば、気軽に相談することができるのです。

報酬支払いも即日支払いが可能

ポケットワークで働くと、報酬は即日支払いが可能ですし、通勤型ならば日払いで、その場で報酬をもらうことも可能です。

なので、すぐにお金をもらいたい方も、ポケットワークならば即日支払いが可能なので、おすすめなのです。

自宅にいながら稼げる

テレフォンレディの良いところは、自宅にいながら稼げることですね。

普通の仕事だと、出勤しないといけませんが、

テレフォンレディならば、自宅でパジャマのままでも稼げる!

パパ活するより断然楽!

はっきり言って、パパ活するより断然楽です。

今はパパ活も流行っていますけど、テレフォンレディはわざわざ会う必要もありません。

危険なこともないですし、しかも高収入なので、安全に楽に稼げます。

稼ぐひとだと、パパ活よりも稼いでいますね!

なぜポケットワークで稼げないひとがいるのか?稼ぎ方とは?

なぜポケットワークで稼げないひとがいるのか?

単価報酬が高く、男性会員も多くいるので、稼ぎやすいポケットワークですが、そんな中で、なかなか稼げないひともいます。

もしかしたら、ポケットワークで稼げなかった方たちが、『ポケットワークでは全然稼げない!』と悪評を出しているのかもしれませんね!

でも、実際は全然違いますよ!

ポケットワークは、かなり稼げるサイトです!

なぜ、チャットで稼げないのか。

それには、様々な理由があるのです。

LINEなどプライベートな連絡先を教える

これは禁止行為なのですが、

仲良くなった男性に、LINEなどプライベートな連絡先を教えてしまうひともいます。

これをすると、ただの出会い系と変わりませんし、報酬も発生しません。

相手の口車に乗せられているだけで、何も得られることはないですね。

無駄に会おうとする

テレフォンレディの中には、無駄に男性と会おうとしてしまうひともいます。

会うことも禁止なのですが、変に男性に好意を寄せて、会ってしまうんですね。

そんなことしたら、危険ですし、リスクしかありません。

また、会ったところで、報酬も発生しませんし、稼げません。

こういう無駄なことをするから、チャットでも稼げないんですよね。

相手の立場で考えられていない

ポケットワークで稼げないひとは、相手の立場であまり考えられていない可能性があります。

稼ごうとする気持ちが強いあまり、相手の立場で考えられずに、自分勝手な対応をしている可能性があります。

適当に対応しても、チャットの仕事では稼げるわけではありません。

チャット相手と良好な関係を築けているか

チャットで稼ぐためには、男性会員と良好な関係を築くことが大事です。

相手に「あなたとチャットしたい!」と思わせることで、あなたのファンとなります。

なので、チャットで稼ぐためには、いかに相手と良好な関係を築けるか、信頼関係を築けるかが大事です。

それには、相手の立場を考えて、接客することが大事です。

男性と楽しい会話ができるか

テレフォンレディでもライブチャットれでも、男性と楽しい会話ができるかどうかです。

楽しい会話、やりとりができれば、あなたのファンになってくれます。

そういう関係が築けると、チャットレディとして稼ぎやすくなりますね。

なので、いかに男性を楽しませられるか、楽しい会話ができるか、意識してみましょう!

稼げないとすぐに諦めてしまうひとも多い

実際、稼げないとすぐに諦めてしまうひとも多いのです。

しかし、チャットの仕事で稼ぎたいならば、簡単に諦めないことです。

どうすれば、チャット相手が増えるのか、考えて工夫する必要があります。

チャットで稼ぐためには、すぐに諦めずに、努力を続けることが大事なのです。

ひとりひとりの男性会員を大切にする

あなたのファンを増やすためには、ひとりひとりの男性会員を大切にすることです。

あなたが相手を大切に扱えば、相手もあなたのことを大事にするはずです。

チャットはなかなか相手がわかりにくいものですが、画面の奥にひとりの人間がいると考えて、大切に接客することです。

稼げる客を見分ける

ポケットワークなどで稼ぐならば、稼げる客を見分けることですね。

男性によっては、話が盛り上がらない、あまりお金を使おうとしないひともいます。

そういう男性の相手をするよりも、

楽しくお金を払ってくれるひとを相手した方が、断然稼げます。

ですから、男性客の選別をしていくこと。

会話のやりとりの中で、盛り上がるひと、盛り上がらないひとがわかると思います。

楽しくやりとりできるひとの方が、お金を多く使う傾向にあるので、

なるべく楽しんでくれて、お金を多く落としてくれる相手を選ぶといいですね。

めんどくさいひとは相手にしなくていい

  • あまりお金がないひと
  • マウント取りたがるひと
  • 話が噛み合わないひと

男性を相手にしていると、どうしてもめんどくさいひともいます。

めんどくさいひとは、相手にするとメンタル消耗するだけです。

稼げる相手を選びましょう。

ただ、めんどくさい相手でも、お金を持っている場合もあります。

そういうときは、相手するかどうかは、あなた次第ですね。

うまくいくと、かなり稼げる可能性もあります。

相手の気分をうまく乗せるのも、チャットで稼ぐテクニックのひとつですね!

積極的に営業メールを送る

ポケットワークで、チャットレディやテレフォンレディとして稼ぐためにも、積極的に営業メールを送ることです。

メールを送れば、男性から反応が得られることもあります。

時間を見つけては、こまめに営業メールを送ることも大事ですね。

否定的な意見を言わない

ポケットワークで稼ぐためには、男性を楽しませるのがポイントですね。

なので、あまり否定的な言葉は、言わないこと。

  • 「それは違う!」
  • 「私はそう思わない!」

このような否定的な言葉は、つまらないと感じさせてしまいます。

相手の男性を楽しませるためにも、ポジティブに楽しませることが大事ですね。

テレフォンレディは明るい声の方が好感持たれる

また、テレフォンレディで稼ぐならば、明るい声の方が好感持たれやすいです。

低い声やダミ声は、印象悪いですね。

やはり、顔が見えない分、声の雰囲気が重要です。

低い声のひとは、少し音を高めに明るめに出してみるといいかもしれません。

少しの声の高さで、テレフォンレディの印象はだいぶ変わってきますね!

ボイスチェンジャーを使うテレフォンレディも!?

また、テレフォンレディの中には、ボイスチェンジャーを使うひともいます。

ボイスチェンジャーを使えば、無理なく声質を変えることができますからね。

経費で落とせるので、本気で取り組むひとは、購入していたりしますね!

単純にアダルト対応すれば良いわけではない

「アダルト対応すれば、男性会員から注目される」と思うかもしれませんが、単純にアダルト対応しても、すぐに飽きられてしまうだけです。

安易にアダルト対応をしても、稼げるわけではありません。

それよりも、いかに相手と良好な関係、信頼関係を築くかが大切なことです。

男性会員と良い関係が築ければ、それだけであなたに好意を持ち、継続的にチャットしてくれるはずです。

在宅のテレフォンレディも稼ぐことができる

ポケットワークは、テレフォンレディの報酬も高いので、在宅でもしっかり稼ぐことができます。

テレフォンレディとして稼ぐためには、いかに楽しい会話ができるかです。

それには、相手に興味を持つことが大事です。

相手に興味を持って接すれば、相手からもあなたに興味を抱いてくれるので、楽しい雰囲気を作りやすくなります。

なので、相手の男性に興味を持ち、心を込めて接することが大事です。

年齢は関係ない

特にテレフォンレディの場合は、顔も見えないわけなので、年齢関係なく、仕事ができますね。

見た目を気にせず自由に仕事ができるのも、テレフォンレディの良さです。

また、ライブチャットでも画面を通してなので、ライティングやお化粧効果で年齢はある程度ごまかせますね!

プロフィールにもこだわる

プロフィールにもこだわる

ポケットワークで稼ぐならば、プロフィールにもこだわりましょう。

他のチャットレディと同じようなプロフィール内容だと、目立ちません。

あなたに注目してもらうためにも、あなたなりの個性をプロフィールでも出していきましょう!

サムネにこだわる

サムネにこだわる

プロフィール写真にもこだわるといいですね。

必ずしも顔を見せる必要はありませんが、後ろ姿を見せるのも効果的です。

あとは、露出に抵抗なければ、胸元を見せると、食いつきいいですね。

体の一部だけでも見せると、男性の興味を引きやすいです。

他のテレフォンレディのサムネも参考にしてみるといいですよ!

在宅で稼ぐためには、集中力が大事

在宅で稼ぐためには、集中力が大事

在宅で稼ぐためには、集中力が大事です。

やはり、休もうと思えば、いつでも休める分、集中力を持続させるのが大変です。

なので、「稼ぐ」という強い意識を持って、仕事に取り組むことが大事です。

また、どうしても在宅で集中できない場合は、通勤で働くのも良いでしょう。

複数サイトに登録する(掛け持ちする)

あとは、ポケットワーク以外にも、複数サイト登録しておくと、稼ぎやすいです。

掛け持ちすると、それだけ多くのお客さんがいますし、相手を選ぶことができますね。

稼ぎやすい男性客を見つける意味でも、掛け持ちは有効ですよ!

下記のように、高時給のチャットサイトは他にもあるので、ぜひチェックしておきましょう!

また、待機保証があるチャットサイトもあります。

同時待機中でも賢く稼いでいきましょう!

ノルマを決めるとモチベーションになる

「今月〇〇万円稼ぐ!」

このようなノルマを決めると、モチベーションにもなりますね。

チャットの仕事は、誰にも注意されることなく、自分で好きなときに仕事ができます。

だから、モチベーション維持に苦労することもあるんです。

なので、あえてノルマを決めると、やる気になるので、テレフォンレディでも稼ぎやすいですね!

ポケットワークは十分稼げるサイト

ポケットワークは、人気なサイトなので、テレフォンレディも十分に稼ぐことができます。

ただし、ポケットワークで仕事を始めたからといって、誰でも簡単に稼げるわけではありません。

どうすれば、男性会員があなたに興味を示してくれるのか、ファンを増やすにはどうすれば良いのか、考えながらチャットの仕事をする必要があるでしょう。

ポケットワークで頑張れば、かなりの報酬を手にすることも可能です。

興味がある方は、まずポケットワークで仕事を始めてみると良いでしょう!

ポケットワークの公式サイトはこちらになります。ポケットワークの公式サイト

ポケットワークでお金を稼ぐチャットレディをするならポケットワークです