• 『vi-voのメルレは安全なの?危ないの?』
  • 『メールレディは安全に稼げるの?』
  • 『VI-VOメールレディ稼ぎ方が知りたい!』

VI-VO(ビーボ)はメールだけでも十分に稼ぐことができます。

メールだけで稼ぐひとを、メールレディ(メルレ)と言うこともあります。

チャットの仕事をしたいけど、顔出しに抵抗がある方もいるでしょう。

そういう女性こそ、VI-VO(ビーボ)でメールレディ(メルレ)の仕事をすれば、ある程度稼ぐことができると思いますよ!

VI-VO(ビーボ)はメールだけでも稼ぐことができる!

VI-VO(ビーボ)はメールだけでも稼ぐことができる!

VI-VO(ビーボ)は、メールのやり取りだけでも報酬をもらえることができるので、メールだけでも十分稼ぐことができます。

実際に、VI-VO(ビーボ)は、メールだけで稼ぐメールレディも多く活躍しているのです。

VI-VO(ビーボ)の報酬体系

VI-VO(ビーボ)の報酬体系

下記は、男性会員とメール(メッセージ) でやりとりした場合のVI-VO(ビーボ)の報酬体系になります。

メール(メッセージ) 1通32~60円

メール受信 1通32円
画像付メール受信 1通40円
動画付メール受信 1通60円
画像付メール閲覧される 1通20円
動画付メール閲覧される 1通40円

このように、VI-VO(ビーボ)では、男性会員とのメール(メッセージ) のやりとりで報酬を稼ぐことができるのです。

VI-VO(ビーボ)なら、月1~2万円くらいは十分稼げる

ここで簡単な計算をしてみたいと思います。

例えば、五人の男性会員と毎日3回メールのやりとりをしたとします。

五人×3通×(1通32円)×30日 = 14,400円

メール受信1通ごとに32円計算とすると、1ヶ月で14,400円稼ぐことができます。

なので、普通に男性会員とメール(メッセージ) のやりとりをするだけでも、月1~2万円は普通に稼げるのです。

また、画像・動画付きのメールを送り閲覧されれば、さらに稼ぐことができるので、うまくメール(メッセージ) のやりとりをすれば、かなり稼ぐことができるでしょう。

VI-VO(ビーボ)には、その他にも稼げるシステムが用意されている

また、VI-VO(ビーボ)は、メール(メッセージ) のやりとりだけではなく、ブログ更新や画像・動画投稿・チップなど、その他にも稼げるシステムが用意されているので、メールレディ(メルレ)が稼ぎやすいサイトなのです。

VI-VO(ビーボ)の報酬について、さらに知りたい方は、公式サイトでチェックしてみると良いでしょう!VI-VO(ビーボ)

VI-VO(ビーボ)には、チップ制度がある!

また、VI-VO(ビーボ)ならば、男性会員からチップをもらうこともできます。

男性会員からのチップ 1チップ40円

チップは、1チップ40円となり、1回にもらえるチップは、最大100チップ(4,000円)になります。

報酬額が5,000円以上になると精算可能

VI-VO(ビーボ)は、報酬額が5,000円以上になると精算できます(5,000円未満は翌月繰越)。

また、即日精算と月末自動精算があるので、自分の都合に合わせて選択することができます。

毎日数百人単位の男性会員が、VI-VO(ビーボ)を利用している

VI-VO(ビーボ)は、人気のチャットサイトで、

毎日数百人単位の男性会員が、VI-VO(ビーボ)を利用しているので、それだけ稼ぎやすいサイトなのです。

VI-VOのメルレは危ない?安全?

VI-VOは危ない?安全?

ビーボは危ないのか?

結論としては、全く危なくありません。

実際に、ビーボで働いていますが、安全にお金を稼ぐことができます。

お客さんと会う必要がない

VI-VOでの仕事は、お客さんと会う必要がありません。

あくまでネット越しでの接客なので、安全に仕事をして稼ぐことができます。

メールレディなら顔が見られない

また、メールレディならば顔を見られることがありません。

見ず知らずのひとに顔を見られるのは嫌ですよね。

でも、メールレディならば、顔や体を見られずにお金を稼げるので、

安心してVI-VOで仕事をすることができます。

個人的な連絡先が知られることもない

あくまでビーボ内でのやりとりなので、

LINEのIDなど個人的な連絡先を交換するわけではないので、

危ないことはなく、安全に稼ぐことができます。

変なお客さんもいない

VI-VOは、お客さんの質も良いので、

怪しい変なお客さんもいませんので、安心して仕事ができます。

どちらかというと、楽しくメールのやり取りができるお客さんが多いですね。

サポートも万全

VI-VOは、スタッフも親身になって対応してくれるので、

不明点や困ったことがあれば、すぐに相談することができます。

チャットレディ・メールレディのために動いてくれるので、

安心して仕事に集中できますね。

VI-VO(ビーボ)メールだけで安全に稼ぐ方法!

VI-VO(ビーボ)でメールだけで稼ぐためには!

このように、VI-VO(ビーボ)では、メールだけでも稼ぐことができます。

また、メールだけで稼ぎたい場合には、以下のような点に注意すると良いでしょう。

相手が喜ぶメールを心がける

メールだけで稼ぎたいならば、相手が喜ぶメールを心がけることです。

適当なメールをしても、相手に喜ばれるわけではありません。

あなたとメールをしたくなるような雰囲気作りをすることが大事です。

男性会員はお金を払っているわけですから、

お金を払ってでも、あなたとメールをしたい」と思わせることが大事です。

それには、どうすれば男性会員が喜んでくれるのか、相手の気持ちになって、メールをすることが大事です。

アダルト対応すれば良いわけではない

相手が男性なので、アダルト対応すれば反応が得られることもありますが、

安易にアダルト対応していると、すぐに飽きられる可能性が高いです。

単純にアダルトなやりとりをしていても、メールのやり取りは長続きしないでしょう。

また、本当に男性会員がアダルトだけを望んでいるならば、ビデオチャットを選ぶ方が多いはずです。

なので、飽きられないためにも、安易にアダルトに走らないことです。

相手の要求に合わせるだけではない

相手の要求ばかり聞いていれば良いのかというと、そういうわけでもありません。

男性会員は、あなたの考えを聞きたいと思うこともあるのです。

また、何でもかんでも相手の要求にばかり答えていると、飽きられる可能性もあります。

メールで稼ぐために大切なのは、男性会員との楽しいやり取りです。

楽しいメールのやり取りをするためには、相手に興味を持つことが大事です。

素性は明かさない

本名やプライベートな連絡先など、決して明かさないようにしましょう。

素性を明かすと、相手に付け込まれる可能性があります。

どんなに信用できるお客さんでも、深入りは禁物です。

あくまでビーボ内での関係にとどめておきましょう。

男性会員もあなたとメールをしたがっている

単なる金をもらう相手としか見れないようでは、

機械的なやり取りだけになり、相手にとって楽しいとは思えないでしょう。

メールで稼ぐには、関係作りが大事です。

男性会員も女性と楽しくメールのやり取りをしたいと思っているものです。

どうしても顔が見えないと、メールもいい加減になることもあるかもしれません。

しかし、顔が見えなくとも、メールの相手をひとりの人間として見ることが、メールで仕事をする上でも必要なことです。

相手に興味を持つことで、相手もあなたに興味を持ってもらえます。

メールで稼ぐには、男性会員との関係作りが何よりも大切なのです。

相手を選ぶ

VI-VOで稼ぐためには、相手を選ぶことも大切です。

「なんとなく嫌だな、危ない」と感じるお客さんがいたら、避けるのも一つの方法です。

もちろんビーボにはいいお客さんもたくさんいます。

変なお客さんはほとんどいないと思いますが、

それでも、あなたにお金を払ってくれるお客さんに絞ることです。

いいお客さんだけを相手にすれば、ビーボでも稼ぎやすいですね。

稼げるまで諦めない

VI-VOで稼ぐためには、稼げるようになるまで諦めないことです。

稼げないひとほど、すぐに諦めてしまいがちです。

しかし、メールレディの仕事を続けるからこそ、

VI-VOで稼げるようになるのです。

とにかくはじめてみる

ビーボで稼ぐためには、まずは始めてみることです。

メールレディの仕事を始めないと、稼ぐことはできません。

また、始めてみると、意外と簡単に稼げたりもします。

メールレディで稼ぐならば、VI-VO(ビーボ)こそおすすめ!

メールレディで稼ぐならば、VI-VO(ビーボ)こそおすすめ!

チャットレディに比べて、メールレディ(メルレ)は稼ぎにくいとも言われていますが、

VI-VO(ビーボ)ならば、メールレディでも十分稼げる可能性がありますよ。

メールレディ(メルレ)の仕事で稼ぎたい方は、

ぜひVI-VO(ビーボ)をチェックしてみると良いでしょう!

VI-VO(ビーボ)ならば、初めての登録する方対象で、

登録ボーナスがもらえるチャンスもあるので、この機会に登録するのがオススメです!

VI-VO(ビーボ)