• 『セカンドストリートで雛人形は売れるの?』

雛人形を売りたい方もいますよね。

でも、あなたの雛人形は、もっと高く売れるかもしれませんよ。

セカンドストリートでは雛人形は高く売れない?

セカンドストリートでは雛人形は高く売れない?

セカンドストリートは様々な中古品を買取しています。

なので、雛人形の買取依頼をしようとするかもしれません。

しかし、セカンドストリートでは雛人形は高く売れない可能性があります。

なぜならば、セカンドストリートはあくまでリサイクルショップなので、雛人形の買取に強いわけではありません。

また、汚れがあると、買取不可になる可能性もあります。

雛人形は処分するのも大変

かといって、雛人形を処分するのも大変です。

普通に燃えるゴミには出せませんので、お金を払って処分する必要があります。

大きいものでは数千円の処分費がかかってしまうでしょう。

人形専門買取サイトがおすすめ

そこで一番おすすめなのが人形専門買取サイトです。

ネット上には、人形専門の買取サイトがあります。

このような専門店の方が、人形の相場価格を把握しており、適正価格で売れる可能性が高いです。

また、出張買取もしているので、重たい人形をわざわざ店舗に持っていく必要もありません。

おすすめな雛人形買取専門サイト

おすすめな雛人形買取専門サイト

それでは、ここからはおすすめな人形買取サイトをご紹介します。

COYASH(コヤッシュ)

COYASH(コヤッシュ)

もしも、これから人形を売るならば、COYASH(コヤッシュ)がおすすめです。

COYASH(コヤッシュ)では、日本人形や西洋人形の買取を行なっています。

雛人形・五月人形・リヤドロ・ビスクドールなど高価買取をしています。

無料出張買取OK

COYASH(コヤッシュ)では、無料出張買取を行なっているので、気軽に査定依頼ができます。

また、人形を店舗へ持って行かなくていいので、非常に楽なんです。

国内外に販売経路を持っている

COYASH(コヤッシュ)は国内外に販売経路を持っており、日本の人形は海外でも人気なので高く売れやすいです。

COYASH(コヤッシュ)COYASH(コヤッシュ)

まとめ

まとめ

以上のように、雛人形の売り方について詳しくお伝えしてきました。

セカンドストリートよりも専門買取サイトの方が高く売れる可能性があります。

また、わざわざ持参する必要もないので、ぜひ専門買取サイトに相談してみましょう!