「キャリアの実」なら、未経験からでも正社員を目指せるのか、気になる方もいるでしょう。

そこで今回は、「キャリアの実」について、詳しく触れていきます。

「キャリアの実」の評判はどうなの?

「キャリアの実」の評判はどうなの?

「キャリアの実」は、就職の相談から人生相談までプロのリクルーティングアドバイザーがマンツーマンで応援する既卒・フリーター向けの就職相談(求人紹介)サービスになります。

「キャリアの実」では、大手ではできないような、手厚いサポートを受けることができます。

「キャリアの実」の公式サイトは、こちらになります。「キャリアの実」

書類選考なし!面接回数も少ない!

書類選考なし!面接回数も少ない!

「キャリアの実」では、書類選考なしで応募することができるので、履歴書で落とされることはありません。

また、面接回数も少なく、面接が苦手な方でも応募しやすいです。

採用企業も、学歴や資格ではなく、人柄や意欲を評価する企業が集まっています。

「経験よりも人物に魅力を感じたい」「一から育てることでその可能性を大きく伸ばしたい」という想いの企業も集まっているので、経験がない方でも応募しやすいのです。

企業は100%取材

「キャリアの実」では、担当者が企業のこと、仕事内容を直接丁寧に取材しています。

給与や職種のような基本的な情報だけでなく、職場の雰囲気や具体的な働き方など、実際に働く風景が想像できるような情報を集めているので、企業も選びやすいと思います。

企業のことをしっかり理解したい方にとっては、「キャリアの実」がいいでしょう。

幅広い職種での求人

「キャリアの実」には、幅広い職種の求人があり、一般的に若手で採用されやすい営業だけでなく、事務や企画、技術系の職種での募集も多数あります。

なので、営業だけではなく、様々な職種の求人を見ることができます。

60%以上が正社員未経験

「キャリアの実」では、未経験から正社員になるひとも多く、フリーター・既卒・未経験から正社員へ目指すことも不可能ではありません。

「キャリアの実」の公式サイトは、こちらになります。「キャリアの実」

最短1週間内定

先にも言ったように、「キャリアの実」は書類選考なく、面接回数は少なく済むので、最短1週間での内定も不可能ではありません。

企業ごとの面接対策や受かるポイントをしっかり学ぶことができるので、時間を無駄にすることなく、効率良く就職活動ができるのです。

面談ごとに交通費1000円プレゼント!

実際に、就職活動で困るのが、企業訪問までの交通費だと思いますが、「キャリアの実」なら面談・面接練習ごとに1000円の交通費を支給してもらえます。

出費の抑えたい方にとっては、非常に助かる就職活動のサポートです。

すぐに転職したいならば、「キャリアの実」にまず相談!

フリーター、ニート、中退、既卒、高卒、第二新卒、社会人経験なしの方でも、「キャリアの実」なら正社員になれる可能性は十分にあります。

最短で正社員採用を目指したい方、企業をしっかり選びたい方は、「キャリアの実」に就職相談してみるといいでしょう。

「キャリアの実」の公式サイトは、こちらになります。「キャリアの実」