「フリーランスの仕事でお金持ちになりたい」

「一生働かなくて済むようになりたい」

と思うかもしれません。

フリーランスで不労所得を得たい!

フリーランスで不労所得を得たい!

フリーランスの仕事も常に休みがなく大変なので、休めるときが欲しいと思うことでしょう。

できることならば、フリーランスで不労所得を得たいひともいると思います。

いくらフリーランスの仕事をしても、不労所得が得られるわけではない

しかし、いくらフリーランスの仕事をしても、不労所得が得られるわけではありません。

フリーランスの仕事は、不労所得が得られる仕事ではないのです。

フリーランスの仕事で稼いでも、働かなくていいわけではない

たとえフリーランスの仕事で稼いでも、働かなくていいわけではありません。

お金を稼ぐためには、常にフリーランスの仕事をしていく必要があります。

仮に、会社員のときよりも多く稼げたとしても、それがいつまでも続くかはわかりません。

だからこそ、フリーランスの仕事は休みなく続ける必要があるのです。

つまり、フリーランスの仕事に終わりはないのです。

資産運用をする

そして、もし不労所得を得たいのであれば、資産運用を行うことです。

例えば、投資信託を行うことで、さらに資産が増える可能性もあります。

不労所得を得たいのであれば、フリーランスで稼いだお金を活用して増やしていくことです。

常に目の前の仕事をしていく

常に目の前の仕事をしていく

そして、フリーランスの仕事には終わりがないので、生活していくためにも、目の前の仕事をこなしていく必要があります。

淡々とこなしていくからこそ、お金を稼ぐことができるのです。

まずは、目の前の仕事に集中して、稼いでくことが大事です。