• 『FXで1日5万円稼ぎたい』
  • 『FX1日5万円稼ぐ方法が知りたい』

そのような方も少なくないでしょう。

そこで今回は、FXで1日5万円稼ぐ方法について、詳しくご紹介いたします。

FX(外国為替取引)とは?

FX(外国為替取引)とは?

まず、FXについて触れていきましょう。

FXは「margin Foreign eXchange」の略で、日本語では「外国為替証拠金取引」と呼びます。

一般的には、外国為替取引とも言われています。

要するに、「外国の通貨を売買して利益を得る取引」になります。

日本円も含め、外国通貨の価値は絶えず変化しています。

安いときもあれば、高い時もあるのです。

安く買って高く売る

なので、安い時に買って、高い時に売れば、それだけで利益を得ることができるのです。

また、FXは売りから入ることもできます。

高く売って安く買う

つまり、高いときに売り、安い時に買えば、それで利益を生むことができるのです。

外国為替取引は、通貨の値動き間で取引して利益を得ていきます。

レバレッジで少額資金からトレードできる

FXには、レバレッジという制度があり、資金の何倍もの金額でトレード(取引)することができます。

資金10万円 × レバレッジ25倍 = 250万円運用できる!

例えば、資金10万円でも、レバレッジ25倍ならば、250万円の金額を動かせます。

このように、FXならば、少額資金でもレバレッジを使ってかなりのお金が動かせます。

FX1日5万円稼ぐことは可能?

FX1日5万円稼ぐことは可能?

FXで1日5万円稼ぐことは可能なのか。

結論から言うと、十分に可能です。

昨今のFX相場ではボラティリティ(価格変動の度合い)が大きいので、1日5万円稼ぐことも可能です。

実際に、FXトレードでそれくらいの金額を稼いでいる方も多くいます。

FX1日5万円稼ぐには軍資金いくら必要?

FX1日5万円稼ぐには軍資金いくら必要?

では、FXで1日5万円稼ぐには、軍資金はどれくらい必要なのか。

理想としては、軍資金100万円以上あるといいでしょう。

ただし、先にも触れたように、FXにはレバレッジがあるので、少額資金からでも狙えないわけではありません。

FX1日5万円稼ぐ方法

FX1日5万円稼ぐ方法

では、これからFXで1日5万円稼ぐには、どのようにすればいいのか。

具体的な方法について、詳しく触れていきます。

感情的になると負けやすくなる

FXは、感情的になってしまうと、負けやすいものです。

FXで勝つためには、常に冷静にトレードをする必要があります。

相場をよく見て、状況判断しながら、トレードする必要があるのです。

コツコツ勝ちを重ねることが大事

大きく勝とうとすると、トレードで負けて、大きく損をしやすいものです。

FXで稼ぐためには、コツコツ小さな利益を積み重ねることなのです。

たとえ小さな利益でも、積み重ねれば大きな利益になります。

また、小さい金額でのトレードならば、たとえ負けたときでも、リスクを最小限に抑えることができます。

FXは、100%勝つことは、ほぼ不可能なことですので、常に負けたときのリスクも考えながら、トレードを行う必要があるのです。

そういう意味でも、小さい金額でトレードを行うのは、理にかなっていることなのです。

トレード経験を重ねること

トレード経験を重ねること

FXで勝つためには、やはり、トレード経験を重ねることが大事です。

書籍やネットで勉強しただけでは、わからないこともありますし、やはりトレードを重ねることで、感覚的な部分も養われてきます。。

なので、FXで勝つためには、まずは、トレードを経験することが大事なのです。

資金管理を行うこと

相場は予想に反する動きをすることがよくあります。

ですから、最初から全力でエントリーすると、少し相場が逆に動いただけで、大損してしまう可能性があります。

なので、ある程度の余裕を持って、トレードを行うことが大事です。

余裕を持たせることができれば、多少相場が予想に反する動きをしても、持ちこたえることができます。

相場というのは、逆に動いても、ある程度時間が経過すると、元に戻ることもよくあることです。

ですから、ある程度の値動きにも持ちこたえられるようにするためには、余裕を持たせることが大事です。

1日5万円のノルマに縛られない

「どうにかFXで一日5万円稼ごう」と必死になりすぎると、

逆に負けて損をすることも少なくありません。

FXでコンスタントに勝つためには、ノルマに縛られすぎないことも大切です。

余裕を持ってトレードをしていきましょう。

負けからも何かを学ぶ

負けからも何かを学ぶ

どんなにFXで稼ぐトレーダーでも、負けるときはあります。

大切なことは、負けからも、何かを学ぶことです。

負けたときこそ、自身のトレードを見直すきっかけにもなります。

オーダーブックが役立つときもある

もし、なかなかトレードで勝てないのであれば、オーダーブックを参考にしてみると良いかもしれません。

オーダーブックを見ると、今現在どれくらい買い売り注文があるのか、知ることができます。

これにより、自身のエントリー目安にもなるので、オーダーブックを活用してみるのもありです。

また、さらに短いローソク足でも相場を見てみると、瞬時に相場の流れが読める可能性もあります。

コツコツトレードならば、資金を2倍にすることは可能

コツコツトレードならば、資金を2倍にすることは、十分に可能です。

短期間のうちに、資金を2倍以上にすることができるでしょう。

FXで、着実に稼いでいくならば、大きく勝とうとするよりも、小さくコツコツ勝ち続けることこそが、とても大事なのです。

FXは、コツコツトレードで勝てれば、かなり稼ぐことも可能です。

焦らずに、地道に勝っていくことが大事です。

また、本当にトレードがうまくなり、稼げるようになれば、経済的にも豊かになり、人生を大きく変えることも可能です。

なので、FXで稼ぎたい方は、本気で取り組むと良いでしょう!

おすすめなFX業者! 人気度:★★★★★

FXTFは本当に悪いのか?

もし、これからトレードで稼ぐならば、FXTFがおすすめですね!

FXTFFXTF

スプレッド業界最狭水準

対象通貨ペア スプレッド
USDJPY 0.1銭
EURJPY 0.3銭
GBPJPY 0.6銭
AUDJPY 0.4銭
EURUSD 0.2pips

このように、FXTFのスプレッドは業界最狭水準です。

30種類の通貨ペアに対応

FXTFは米ドル円だけではなく、南ランド・トルコリラなど、

30種類の通貨ペアに対応しています。

1000通貨から取引可能

FXTFは、1000通貨からトレードできるので、資金が少ない方でもFXを始めやすいです。

高機能MT4使用対応

FXTFのMT4は、PCインストール版だけではなく、PCブラウザ版もあります。

ストレスなく自由にトレードができます。

また、注文方法は、指値・逆指値・OCO・IF DONE・ワンクリックに対応しています。

PCブラウザ版はTradingViewを搭載

FXTFのPCブラウザ版ならば、多くのプロトレーダーが使うTradingViewが搭載されています。

世界最高水準のFX取引システム、EAを使用して、FX自動売買が可能です。

スマホからも取引可能

FXTFはスマホやiPadでの取引にも対応しているので、

パソコンを持っていない方でも、自由に好きなようにトレードが可能です。

デモトレード対応可能

FXTFでは、デモトレードにも対応しているので、

トレードの練習をしたい方にも最適です。

EA自動売買対応可能

FXTFは、EA自動売買にも対応しています。

FXTF未来チャート

FXTF未来チャート

  • 「シグナルパネル」モードで売買シグナルのチャート表示 
  • 1分足に対応
  • チャート上に損益ピップスを表示
  • 取引チャンスがある通貨ペアが一目でわかるランキング

FXTFには、未来チャートというツールで、チャートを細かく分析することができます。

取引チャンスを教えてくれるので、エントリーのタイミングも測りやすいです。

キャッシュバックボーナスあり

FXTFには、30万円以上のキャッシュバックボーナスもあります。

これからFXTFで新規口座開設するならば、キャッシュバックボーナスも狙い目ですね。

FXTFFXTF

今人気のFX商材! おすすめ度:★★★★★

FXライントレード大全は特に人気!

FXライントレード大全は特に人気でおすすめな情報商材になります。

  • 日足の環境認識
  • 損小利大で勝てるポイント
  • 勝ちやすい通貨ペアの見極め
  • チャンスの時間帯など

FXライントレード大全では、このように水平線トレードで必要なノウハウをしっかり学ぶことができます。

決まった時間に1本のラインを引くだけ!

FXライントレード大全は、「決まった時間に1本のラインを引くだけ」という、驚くほどシンプルな手法です。

とてもシンプルな手法なので、水平線で勝つためのノウハウ習得もしやすいですね。

水平線のみで相場を攻略する完全版トレード理論

FXライントレード大全では、水平線のみで相場を攻略する完全版トレード理論が学べます。

実際にFXライントレード大全のノウハウで、月収100万円超えも不可能ではありません。

今まで勝ててなかった方も、本気でライントレードを学びたいなら、ぜひ見ておきましょう!

FXシステムトレードもおすすめ!

FXシステムトレードで確固たる圧勝ロジックを築く!

FXで1日5万円確実に稼いでいきたい方は、FXシステムトレードも検討してみることです。

システムトレードを行うことで、人間の感情に振り回されることなく、機械的にトレードすることができます。

自動売買で寝てても稼げる

FXシステムトレードならば、うまく使いこなせば、

たとえ寝ていようとも、自動売買で稼ぎ続けることができます。

優秀なストラテジーが豊富!

なお、もしFXシステムトレードをするならば、「みんなのシストレみんなのシストレ公式サイト」が大変人気でおすすめです。

「みんなのシストレ」には優秀なストラテジーが備わっているので、安定した自動売買トレードが目指せます。

初心者の方でも、ランキング上位の人気ストラテジーに絞り、システムトレードをすることが可能です。

感情に振り回されずに、冷静にトレードしたい方こそ、FXシステムトレードもぜひ注目してみましょう!

トレイダーズ証券みんなのシストレ

まとめ

まとめ

以上のように、FX1日5万円稼ぐ方法について、詳しく触れてきました。

このように、FXで1日5万円稼ぐことも十分に可能です。

ぜひ上記を参考に、これからFXで稼いでいきましょう!