サラリーマンやOLなどの会社員や、パートで働く主婦が副業でコツコツお金を稼ぐためにはどうすれば良いのか。

今回はお金をコツコツ稼ぐ方法をご紹介したいと思います。今は、本業やアルバイト以外にも、副業でコツコツ稼ぐ方法はあるのです。

会社に頼らず自分の力でコツコツお金を稼ぐ

会社に頼らず自分の力でコツコツお金を稼ぐ

今の時代、会社の給料ばかりに頼っていられません。

大手企業であったもいつ合併したり、倒産したりするかわからないよのなかです世の中です。いつ自分の会社が倒れてもおかしくないのです。

また、いつまでも会社からの給料が安定しているわけではありません。今こそ、会社に頼らずに、自分の力でコツコツ稼いでいくことが必要になります。

忙しい社会人こそ自宅で稼ぐことが大切

サラリーマンやOLの方は、本業が忙しくなかなか副業に時間をあてるのも難しいでしょう。

ですから、そういう方こそアルバイトではなく、自宅でお金を稼ぐ副業がオススメなのです。このような副業ならば、好きな時間に作業をしてお金を稼ぐことができます。

これから社会人の方で副業を行いたい方は、自宅でできる副業をしてお金を稼ぎましょう。

では、会社に頼らずに、自宅でも副業でコツコツお金を稼ぐにはどうすれば良いのか。それには、これから紹介する方法が参考になると思います。コツコツお金を稼ぎたい人はぜひ参考にしてみてください。

ポイントサイトでお金をコツコツ稼ぐ

安全にポイントサイトで稼ぐ方法

まず、自宅でできる副業としてオススメなのはポイントサイトでお金を稼ぐ方法です。

コツコツお金を稼ぐならば、ポイントサイトは最適です。ポイントサイトで買い物をしたり、ゲームやアンケートに答えることで、ポイントが貯まり、電子マネーなどお金に換金することができるのです。

普段何気なく買っている食品や日用品なども、ポイントサイトを利用することで、ポイントを貯めることができます。お金を使いながら、コツコツお金を貯めるならば、ポイントサイトはぜひチェックしておくべきでしょう。

↓ 下記のページでは、オススメなポイントサイトを紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

ポイントサイトは友人などに紹介することでもポイントを稼げる

また、ポイントサイトは、友人や知人など誰かを紹介してポイントサイトに登録してもらうことでも、ポイントを稼ぐことができます。

この紹介制度を利用すれば、ポイントが稼ぎやすくなります。なので、友達や知り合いなどをポイントサイトに紹介して登録してもらい、ポイントを稼ぎましょう。登録はもちろん無料なので、誰でも簡単にポイントサイトに招待しやすいのです。

転売でコツコツお金を稼ぐ

転売でコツコツお金を稼ぐ

また、副業でコツコツ稼ぐならば、転売で稼ぐのもオススメですね。

海外サイトやフリマや中古本屋で安く商品を仕入れて、ネットで売るのです。安く仕入れて高く売れば、それだけ利益になります。転売は商品を売り買いするだけでいいので、シンプルですし、誰でも参入しやすい副業なのです。

自分が興味ある商品でもいいですし、市場相場を把握しているジャンルに絞れば、効率よく仕入れることができ、お金を稼ぎやすくなるでしょう。物を仕入れて売るので、ビジネスとしてもイメージがつきやすいと思います。

ただし、転売の場合は不良在庫(売れない商品)を抱えてしまうと、資金を圧迫してしまうので、いかに売れる商品を効率よく仕入れるかが重要になります。

ですから、本気で仕入れる方は、下記のようなツールを導入して効率良く仕入れています。転売でコツコツ稼ぐならば、下記のようなツールにも注目してみましょう。

最初は家にある不用品から売るのもあり

また、どうしても何を仕入れればいいかわからない方は、最初は家にある不用品から売ってみるといいでしょう。不用品でも売りに出すと、意外といい値段で売れることがあるのです。

また、不用品を売っていくうちに、どういうのが売れそうなのか、イメージも湧いてくると思います。まずは何でもいいので、ネットで売ってみましょう!

コツコツ稼ぐならばFXも良い

FX初心者こそ1000通貨でコツをつかむ

本当にコツコツ稼ぐならば、FXもオススメです。

FXの良いところは株式投資と違って少額でもできるところです。FXにはレバレッジといって、資金の何倍もの金額で取引することができるのです。

なので、少額から始めて、コツコツ取引を行い、お金を稼ぐことができます。FX投資では、大きく稼ごうとするよりも、コツコツ取引をして稼ぐことが大切です。投資で生き残る人はコツコツ投資ができる人なのです。

大きく稼ぐと大きく損失を出す可能性が高くなります。気を大きく持ちすぎると大きく負ける原因にもなります。なので、FX取引はとにかくコツコツ少額で利益を得ていくことです。そうすれば、結果的には大きく稼げることにもなります。

↓ 下記ではオススメのFX会社を紹介しています。口座開設してある程度取引すれば、数万円のキャッシュバックがもらえるFX会社もあるので、ぜひチェックしてみましょう!

FX投資で勝つためには勉強も不可欠

また、FX投資で勝つためには勉強も不可欠です。取引を始めたからといって、誰でも簡単に勝てるわけではありません。

ですから、FXで勝つためには、手法について徹底的に勉強しましょう。勉強したからといって必ず勝てるわけではありませんが、勝てる可能性は高くなります。取引をして負け続けないためにも、勝てる手法とは何か、勉強していきましょう。

↓ 下記では、オススメのFX教材を紹介しているので、こちらも参考にしてみてください。

仮想通貨取引も少額で稼ぐことが可能

ビットコインFXで稼ぐ

また、最近流行りのビットコインなど仮想通貨取引でもお金を稼ぐことが可能です。

仮想通貨はFXよりもさらに値動きが激しいので、少額でも稼げる可能性は十分にあります。わずか数千円から億を稼ぐ、敏腕トレーダーもいるほどです。

なので、少額からコツコツ稼ぐならば、仮想通貨取引にも注目してみるといいでしょう。

不動産投資は堅実に稼げる

不動産投資は堅実に稼げる

また、コツコツ副業で稼ぐならば、不動産投資もオススメです。

もしある程度、頭金が用意できるならば、投資用に不動産を購入するのも良いと思います。もし、良い物件が見付かれば、将来も安定して収入が得られるでしょう。

それには、協力してくれる不動産会社が不可欠になります。初心者の方がいきなり不動産会社とコネクションを持つのは大変ですし、なかなか良い不動産会社を見つけるのも大変なので、まずは不動産投資セミナーに参加してみると良いでしょう。

↓ 下記ではオススメの不動産投資セミナーを紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

クラウドファンディング型の不動産投資

また、今はクラウドファンディング型といって、出資者を募り共同で不動産投資する方法もあります。

これならば1万円からでも不動産投資できる場合もありますので、少額で不動産投資を始めたい方にもオススメです。物件も先方で、優良物件を選んでくれるので、コツコツ稼げる可能性はかなり高いです。

↓ クラウドファンディング型の不動産投資に興味ある方は、下記を参考にしてみてください。

アフィリエイトでコツコツお金を稼ぐ

アフィリエイトでコツコツお金を稼ぐ

また、アフィリエイトでコツコツお金を稼ぐこともできます。

自分でブログやサイトを運営して、商品を紹介し、購入してもらうことで、紹介手数料が稼げるのです。今は、様々なジャンルの商品をアフィリエイトサービスを使い、商品紹介することができます。

旅行でも育児でも料理でも、何か自分の興味あるテーマでブログなどを作成して、旅行会社を紹介したりベビーグッツを紹介したり料理本を紹介したりして、自分のブログで商品購入してもらうとお金を稼ぐことができるのです。

アフィリエイトでうまくいけば、定期的にコツコツお金を稼ぐことができます。ただ、ブログやサイトを育てて、多くの人に訪問してもらうまでが、作業も多く時間もかかり大変です。

最初はどのように文章を書けばいいのかわからないと思うので、相当苦労することもあるでしょう。しかし、根気強く記事を作成していけば、必ずコツコツ稼げるようになるのは確かなのです。

もし、アフィリエイトを行うならば、A8.netはぜひ登録しておきましょう。様々な広告を扱うアフィリエイト向けのサイトなので、自分が紹介したい商品もきっと見つかるはずです。

A8.netの公式サイトはこちらになります。A8.net

ライターの仕事でコツコツお金を稼ぐ

ライターの仕事でコツコツお金を稼ぐ

また、在宅でコツコツ稼ぐならば、ライター(ライティング)の仕事でコツコツ稼ぐ方法もあります。

ライターの仕事は、与えられたテーマに沿った記事を作成する仕事です。記事作成にもいろいろあり、高度な知識を必要とするものから、旅行や育児、料理などそれほど難易度が高くない作成依頼もあるので、誰でも仕事がしやすいのです。

最初は単価の安い仕事も多いかもしれませんが、ある程度実績を積んでいくと、単価の高い仕事ももらえるようになります。なので、まずはライティングの仕事を始めて、実績を積みながら稼いでいくといいでしょう。

↓ 下記では、オススメのライター向けサイト(お仕事サイト)を紹介しているので、ぜひ参考にしてみるといいでしょう!

オリジナルハンドメイド商品を自分のショップサイトで売る

オリジナルハンドメイド商品を自分のショップサイトで売る

また、自宅でコツコツ稼ぐ方法として、オリジナルハンドメイド商品を作り、自分のショップサイトで売る方法もあります。

何でも良いので、オリジナル性のあるハンドメイド商品を作り、売ってみるのです。売り出してみると意外と売れる可能性もあります。まずは、材料費(原価)と商品値段をよく考えて、商品を作るようにしましょう。

主婦の方でも、オリジナルハンドメイド商品を売って、月20万円以上稼ぐ方もいます。なので、試しにまずはひとつ商品を作って、売ってみるといいでしょう。

ちなみに、BASEというサイトならば、無料で自分のネットショップがすぐに作成できます。とても簡単ですから、ぜひチェックしてみましょう。

コツコツ稼ぐために地道に焦らないこと

コツコツお金を稼ぐ

コツコツお金を稼ぐのであれば、地道に焦らず作業を続けることです。

上記のいずれかの方法で、コツコツお金を稼ぐことは十分可能です。ただし、稼げるようになるまで、ある程度時間がかかることが予想されます。

コツコツお金を稼ぐならば、忍耐力を持ち作業し続けることです。すぐに諦めてしまう人はなかなか思うように稼げないでしょう。諦めずにコツコツ稼ぐ努力をすることで、お金を稼げるようになるでしょう。

まずは、行動し始めましょう。そして、作業していく過程で試行錯誤を通し、自分なりの稼げる方法・仕事を見つけていけばいいと思います。

副業でお金を稼げれば、自信にもなりますし、生活面でも大きな助けとなるはずです。頑張れば得られるものは大きいので、まずは副業を始めてみましょう。

↓ 他にもコツコツ稼げる副業があれば、下記で情報お待ちしてます!

レビュー・口コミを書いてみる
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書く

OLサラリーマン副業比較
平均評価:  
 0 レビュー