今回は、外為ジャパンFXについて詳しく説明していきたいと思います。

外為ジャパンFXにはどのような特徴があるのか、下記で具体的に見ていきましょう。

外為ジャパンFXの口コミ評判

外為ジャパンFXの口コミ評判

外為ジャパンFXの魅力は、何と言っても、全15通貨ペアスプレッドが最狭水準にあることでしょう。

ドル円のスプレッドは、0.3銭になり、低スプレッドでトレードを行うことができます。

また、外為ジャパンFXは、1,000通貨から取引可能なので、不安な方は、少額から取引を開始することができるのです。

通貨ペアによっては、約3,200円の証拠金で取引することができます。

スプレッドの安さは、外為ジャパンFXの魅力で、通貨によってはスプレッド縮小キャンペーンもよく実施されています。

すべての取引についても、手数料0円で行えますし、口座開設時も、口座維持手数料も、出金手数料もかかりません。

外為ジャパンFXならば、手数料がかからず、取引を開始することができるのです。

外為ジャパンFXの公式サイトは、こちらになります。

クイック入金が可能

また、外為ジャパンFXの魅力は、クイック入金のしやすさも挙げられます。

PC・モバイル・スマートフォンのFX取引ツールより、簡単に即時入金することができます。

リアルタイムで取引口座に反映されるので、すぐに取引したい場合のタイミングも逃しません。

クイック入金は、約380の金融機関にて、振り込み手数料無料(外為ジャパンFX負担)にて、素早く入金することができます。

チャンスの相場が来たときに、口座に必要証拠金がなくても、即座に入金することが可能なのです。

全額信託保全

外為ジャパンFXは、日証金信託銀行株式会社、株式会社SMBC信託銀行、およびFXクリアリング信託株式会社と信託契約を締結し、預かっている証拠金を信託口座にて区分管理しています。

なので、信託保全された資産は、万が一外為ジャパンFXが破綻しても、保全されるので、安心して取引が行えます。

外為ジャパンFXの専用ツール

外為ジャパンFX

外為ジャパンFXのPCツールは充実していて、外為ジャパンFX PRO・外為ジャパンFX PLUS・発注版プレミアチャートがあり、初心者にもわかりやすい操作画面や、カスタマイズできる上級者モデル、高機能な分析ツールが搭載されたものもあり、チャートを分析しながら取引するときに役立てることができます。

もちろん、外為ジャパンFXにはモバイル用ツールもあり、スマホを使えば、感覚的に素早く取引を行うことが可能になります。

スマホならば、いつでもどこでも好きなときに取引できるので、利便性に優れているのです。

プロの投資家でも、スマホやタブレットを使って投資する方も少なくありません。

安心の24時間サポート

外為ジャパンFX

また、外為ジャパンFXには24時間サポートがついているので安心です。

電話だけでなく、ラインでも問い合わせることができるので、口座開設・入金・取引方法など、わからないこと困ったことがあれば、いつでも気軽に質問することができます。

最大20,000円のキャッシュバック!

最大2万円のキャッシュバック

また、外為ジャパンFXの良いところは、最大20,000円のキャッシュバックがもらえるチャンスがあることです。

新規口座開設キャンペーンで10,000円キャッシュバック、スマホ取引キャンペーンで10,000円キャッシュバックが、それぞれもらえるチャンスがあります。

外為ジャパンFXで、FX取引を始めれば、お得なキャッシュバックがもらえるチャンスがあるのです。

キャッシュバックを当てにし過ぎない方がいい

外為ジャパンFXにも、キャッシュパックはありますが、あまりキャッシュバックを当てにし過ぎないことです。

あまりキャッシュバック目当てでトレードしてしまうと、無理して冷静さを欠いて損をしてしまうことがあります。

なので、キャッシュバックばかり当てにはせず、コツコツ勝てるトレードを目指すことです。

個人的にオススメな外為ジャパンFX

外為ジャパンFXオススメ

FXを始めるときに重要なのは、ツールとの相性です。

いかに使いやすいか、感覚的に使えるかは、長く投資していくうえでとても重要な要素です。

個人的な使用の感想から言うと、外為ジャパンFXのツールは感覚的に使いやすいのです。

クイック入金ができますし、チャートの見易さでも、外為ジャパンFXはオススメです。

あと、外為ジャパンFXは動画セミナーも行っているのですが、FX初心者の方でもわかりやすく、動画を見るだけでも勉強になると思いますよ!

外為ジャパンFXは初心者でも勝てる?

外為ジャパンFXは、初心者でも勝てるかというと、それはトレーダーによって違うので、必ずしも勝てるとは言えません。

ただ、ツールとしては使いやすいと思います。

また、どこのFX業者を使おうとも、勝てる手法を築けなければ、トレードで勝つことはできません。

なので、どこのFX業者を使おうとも、勝てる保証はどこにもないのです。

外為ジャパンFXが危ないわけではない

FXをあまり経験したことがない方は、外為ジャパンFXでトレードするのが危ないのではないか、と思うかもしれません。

しかし、外為ジャパンFXでトレードするのが危ないのではなく、自己資金に対して無理なトレードをすることが危険なのです。

多くのひとは、メンタルが安定せず、自己資金に対して無理なトレードをしがちです。

なので、気をつけなければいけないのは、外為ジャパンFXがどうと言うのではなく、無理なトレードをしないということです。

海外口座よりも国内口座?

なかには、海外口座を使おうとする方もいるかもしれませんが、資金を守り税金を考えるならば、国内口座が断然オススメです。

海外口座はあくまで少額資金で、お試しでトレードを始めたい方向けです。

チャート分析するなら、トレーディングビューが必須

また、もしチャート分析をするならば、トレーディングビューがオススメです。

このツールを使うと、かなりチャート分析がしやすくなります。

外為ジャパンFXのスマホアプリは好評!

外為ジャパンFXのスマホツールは、ワンプッシュで簡単に取引が行えます。

忙しいときも、チャートを様々な時間足に切り替えて素早く見ることもできます。

瞬時の判断をしたいときも、感覚的に操作できる外為ジャパンFXはオススメです。

外為ジャパンFXは、法人口座ならばレバレッジ100倍で取引できます。

個人なら、1,000通貨から少額取引できるので、慎重に行いたい方にもオススメです。

外為ジャパンFXのツールは、個人的には大変使いやすく、見やすいので、ぜひ一度使用してみることをオススメします。

様々な通貨ペアにも対応しており、瞬時に多くの通貨ペアを見たいときも一覧で見れますし、重要視している通貨ペアをメインに表示させることも可能です。

専用アプリもあり、スマホからも一瞬で立ち上げることができます。

素早さ、手軽さならば、外為ジャパンFXはチェックしておくべきツールでしょう。

外為ジャパンFXは、登録も簡単で最短約5分で入力完了でき、取引まで最短翌日から可能です。

FX口座を新規開設しようとしている方は、外為ジャパンFXをチェックしてみましょう!

↓ 外為ジャパンFXの口コミ・感想については、こちらで募集しています。

レビュー・口コミを書いてみる
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書く

ゼロから稼ぐ副業
平均評価:  
 1 レビュー
by 通りすがり

外為ジャパンFXはツールが使いやすいのでオススメ