今回は、GMOクリック証券のFXネオについて詳しく見ていきましょう。FXネオを使うことでどのようなメリットがあるのか、下記で詳しく説明していきます。

GMOクリック証券 – FXネオの口コミ評判

GMOクリック証券 - FXネオの口コミ評判

GMOといえば、お名前.comやら、ヘテムルやコアサーバーなど、インターネット関係で、様々なサービス展開している巨大ネットサービス企業になります。そして、そのGMO系列のGMOクリック証券が運営するのが、FXネオになります。FXネオと聞くと少し近未来なイメージを抱くかもしれません。FXネオにはどのような特徴があるのか、詳しく見ていきましょう。

GMOクリック証券のFXネオは、ファイナンス・マグネイト社調べ(2012年1月~2016年12月)にて、FX取引高5年連続世界第一位を誇る、非常に人気なFX会社になるのです。

FXネオ – 低スプレッド

FXネオFXネオ - 低スプレッド

まず、注目すべきは、FXネオの低いスプレッドでしょう。米ドル/円0.3銭原則固定、ユーロ/円0.5銭原則固定、豪ドル/円0.7銭原則固定と、FX業界でも最小水準の取引コストになり、トレードしやすいのです。その証拠に、FX口座数は45万を突破しており、非常に多くの人が、FXネオを利用しているのがわかります。

FXネオ – 豊富な機能

FXネオ - 豊富な機能

また、FXネオの豊富な機能の魅力的です。FXネオのPCブラウザツールでは、レイアウトが自由自在に行えます。既存のレイアウトを残しながら、新しいウィンドでプラチナチャートを起動して、テクニカル分析を行うことが可能です。

FXネオでは、移動平均線(SMA)、指数平滑移動平均線(EMA)、RSI、MACD、平均足、ボリンジャーバンドなど、全38種類の人気テクニカル指数を豊富に取り揃えています。また、高度な分析も可能なトレンドライン、サークルなど、多彩な描画オブジェクトも用意されています。

相場のトレンドを分析できるように、最大16分割でチャートウィンドウを分割表示させることが可能です。複数のチャート画面を一覧で表示しながら、相場のトレンドを分析することができるのです。

スマホでFXネオ

もちろん、FXネオはスマホやタブレッドでも使用することができます。スマホは操作性がよく、スピード注文とチャートを融合させた、スピード注文チャートにより、高速注文が可能となります。スマホアプリでも、PCに匹敵する本格的なテクニカル指標により、外出先でもPCと同じような取引環境で、トレードが行えるのです。スマホならば、1タップで感覚的に注文が行えます。

また、FXネオは通貨を保有しているだけでもお得な、高水準のスワップポイントも魅力的です。スワップポイント狙いで、FX投資したい方も、FXネオを検討してみると良いでしょう。

24時間サポート無料と信託保全

24時間サポート無料

FXネオは、24時間フリーダイヤル(無料)もしくはメールでサポート対応可能なので、安心して取引を行うことができます。HDI-Japan格付け「Webサポート」部門では、最高評価の三つ星を獲得しており、サポート対応も評価が高いのです。

また、GMOクリック証券は、「三井住友銀行」、「みずほ信託銀行」、「三井住友信託銀行」、および「日証金信託銀行」の4行と顧客区分管理信託契約を締結することにより、証拠金を信託口座に分けて管理しているので、万一GMOクリック証券が破綻しても、大切な資産は守られます。

ダウ・ジョーンズや会社四季報などの優良な投資情報が無料

FXネオでは、ダウ・ジョーンズや会社四季報などの優良な投資情報が無料で見れるので、リアルタイムの情報を随時確認しながら、トレードに役立てることができるのです。単にトレードするだけでなく、必要な情報を無料で手に入れられるのも、FXネオの良さと言えるでしょう。

最短2営業日で取引可能!

FXネオ

FXネオの口座開設は、スマホでもPCでも簡単にでき、最短2営業日で取引可能になります。入力フォームから申し込み、本人確認書類を送付するだけです。あとは、審査に通れば、口座開設完了になります。年会費も口座維持費も無料で、簡単に取引が始められます。

また、いきなり本番で投資するのが不安な方は、仮想マネーを使ったバーチャルFX取引も無料で行えます。デモトレードから経験を積み、本番の相場に挑むのも良いでしょう。サポート体制もしっかりしていて、ツールも使いやすいです。

また、FXネオでは、新規口座開設すると最大30,000円のキャッシュバックが得られるチャンスもあるので、興味ある方は、FXネオを検討してみると良いでしょう。FXネオ

FXネオFXネオ