FX投資をしている方は、自動売買ソフト(EA)を使って取引している方も少なくないですよね。

そんな方に必見なのが、自動売買ソフトが無料無制限で使えるサイトがあるのです!

「ゲムトレード」で自動売買ソフトが無料無制限で使える!

「ゲムトレード」で自動売買ソフトが無料無制限

早速そのサイトを紹介すると、「ゲムトレード」というサイトで自動売買ソフトが無料無制限で使えるのです!

「ゲムトレード」の公式サイトはこちらになります。

有料の自動売買ソフトをいくつも持つのはコスト的にも大変!

普通は自動売買ソフトは有料で、だいたい2~3万円はするでしょう。

高いともっと値段がする自動売買ソフトもありますよね。

でも、投資家によっては自動売買ソフト一つだけで取引はしないと思います。

ひとによっては、いくつも自動売買ソフトを購入して、統計的に見て投資の判断をするはずです。

でも、そのような取引方法だと、いくつも自動売買ソフトを持たなければいけず、コスト的にもかなりかかりますよね。

しかも、そのうちのいくつかは全く見当はずれな予想が出たりするわけです。

費用対効果としても悪いと思います。

その点、「ゲムトレード」ならば無料で使いたい放題!

その点、「ゲムトレード」ならば、いくつもの自動売買ソフトを無料で無制限に使うことができるのです!

しかも普通は売り切り型の自動売買ソフトだと、バックテストなどを行わず正しい投資判断ができないこともありますが、「ゲムトレード」の自動販売ソフトの場合はたくさんの自動販売ソフトがありますし、バックテストを行いながら改良もされていくので、リアルタイムでの良い投資判断になるのです。

取引手法というのは日々変化していくわけで、そういう意味でも最新の自動売買ソフトが使える「ゲムトレード」は魅力的なサイトだと思います。

「ゲムトレード」投資収益率

しかも「ゲムトレード」には、とんでもなく高い投資収益率を誇る自動売買ソフトもあるので、そのようなソフトを駆使しながら取引するのも一つの手法と言えるでしょう。

これまでFX投資で自動売買ソフトの購入を躊躇していた方は、これを機に「ゲムトレード」に登録して無料無制限で自動売買ソフトを試してみるのも良いと思います!

「ゲムトレード」で指定のFX口座を開設すれば、すぐにたくさんの自動売買ソフトが無料で使えるようになるので、興味有る方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか!

「ゲムトレード」の公式サイトはこちらになります。

「ゲムトレード」