はっきり言ってある程度のお金があり、さらに稼ぎたいならば、FXがお勧めです。
医師はFXでさらに稼ごう

FXならば、今あるお金をさらに増やすこともできます。
もし今現在医師で、さらに資産を増やしたいならば、ぜひFXを検討してみると良いです。
FXならば、トレードがうまくいけば、お金を増やすことが可能です。
忙しい医師もFXなら稼げる
しかも、トレードは平日24時間可能なので、忙しい医師でも、仕事の終わりにFXをすることができます。
FXならば、時間に縛られることなく、好きなタイミングでトレードをして、お金を増やすことができます。
本業での収入は限られている
確かに、医師は一般的な職業に比べて、高収入かもしれません。
ただし、どんなに忙しく働いても、収入は限られています。
決して青天井ではありません。
そこで、FXをして、今あるお金をさらに増やしていくのです。
そうすることで、本業以上にお金を得ることができます。
FXは資金があるほど有利
また、FXは資金があるほと有利です。
やはり、資金が少ないと、どうしても余裕のないトレードになりやすく、資金を溶かしてしまいやすいです。
それに、やはり少額資金だと、稼げる金額も少ないですが、資金が多いほど、その分稼げる金額も増えていきます。
だからこそ、ある程度の資金で、FXを始めた方が良いです。
専業は目指すな
また、たとえFXで稼ぐようになっても、あまり専業は目指さない方が良いでしょう。
やはり、FXだけで食べていくとなると、それなりに精神的なプレッシャーも加わるので、なかなか思うようにトレードで稼げないことがあります。
やはり、本業で稼ぎつつ、FXで稼ぐのが理想です。
まずはFXを始めてみよう

何れにしても、興味があるのであれば、まずはFXを始めてみることです。
FXをしてみないことには、稼げるかどうかもわかりません。
FXで稼ぐには、経験も必要なので、興味ある方はまずトレードを始めてみると良いでしょう。
FXに関する情報
下記では、人気のFX会社などを紹介します。
FX口座数が国内第1位!「DMM FX」

「DMM FX」は、開設口座数が国内トップレベルの人気FX会社になります。
申し込みは簡単5分で入力完了し、最短翌日に取引開始が可能です。
全20通過ペア、FX業界最狭水準のスプレッドを誇り、スマホからでも専用アプリで簡単に取引ができます。
また、カスタマーサポートには電話やLINEでも問い合わせることが可能です。
さらに、「DMM FX」で口座開設すれば最大2万円のキャッシュバックがもらえるので、おすすめのFX会社なのです。
国内トップレベルの人気FX会社!
「DMM FX」は、CMなど多数メディアで宣伝を行っており、知名度も高いため、FX口座数は国内第1位(ファイナンス・マグネイト社2017年1月口座数調査報告書)の人気FX会社になります。
「DMM FX」は、FX業界最狭水準のスプレッドなので、スキャルピングやデイトレードなど短期のトレーディングにもオススメのFX会社です。
充実のカスタマーサポート
また、「DMM FX」では平日24時間電話サポートがあり、さらにLINEでも問い合わせることが可能です。
多くのFX投資家が利用するだけあり、サーバーの安定・安全性も抜群です。業界初「時事通信社」ニュース配信をしており、FX取引の参考にもなるので、「DMM FX」はぜひチェックしておくと良いでしょう。
「DMM FX」の公式サイトは、こちらになります。
完全に無料でFXトレードを始める方法!
資金がないひと、お金を失うリスクが怖い方などは、完全に無料でFXトレードを始めることができるので、そちらがおすすめです。
完全無料といっても、何も怪しいことをするのではなく、至極まっとうなやり方なので、興味ある方は、こちらのページをチェックしてみると良いでしょう!
個人的にオススメ!「外為ジャパン」
個人的にオススメなのが「外為ジャパン」です。「外為ジャパン」は、取引ツールが非常に見やすく、スマホでも感覚的に操作することができます。
USD/JPYは業界最狭水準スプレッドなので、ドル円取引を行う方にもオススメです。また、サーバーにも安定性があり、多くの投資家に好評です。
さらにキャンペーン期間中は、新規口座開設で最大2万円のキャッシュバックがもらえるキャンペーンもあるので、これを機会にぜひチェックしてみるといいでしょう!
「外為ジャパン」の公式サイトは、こちらになります。
取引単位は100通貨・最低100円からはじめられる!「マネーパートナーズ」
「マネーパートナーズ」なら、取引単位は100通貨・最低100円から始めることができます。
少額投資ならば、大きな損失が出ることもなく、初心者でも安心して取引を始めることができます。
スマホでも簡単に取引が行えるので、少額からコツコツ稼ぎたい方は、「マネーパートナーズ」も良いでしょう。
「マネーパートナーズ」の公式サイトはこちらになります。