『DMM FXで5万円から始めたい!』

『DMM FXで5万円入金して稼ぐ方法が知りたい!』

そんな方も少なくないはず!

そこで今回は、DMM FXで5万円入金して勝つ方法について、詳しくお伝えしましょう!

DMM FXは最低資金いくらから始められるの?

まず、DMMFXの取引通貨は1万通貨からになります。

また、最大レバレッジは25倍です。

1ドル100円 × 1万通貨(1Lot)÷ レバレッジ25倍 = 証拠金4万円

つまり、1ドル100円で1万通貨でレバレッジ25倍ならば、必要証拠金は4万円になります。

この証拠金というのは、トレードをする際に必要な保証金になります。

必要証拠金があれば、FXでトレードすることができるのです。

従いまして、DMM FXでは5万円あれば、FXトレードは可能です。

DMM FXで5万円入金する方法!

それでは、DMM FXで5万円入金する方法について、お伝えします。

まずは、DMM FXに新規口座開設を行いましょう。

入金方法は2通りある

DMM FXでは、入金方法が2通りあります。

「クイック入金」と「振込入金」です。

クイック入金(スマホアプリの場合)

クイック入金(スマホアプリの場合)

アプリ起動後に、

ログイン > ホーム画面「入出金」 > 「クイック入金」をタップ

クイック入金(スマホアプリの場合)

金融機関の絞り込み検索、または金融機関名を選択

その後、入金金額を入力し、「確認」をタップ

クイック入金(スマホアプリの場合)

金融機関・入金金額を確認し、「実行」をタップ

クイック入金(PCの場合)

クイック入金(PCの場合)

ログイン後、『DMMFX PLUS』を起動 > メニュー > 「クイック入金」をクリック

クイック入金(PCの場合)

金融機関名を絞り込むため検索ワードを入力 > 金融機関名を選択 > 「確認」をクリック

クイック入金(PCの場合)

金融機関・入金金額を確認 > 「実行」をクリック

※ なお、クイック入金の際は、スマホアプリでもPCからでも、還移した銀行サイトで、ログインなどの手続きが必要になります。

振込入金

銀行窓口やATM等から、DMMFX指定の振込先口座へ振込します。

振込手数料

また、振込手数料は、「クイック入金」ならば無料です。

「振込入金」なら振込手数料が自己負担になります。

入金が反映されるまでの時間

「クイック入金」は、原則として即時反映されます。

「振込入金」は、DMMFXが着金を確認次第、取引口座に反映されるので、時間がかかります。

DMMFXで5万円入金して少額資金から稼ぐ方法!

それではここからは、DMMFXで5万円入金して、少額資金から勝つ方法について、詳しく見ていきましょう。

なるべく余裕を持ったトレードを心がける

まず、DMMFXで5万円から稼ぐためには、なるべく余裕を持ったトレードを心がけることです。

余裕がなくなると、ミスをして負けやすくなります。

なので、余裕を持たせるためにも、無理なトレードは控えましょう。

一度に大きく勝とうとしない

また、一度に大きく勝とうとすると、どうしても無理をしがちです。

特に5万円という少額資金なので、小さくコツコツ稼ぐことが大事です。

コツコツでも稼げれば、いずれは大きく稼げます。

まずは資金を失わないことです。

損切りを徹底する

また、もし相場予想が外れたら、損切りを徹底しましょう。

損切りせずに、含み損のまま耐えようとしても、少額資金なので耐えることができず、強制ロスカットで大損してしまいます。

→ FX損切りしないで待つとどうなる?死ぬから絶対するな!

ですから、予想が外れたら、損失を最小限に抑えるためにも、損切りを行うことです。

エントリータイミングを慎重に決める

FXで勝つためには、エントリータイミングを見極めることが大事です。

FXは闇雲にエントリーしても、勝てるわけではありません。

むしろ、適当なエントリーは負けることが多いです。

→ FXはエントリーポイントこそ全て!

ですから、慎重にエントリータイミングを見極めましょう。

勝てる手法を学ぶ

FXで勝つためには、勝てる手法を学ぶことです。

FX初心者ほど、自己流でトレードを始めるのですが、なかなか勝てません。

→ FXは自己流トレードでは勝てない理由!プロから学ぶべき!

そういうときは、負けることが多いです。

ですから、最初から勝つためにも、勝てる手法を学ぶことがおすすめです。

私も、当初はFXで負けていたのですが、こちらのFX教材から学ぶことで、勝てるようになりました。

もし、あなたもFX初心者であるならば、まず勝てる手法を学ぶことをおすすめします。

その方が、闇雲にトレードして負けることが少なくなります。

キャッシュバックボーナスも狙っていく

また、DMMFXでは、トレードをすることで、キャッシュバックボーナスがもらえます。

ぜひとも、このボーナスも狙っていきましょう。

→ DMMFXキャンペーンで10万稼ぐ方法!

うまくトレードすれば、10万円以上のボーナスが得られるチャンスがありますよ!

DMMFXは資金があると有利

DMMFXは資金があると有利

DMM FXは、もちろん少額資金でもトレードすることは十分に可能です。

ただし、少額資金でトレードを始めると、資金を失いやすいのです。

資金は多い方が、精神的な余裕が得られる

やはり、資金は多い方が、それだけ余裕を持ったトレードができ、結果的に勝ちやすくなります。

なので、できれば資金はあるに越したことはありません。

5万円以上用意できるならば、さらに入金するのは有効です。

ただ、5万円でもトレードできないわけではないので、慎重にトレードしてお金を守ることです。

稼げた利益もトレードに回していく

もし、5万でFXを始めるならば、複利運用していくことです。

つまり、トレードで得た利益をさらに投資に回していく。

これをすることで、雪だるま式に資金が増えていき、さらに稼ぎやすくなります。

少額資金でトレードを始める方こそ、コツコツと複利運用で、資金を増やしていきましょう。

海外FX業者ならばボーナスだけでトレードできる

また、もし資金がない方は、海外FX業者ならば、ボーナスだけでトレードできます。

海外FX業者の中には、新規口座開設するだけで、ボーナスがもらえるので、あなたのお金を使わずともトレードできます。

→ 新規口座開設だけでボーナスがもらえる海外FX業者はこちら!

あまり資金がない方は、ぜひ海外FX業者も使い、トレードでお金を増やしていきましょう!

まとめ

以上のように、DMMFXで5万円入金から稼ぐ方法について、詳しくお伝えしました。

DMMFXならば、5万円からでも十分にトレードできます。

ただし、余裕を持たせないと、すぐに負けてしまうので、無理のないトレードをしましょう。

エントリーポイントを見極めることも大事です。

ぜひ上記を参考に、トレードを始めてみましょう!

DMM FXDMM FX