もし、水商売で太客を掴むならば、あなたは男性客を叱ることです。

男は叱れる女に弱い

男は叱れる女に弱い

実は男にとって、叱ってくれる女に弱いのです。

なぜならば、叱れる女は周囲に多くありません。

叱れるということは、しっかり自分の言葉で話せるということです。

つまり、自分を持ち、相手にしっかりアドバイスができる女なので、男も一目を置くのです。

また、ちゃんと意見を言ってくれる女性は、とても貴重なので、男もそういう女の言葉には、耳を傾けます。

何でもかんでも客の言うことを聞くな

水商売でよくいる女性は、何でもかんでも客の言うことを聞くことです。

お金欲しさに、一気飲みをさせられたり、男性客の思うがまま対応してしまう女性もいます。

また、男性客を楽しませるために、なんでも言うことを聞いてしまい、ひたすら話に乗ってしまうのです。

これでは、男性にとっても言われるがままに動くだけなので、一緒にいて楽しくないのです。

信念を持つ女は強い

一方で叱れる女性というのは、自分に信念を持っていて、強いハートも持ち合わせているので、男性から見ても、とても魅力的な女性に見えるのです。

なかなか強い女性、はっきり物が言える女性は、そう多くはないので、男性にとっては、そういう女性に興味が引きます。

よく大富豪の男性ほど、周囲はイエスマンが多いので、ハキハキ物事が言える女性を魅力的に感じたりするものなのです。

男は叱れる女と酒を飲みたい

男としては、そういう叱れる女性と酒を飲みたいものなのです。

自分のことをしっかり叱ってくれる、正してくれる存在というのは、どこかで母と照らし合わせて見ている男性もいます。

そういう暖かく見守ってくれる女性という存在は、たとえ客として来ていたとしても、大事にしたいと男性は思うものです。

ですから、あなたがもし水商売で接客をするならば、時に叱る技術も持ち合わせて置くと良いでしょう。

ただし、何でもかんでも叱ればいいというわけではないので、ご注意ください。