• 『キャバ嬢の脈ありLineが知りたい!』
  • 『もしかしてキャバ嬢からの脈ありLineかもしれない!』

キャバ嬢とのLineに淡い期待を抱いていませんか?

あまり知られていませんでしたが、

今回はキャバ嬢の脈ありLineについて、詳しくご紹介します。

キャバ嬢Lineには脈ありと営業がある

キャバ嬢Lineには脈ありと営業がある

実は、キャバ嬢には脈ありLineと営業Lineがあります。

この2つは、はっきりと分かれています。

でも、ほとんどのキャバクラ客は、この残酷なまでの事実を知りません。

「自分に好意を抱いてくれている」と思っていたのが、

実は単なる営業Lineであるのは、非常によくあるケースです。

キャバ嬢脈ありLineの特徴

キャバ嬢脈ありLineの特徴

では、果たしてキャバ嬢からの脈ありLineとは、どういうものなのか。

その特徴を、キャバ嬢心理から極秘でお伝えしましょう。

やたらと「店に来い」と言わない

まず、本当に脈ありLineならば、むやみに「店に来い」とか言いません。

「店に来い」というのは、つまり「金を落とせ」ということです。

早い話が、あなたのことは、恋相手ではなく、ただの金づるです。

やたらとプレゼントをねだらない

また、やたらとプレゼントをねだるのも、決して脈ありではありません。

「こいつは金が取れそう」という裏腹な思いがあり、

あの手この手を使い、金やプレゼントをねだります。

「寂しい」は常套句

『わたし寂しいの・・・』という言葉は、常套句であり、よく使われる言葉です。

寂しいといえば、会いにきてくれる。

つまり、お店で金を落としてくれるわけです。

あなたは、寂しいという彼女が気になり、

また、男として何かしてやりたい気持ちもあり、

まんまと彼女の猿芝居にはまり、高いお金をお店に落としてきます。

基本的には、このようにして簡単に金をせびるのです。

キャバ嬢が休日にもLineをくれる

では、本当に脈ありLineならば、何が違うのか。

まず、休日でもLineをくれるならば、脈ありかもしれません。

キャバ嬢はわざわざ休みの日まで、営業メールはしたくないでしょうから、

休みにもLineをくれるならば、少なくともキャバ嬢があなたのことを気にしてくれているはずです。

キャバ嬢から色々質問してくれる

また、キャバ嬢から色々質問してくれる。

  • 『何しているの?』
  • 『最近ドラマ見たー?』
  • 『仕事大変じゃない?』

このように、あなたが何かを言う前に、

キャバ嬢から色々質問してくれるならば、少なからず気にしてくれているはずです。

キャバ嬢がこまめにLineを送ってくれる

キャバ嬢からある程度コンスタントにLineをくれるのであれば、

あなたと関係を築いていきたいのかもしれません。

全く興味もない相手ならば、すぐに返信をしてくれないはずです。

「おはよう」「おやすみ」ばかりの業務Lineではない

「おはよう」「お疲れ様」「おやすみ」など、

このような業務的な短文メールのやりとりは、脈ありとは言えません。

本当に脈ありならば、何かしら楽しい話題を振ってくれるはずです。

業務Lineの裏側は、『もうこいつとLineしたくねー』という気持ちがあります。

脈ありではないLineは単なるカモ

脈ありではないLineは単なるカモ

このように、残念ながら現実は、あまりにも残酷です。

面白いほど、脈ありとなしで、キャバ嬢のLineは違います。

そして、脈ナシLineは、単なるカモ扱いです。

あなたのことを完璧なるカモとみなして、

適当にLine相手をしているだけかもしれません。

もし、このような特徴に思い当たる節があれば、要注意です。

上手なLineのやり方を学ぶ必要がある

また、キャバ嬢から脈ありLineがもらえないならば、

それは、あなたのコミュニケーションの取り方に問題あるかもしれません。

もし、あなたがキャバ嬢と楽しいやりとりができれば、

Lineでも楽しい会話ができ、あなたのことを一目置いてくれることでしょう。

あなたに、キャバ嬢との会話スキルがないならば、今こそ真剣に学ぶときです。

もし、あなたがいつまでもスキル不足でいるならば、

今後もキャバ嬢から脈ありLineはもらえないでしょう。

本当にキャバ嬢と仲良くなりたいならば、

人に好かれる会話術」という教材が非常におすすめです。

女性から好かれるには、どういう会話をすればいいのか、

その効果的な方法が詳しく書かれています。

キャバ嬢から脈ありLineが欲しい方は、ぜひ読んでおきましょう。

まとめ

まとめ

以上のように、キャバ嬢の脈ありLineについて、詳しく触れてきました。

キャバ嬢にとっても、あまり知られたくないネタなので、

この記事を読んでくれた男性諸君のために、密かにお伝えしました。

ぜひとも、あなたの会話スキルを身につけて、

キャバ嬢から脈ありLineをガンガンGETしましょう!

追記

実は、当記事は非常に多くの方に読まれています。

それだけ「キャバ嬢の脈ありLINEが知りたい」男性が多いでしょう。

しかしながら、キャバ嬢の脈ありLINEの見分け方はまだまだあります。

正直言って、かなりの内容なので、この記事だけでは書ききれません。

なので、もしご興味あれば、より具体的なノウハウになるので、

Noteやbrainなどのプラットフォームで、有料版にて販売することも考えております。

もし、ご興味があれば、匿名でも構いませんので、下部のコメント欄に、コメントお願いします。

要望が多ければ、同じ業界人だからこそわかる、超優良ノウハウの販売も検討しています。