『キャバクラでモテない!』

『どうすればモテるか知りたい!』

そう切実に願う男性も少なくないはず。

何度通っても全くモテない!

何度通っても全くモテない!

キャバクラに何度通っても、全くモテない。

意中の女性から見向きもされない、という残念な方も少なくありません。

実際にお店で働いた経験からしても、モテる男には共通点があります。

どうすれば、キャバクラでモテるのか、詳しく見ていきましょう!

キャバクラで超モテる男とは!?

キャバクラで超モテる男とは!?

実は、キャバクラでは超モテる男が存在します。

多くのキャバ嬢が言い寄るほど、本当にモテてしまうのです。

では、そのような男性は、他の客と何が違うのか、こっそり教えちゃいますね!

頻繁にお店に通う

まず、最低限として、定期的にお店に通うことです。

やはり、初来店からいきなり好意を持ってもらうことはできません。

何度も通うからこそ、顔も雰囲気も覚えてもらえるんです。

ですから、初っ端からいきなり馴れ馴れしくするのも、NGですよ!

清潔感がある

男性は汗をかいたり、臭かったりするので、清潔感は大事ですね。

お店に来る男性は、自分で気づいていないのか、不潔な方もいますから。

最低限の身なりには気をつけるべきでしょう。

ガッツかない

あと、いきなりがっつかないこと。

モテる男は余裕があるので、がっつきませんね。

逆にがっつくと、女性からは引かれてしまいますよ。

すぐに仲良くなりたい気持ちはわかりますけど、本当に親しくなりたいならば、慌てないことですね!

お触りしない

モテる男ほど、酔った勢いでお触りは絶対しません。

簡単にお触りしてくる男ほど、女性からは信用されません。

なぜならば、誰にでも同じようなことをしているからです。

キャバクラでモテる男は、女性に対して敬意を払いますし、尊重します。

だからこそ、キャバクラでもモテるんです。

だいたい、モテる男は女性から近寄ってきますから、わざわざ自分からスキンシップする必要がないのです。

酒に溺れない

モテる男は、酔った勢いを使いません。

酒に溺れないのです。

キャバクラでモテない男ほど、酒に酔い、酒癖が悪いですね。

いくらお酒を飲む席であっても、上手にお酒を飲むことが大事です。

決してお酒に溺れて、女性に迷惑をかけないことですね。

気が効く

キャバクラでモテる男は気が効きます。

例えば、女性が落ち込んでいるときも、察するのが上手ですね。

女性への気遣いができる男性ほど、やはりキャバクラでもモテます。

聞き上手

本来、女性は話をするのが好きです。

自分勝手な自慢話ばかりでは、女性から好かれることはありません。

むしろ、話を上手に聞きだせる、聞き上手な男性こそ、キャバクラでもモテます。

自分ばかり話をして、独りよがりにならないことですね。

サプライズを忘れない

キャバクラでモテる男性は、サプライズもうまいです。

ただお店に来るだけではなく、何かちょっとしたプレゼントを用意してくれます。

決して高価なものでなくてもいいんです。

お菓子でもお花でも、女性が喜べるものであれば、嬉しいサプライズになります。

そういう面も気配りとして出るんですよね。

女心をわかっている

モテる男は女心をわかっています。

どうすれば、女性が喜ぶのか、女性から好かれるのか、それがわかっているし、行動や言葉で示せるからこそ、モテるんですよね。

自分の気持ち、欲望ばかりではなく、ぜひ女性の心にも注意を向けましょう。

まとめ

以上のように、キャバクラでモテる男には、このような共通点があります。

上記で挙げたようなことが、普通にできる男性は、キャバクラでモテます。

女性から好かれないわけがありません。

逆に言えば、このようなことができないようでは、キャバクラでモテないですね。

もし、キャバクラでモテたいのであれば、ぜひこれらの点に注目してみてください。

きっと自然とできるようになれば、キャバクラでモテるようになりますよ!