キャバクラではお金持ちがモテるように見えるかもしれませんね。

でも、必ずしもキャバ嬢は金持ち男と付き合うわけではありませんよ。

金持ちは単なるカモ

金持ちは単なるカモ

私の知り合いのキャバ嬢も、お店に来た普通の会社員と付き合っていました。

役員というわけではなく、普通の社員なので、お金はそんなに持っていないはず。

それでも、彼女はその男性を選んでいましたね。

逆に、金持ちの男は、キャバクラではカモにされやすいですよ。

金持ちアピールをする男性ほど、裏では冷めた目で、キャバ嬢は見ています。

金持ちだから付き合うのではない

間違っても、金持ちだから付き合えるとは思わないことですね。

逆に、金持ちアピールばかりすると、悪いイメージばかりついてしまいます。

女ったらしは見破られる

だいたい金持ちの男性は、お金を持っている分、夜遊びもよくします。

そのことを、水商売の女性たちは、見破っています。

金があるということは、それだけ他の女と遊ぶ可能性が高い、ということを、仕事柄女性たちも知っているのです。

落としたいなら尽くせ

このように、お金があることで、マイナスイメージもつきまとうので、本当にキャバ嬢と付き合いたい、落としたいならば、その子に尽くすことですね。

他の女性に目をくれずに、狙っている子だけに絞ること。

少しでも隙を見せると、女性はすぐに感づきますからね。

落としたいならば、お店にもなんども通って、誠意を見せることですね。

身なりに気を使え

あと、身なりをきちんとしましょう。

お金を持っていても、ダサかったり、清潔感がない男性もいます。

やはり、見た目も大事ですし、そういう男性はいくら金を持っていても、あまり好かれませんね。

喜ばれるプレゼントを用意せよ

女性に渡すプレゼント選びは大事ですよ。

逆に、お店に来ても、何もプレゼントしないと、本当に気があるのか、相手にも伝わりませんからね。

あと、プレゼントはブランド品であればいいわけではありません。

人気の子だと、同じようなブランド品は、他のお客様からももらっています。

女性が喜ぶプレゼントを意識してください。

もし、わからないのであれば、周りの女性から聞いた方が早いですね。

休みにしつこい連絡をするな

キャバ嬢が休みの日にしつこく誘うのもNGですね。

だって、休みの日は、ゆっくり体を休めて、リフレッシュしたいんです。

興味ない男から誘われても嫌ですよね。

そういう気持ちも察することが、キャバ嬢を落とすためにも大事なことですよ。

男の余裕を見せよ

何よりも男の余裕を見せることが大事ですね。

経済的にも精神的にも。

いつも追いかけてばかりだと、追われる女性も疲れるものです。

少しは余裕を持った方が、女性も近づきやすいですからね。

それは、お酒を飲むときの対応、連絡のやりとりの仕方にも出るものですよ。

間違っても、自分勝手に行かないようにしましょう。

まとめ

以上のように、キャバ嬢は必ずしもお金持ちと付き合うわけではないことをお伝えしてきました。

お金持ちアピールはあまりしない方がいいですね。

でも、経済的な余裕は武器にもなるので、さりげなく装いましょう。

キャバ嬢の気持ちを感じ取る、男の器が必要です。