キャバクラではモテる男がいる一方で、モテない男もいます。

むしろ、お店ではモテない男の方が、圧倒的に多いですね。

今回は、キャバクラでモテない男について、詳しく触れていきます!

キャバクラに来る男は見下されている?!

キャバクラに来る男は見下されている?!

そもそも、キャバクラに来る男は、女性から見下されている!?

そういうこともあるかもしれません。

なぜならば、本当にモテる男は、キャバクラに来ないこともあるからです。

【朗報】お客と付き合うキャバ嬢もいる!

ただし、これは一概には言えません。

なぜならば、女性も出会いがないからです。

キャバ嬢の出会いは同業者くらいしかないので、他に出会いがあまりないんですよね。

だからこそ、お客さんと付き合うキャバ嬢も、少なくありません。

なので、決してキャバクラでチャンスがないわけでは、ないのです!

キャバクラでモテない男の特徴

キャバクラでモテない男の特徴

では、キャバクラでモテない男というのは、どういう男なのか。

モテない男には共通点があります。

ぜひ注意して見ておいてください。

酒癖が悪い

まず、酒癖が悪いとモテませんね。

お酒の勢いに任せて、お触りしたり、大声出したり、中にはキャバ嬢に対して暴言を吐くような男性は、むしろ嫌われます。

女性に対してリスペクトがない男性は、女性の敵ですからね。

十分に注意してください。

自慢話ばかり

あとは、自慢話ばかりする男性もモテませんね。

仕事での自慢など、キャバ嬢からすれば興味ありません。

自慢話ほどつまらない話はないので、いくら話を聞いてくれるキャバ嬢に対しても、やめた方がいいですね。

自分ばかり話している時って、相手にとってすれば、苦痛以外の何物でもありませんから。

無口男

あとは、ひたすら無口な男性も、キャバ嬢にとっては辛いだけですね。

女性から話しかけてくれるのを待っていては、出会いのチャンスは生まれません。

もっとも、高倉健のような無口でクールな色男ならともかく、普通の男ならば、あなたから女性に話しかけるべきでしょう。

じゃないと、チャンスはどんどん逃していきますよ!

馴れ馴れしい

馴れ馴れしいのも禁物です。

初対面でいきなり体を触って来たり、すぐに近寄るのも、よくないですね。

男性ならば、女性に対して紳士なところも見せなくてはなりません。

すぐ連絡先を聞きたがる

あとは、すぐに連絡先を聞くのもNGです。

そんなにすぐ、キャバ嬢も初来店の男性に対して、連絡先交換したくありません。

連絡先交換するのは、あくまである程度仲良くなってからです。

安易に連絡先を聞くのは、逆にモテなくしてしまうので、注意しましょう!

チャラいだけ

ただチャラいだけもモテません。

チャラいだけの男は、『誰に対しても同じようにチャラい』と女性も見破ります。

特に意中のキャバ嬢がいるならば、まずあなたのことを知ってもらうためにも、誠意を持って接することです。

ケチ

キャバクラではケチな男はモテません。

当然、お店に来るということは、ある程度お金がかかることは当然です。

それすらケチるならば、お店に来る資格はありませんし、女の子と仲良くなりたいならば、ある程度お金を使う必要があります。

何度もお店に通うからこそ、キャバ嬢にもあなたの存在をわかってもらえるのです。

まとめ

以上のように、キャバクラでモテない男の特徴について、お話してきました。

あなたも同じようなことをしていないか、ぜひ確認してみましょう。

そして、もうこのようなことはしないことです。

そうすれば、あなたはキャバクラでモテ始めることでしょう!

少なくとも、キャバ嬢から嫌がられる存在にはならないことでしょう!