美白サプリメントASTRIUM(アストリウム)は、紫外線ダメージ予防、シミしわ対策に効果あるのか、気になる方も多いでしょう。

そこで、今回は美白サプリメントASTRIUM(アストリウム)について、詳しく紹介していきます。

美白サプリメントASTRIUM(アストリウム)の口コミと評判

美白サプリメントASTRIUM(アストリウム)の口コミと評判

ASTRIUM(アストリウム)は、シルキーホワイトサプリメントとして、非常に注目を浴びている商品です。

多くの利用者の方は、紫外線ダメージ予防やシミしわ対策として利用されています。

ASTRIUM(アストリウム)の公式サイトはこちらになります。ASTRIUM(アストリウム)

ASTRIUM(アストリウム)ASTRIUM(アストリウム)

ASTRIUM(アストリウム)の効果

ASTRIUM(アストリウム)の効果

ASTRIUM(アストリウム)は、真の美しさを求める女性のために、美容サプリメントとして開発されました。

コエンザイムQ10の1000倍!

コエンザイムQ10の1000倍!

ASTRIUM(アストリウム)に含まれるアスタキサンチンの強力な美活作用は、コエンザイムQ10の約1000倍になります。

コエンザイムQ10は非常に強い抗酸化力を持ち、活性酸素から受ける影響力を防ぎ、細胞が傷つくことを防ぎ老化を抑える働きがあります。

そのコエンザイムQ10の1000倍をいくのが、アスタキサンチンなのです。

しっとりとした瑞々しさを保つ

また、ASTRIUM(アストリウム)は、水分量上昇効果・保湿効果が期待できるため、サンブロック対策としても期待ができ、しっとりとした瑞々しさを保つことができるのです。

紫外線ダメージを内側から見つめなおす

ASTRIUM(アストリウム)で美活作用を増強して、活性酵素によるダメージからも白のキレイを守ります。

黒色メラニンを作らせない!白メラニン効果

ASTRIUM(アストリウム)は体内でメラニンを作らせないようにします。

作っても黒くさせず、ダブルの白の透明感効果があります。

累計200万本を輸出した経験と実績

累計200万本を輸出した経験と実績

実際に、ASTRIUM(アストリウム)は国内だけではなく、海外でも需要があり、出荷累計数200万個を超えています。

長年、世界中に向けて日本最高品質のシルキーホワイトサプリメントを開発し、出荷累計数200万個を超える実績とノウハウを持ち、原料を厳選して、ASTRIUM(アストリウム)が作られているのです。

ASTRIUM(アストリウム)の公式サイトはこちらになります。ASTRIUM(アストリウム)

ナノアスタキサンチン・アルガトリウム

ナノアスタキサンチン・アルガトリウム

ASTRIUM(アストリウム)に含まれているナノアスタキサンチンは、富士フィルムが独自に開発しました。

最近では美容部門に力を入れている富士フィルムですが、ナノアスタキサンチンは従来のアスタキサンチンの9倍もの浸透性、吸収力を誇ります。

ナノアスタキサンチンは従来のアスタキサンチンの9倍もの浸透性、吸収力

ナノアスタキサンチンなので、美容効果の高さが期待できます。

アスタキサンチン自体にも強い抗酸化力があると言われていますが、それのさらに上をいくのが、ナノアスタキサンチンなので、美容効果の高さが期待できます。

アルガトリウムは、スペインのブルディーテクノロジー社が作り出しました。

もうひとつ、ASTRIUM(アストリウム)に含まれているアルガトリウムは、スペインのブルディーテクノロジー社が作り出しました。

アルガトリウムにあるハイパーDHA(活性型)

アルガトリウムにあるハイパーDHA(活性型)は、活性酸素から美の源を保護し、体内の美活作用を300%も増加させる働きがあります。

ハイパーDHA

ハイパーDHAは、酸化ストレスによって産出される活性酸素に対して、細胞の保護を主とする画期的な成分なのです。

真珠末・シルクペプチド

真珠末・シルクペプチド

そのほかに、ASTRIUM(アストリウム)には真珠末、シルクペプチドも含まれています。

真珠末は、絶世の美女クレオパトラも愛用したといわれる、真珠のカルシウムになります。

ミネラルやマグネシウムなど含み、抗酸化作用や保湿作用に優れています。

つるつる、サラサラキレイに必要なNMF(天然保湿因子)の働きを助け潤い(水分保持)を保ちます。

シルクペプチドは、水分蒸散量の減少(保湿性)やハリのある弾力性回復改善効果が期待出来ます。

ASTRIUM(アストリウム)の公式サイトはこちらになります。ASTRIUM(アストリウム)

ASTRIUM(アストリウム)ASTRIUM(アストリウム)

ブラジル酵素

ブラジル酵素の美容効果

ASTRIUM(アストリウム)はブラジル酵素も含んでいます。82種類からなる植物発酵熟成酵素を含み、腸活からくる白のキレイには欠かせない魔法の酵素です。

年々減少していく体内酵素を補い、吸収しやすいソフトカプセルに凝縮されています。

多数の人気女性雑誌やテレビで紹介される!

多数の女性雑誌でとりあげられる

ASTRIUM(アストリウム)は多くの美容成分を含み、評判となり、多くの人気女性雑誌やテレビに紹介されているのです。

お客様満足度など3冠達成

お客様満足度など3冠達成

ASTRIUM(アストリウム)は、とても人気でお客様満足度など、3冠を達成しています。

ASTRIUM(アストリウム)愛用者の声

ASTRIUM(アストリウム)愛用者の声

このように、ASTRIUM(アストリウム)を利用して多くの評判を得ています。

ASTRIUM(アストリウム)は飲むだけなのですが、肌の内側から効果を感じることができるのです。

ASTRIUM(アストリウム)の公式サイトはこちらになります。ASTRIUM(アストリウム)

安心のASTRIUM(アストリウム)製造工程

安心のASTRIUM(アストリウム)製造工程

ASTRIUM(アストリウム)は飲むサプリメントなので、気になる製造工程ですが、原材料のチェックや製品の管理、検査など厳格なチェックが行われています。

製造工程管理基準GMP

製造工程管理基準GMP厳しい基準

製品が安全に作られるために、製造工程管理基準GMPという厳しい基準の上で、ASTRIUM(アストリウム)は製造されているので、安心して使用することができます。

多数のアミノ酸・熟成酵素を独自ブレンド

アミノ酸を独自ブレンドASTRIUM(アストリウム)

ASTRIUM(アストリウム)は、多数のアミノ酸や熟成酵素を独自ブレンドすることで、高い美容効果を生み出すように作られています。

ASTRIUM(アストリウム)成分へのこだわり

ASTRIUM(アストリウム)成分へのこだわり

キレイを持続させるためには、毎日の栄養成分が大切になります。

ASTRIUM(アストリウム)は成分にもこだわりを持ち、ナノアスタキサンチンや瑞々しさを確保するために、DHAやEPAなどオメガ3オイルが濃縮された素材としてヨーロッパで評価の高いアルガトリウムを採用しているのです。

アルガトリウムは世界一の抗酸化力を持つDHA

アルガトリウムは、特許取得原料で、世界で一番強力な抗酸化力を持つDHAと言われています。

高濃度(DHA70%以上)、吸収性の高いトリグリセリド(トリグリセリドとして65%以上)、およびDHA分子を傷めない丁寧な製造方法という3つの要素がアルガトリウム独自の抗酸化力に裏付けされています。

ASTRIUM(アストリウム)容器へのこだわり

ASTRIUM(アストリウム)容器へのこだわり

また、ASTRIUM(アストリウム)は容器にもこだわっています。密封性、外気との遮断、耐久性を求めて、変容しないガラスボトルが採用されています。

これにより上品さがあり、常に新鮮なままの美白サプリメントを使用することができるのです。

ASTRIUM(アストリウム)工場へのこだわり

また、製造工場もGMP認定工場で厳格な工程管理の下で作られているので、安全にASTRIUM(アストリウム)を使用することができます。

ASTRIUM(アストリウム)は続けることで効果が出てくる

ASTRIUM(アストリウム)使い続けることが大切

ASTRIUM(アストリウム)は使い続けることで美容効果が出てきます。

早い人だと1週間程度で効果が見えてきますが、遅い人だと1ヶ月以上経過してから効果が見えてきます。

一度に多く摂取するよりも継続的に続けることがASTRIUM(アストリウム)では大切です。

ASTRIUM(アストリウム)は男性が飲んでも良い

ASTRIUM(アストリウム)は、男性も飲めるので、ご夫婦やカップルで愛用するのもいいでしょう。

お互いで美容効果を高めあうことができます。

副作用はあるの?

ASTRIUMは美容サプリメント(健康食品)なので、医薬品ではなく副作用はありません。

ただし、体調や体質その日のコンディションなどによって、まれに身体にあわないことがあるようなので、食品アレルギーのある方や特に敏感な方は、必ず使用原材料を確認しましょう。

他のサプリメントや薬との飲み合わせは大丈夫か?

他サプリメントやお薬との飲み合わせは、基本的に問題ありません。

ただ、気になる場合は、かかりつけのお医者さんや薬剤師さんへ相談されるといいでしょう。

一度に多く飲むと早く効果が得られるの?

一度に多く飲んでも、効果に大きな差は期待できません。

一度に多くの量を摂るよりも毎日欠かさずに継続していくのが大事です。

ASTRIUM(アストリウム)は美意識高い女性にオススメ!

ASTRIUM(アストリウム)は美意識高い女性にオススメ

美容効果が見込めるASTRIUM(アストリウム)ですが、特に美意識の高い30代〜60代の女性にオススメです。

シミやシワが目立つ、ほうれい線が目立つ、化粧のノリが悪い、トーンが暗くくすんで見える、サンブロック対策したい、など悩み考えている女性にこそ、ASTRIUM(アストリウム)を試してみるといいでしょう。

ASTRIUM(アストリウム)は、原材料から配合成分、配合率まで徹底的にこだわって作られています。

ASTRIUM(アストリウム)セットで買うとお得!

ASTRIUM(アストリウム)セット購入がお得

ASTRIUM(アストリウム)は3ヶ月定期コースで購入すると約20%OFFなのでお得です。

ASTRIUM(アストリウム)は持続して使い続けることで効果が出てくるサプリメントなので、定期コースを検討すると良いと思います。

配合成分が優れ美容効果を期待できるので、ぜひ検討してみるといいでしょう。

ASTRIUM(アストリウム)の公式サイトはこちらになります。ASTRIUM(アストリウム)

ASTRIUM(アストリウム)アンチエイジングASTRIUM(アストリウム)美白サプリメント