• 『ドライヤーCFJ-09どうなの?』

気になる方も多いと思います。

そこで今回は実際に購入してみた感想をお伝えしますので、よろしければご参考ください!

使っていたドライヤー(KHD-9440)が壊れた・・・

使っていたドライヤー(KHD-9440)が壊れた

実は以前から使っていた小泉成器(KOIZUMI)のマイナスイオンヘアドライヤー(KHD-9440)が突然壊れてしまったんです。

使っていたドライヤー(KHD-9440)が壊れた

風量もあって髪も乾かしやすくて気に入ってたんですが、スイッチを入れても突然つかなくなったりして故障しました。

そこで仕方なく新たなドライヤーを探してたんです。

CFJ-09 マイナスインドライヤー

CFJ-09 マイナスインドライヤー

そこでAmazonで見つけたのが、CFJ-09 マイナスインドライヤーです。

正直、中華製でしたし、レビューも高評価でしたが、評価数も少なかったので、

『サクラではないか、怪しくないか』と心配だったのですが、実際使ってみたら満足でした!

1400Wハイパワーで風量問題なし

1400Wハイパワーで風量問題なし

実際にCFJ-09ドライヤーを使ってみましたら、

Amazonの商品説明にもある通り、1400Wハイパワーなので、

大風量・大風速で問題ありませんでした。

以前使っていたKHD-9440よりも風量あるのではないかと感じるくらいパワーありますね。

シャワー後の濡れた髪もすぐに乾きました。

集風ノズル付き

集風ノズル付き

CFJ-09ドライヤーには、風を集めてくれる集風ノズルが付いていて、さらに風力を感じられます。

効率よく集中的に力強い風を送ってくれます。

集風ノズルは取り外しも可能です。

3段階調整可能

CFJ-09ドライヤー3段階調整可能

  • 熱風:81℃
  • 温風:57℃
  • 冷風:31℃

また、CFJ-09ドライヤーは、3段階調整が可能です。

熱風、冷風といった自分好みに切り替えることができます。

CFJ-09ドライヤー即冷スイッチ

また、熱風と冷風を即時に切り替える、即冷スイッチがあり、大変便利ですね。

過熱による髪のダメージを抑えたい方にも最適です。

日本語説明書もあり

日本語説明書もあり

CFJ-09ドライヤーは、中国製品でありながら、日本語説明書もついています。

ドライヤーの使用方法や取扱注意など詳しく記載されているので、安心して使えます。

コンパクトサイズ

CFJ-09ドライヤーはコンパクトサイズ

CFJ-09ドライヤーは、パワーがありつつ、長さは約20cm程度なのでコンパクトで持ち運びもしやすいです。

CFJ-09ドライヤーとKHD-9440のサイズの違い

以前使っていたKHD-9440に比べても、非常にコンパクトで軽量になりました。

それでいて、パワーもかなりあるので大満足でしたね。

おしゃれなデザイン

おしゃれなデザインCFJ-09ドライヤー

購入したCFJ-09ドライヤーは、ホワイトを貴重としたシンプルかつオシャレなデザインでした。

以前使用のKHD-9440は大きくてゴツさがありましたが、CFJ-09ドライヤーは無駄がなく使いやすく、好みのデザインです。

格安3,000円

しかも、CFJ-09ドライヤーは、3,000円と格安でした。

注文してから、Amazonですぐに届きまして、問題なく使うことができました。

機能性も良いので、当分使えそうですね。

アマゾンギフト券1500円がもらえた!

CFJ-09ドライヤー購入でアマゾンギフト券1500円がもらえた!

しかも、私の場合はCFJ-09ドライヤーを購入したら、アマゾンギフト券1500円がもらえました!

商品が届いた日から一週間以内に、商品写真や注文番号をLINEで送ることで、

アマゾンギフト券1500円が無料でもらえるのです。

つまり、実質半額でCFJ-09ドライヤーが購入できるんですね。

こちらは当選型なので、たまたま運が良かったのかもしれませんが、

CFJ-09ドライヤーを購入すると、お得なアマゾンギフト券がもらえるチャンスがあります。

まとめ

CFJ-09ドライヤーのまとめ

以上のように、CFJ-09ドライヤーの購入体験談について、詳しくご紹介しました。

私自身も最初は怪しいかなと疑っていたのですが、機能面も問題ありませんでしたよ。

なによりも安いですし、使いやすいので、個人的にもおすすめできるドライヤーです。