いま現在、お客さんと恋愛しそうなホステスの方、もしくはすでにお客さんと恋愛している方もいるかもしれません。

ホステスは、お客さんと恋愛してうまくいくのか、個人的な考えを述べていきます。

ホステスはお客さんと恋愛してうまくいくのか?

ホステスはお客さんと恋愛してうまくいくのか?

ホステスの方で、この記事を読んでいるということは、きっと意中の男性がいるということでしょう。

ただ、その男性がお店に来るお客さんだと、本当に恋愛して良いのか、迷っていることと思います。

個人的には、ホステスの方がお客さんを好きになるときは、少々注意した方が良いと思うことがあります。

お店に来る男性客の心理を知ること

まず、お店に遊びに来る男性客の心理を知ることです。

わかっているとは思いますが、男性客はホステスと仲良くなりたい、もしくはさらに親密な関係になりたいと思い、来店することが多いです。

そこでは、必ずしもホステスの方と恋愛関係になりたくて来ているわけではないのです。

お店に来る男たちは、ホステスと単なる夜遊びがしたくて来ていることも多いのです。

なので、ホステスであなたがお客さんである男性に好意を抱いても、ただ遊ばれて捨てられるだけになってしまう可能性も十分にあります。

男性にとって、お店は遊びの場所である

仮に、意中の男性が遊び人には見えなくとも、遊ばれるだけで終わることは十分考えられます。

お店に来る男性客は、ホステスとちょっと夜遊びしたいから来る男性が殆どです。

そういう場所であることをわきまえた方が、ホステスの方も仕事として割り切れることがあるでしょう。

お店は、大人の遊び場でもあるので、真剣に付き合うのは難しいものです。

いっときの快楽や満足感を得るためなら、お客さんと付き合うのもあり

いっときの快楽や満足感を得るためなら、お客さんと付き合うのもあり

ただし、タイプの男性で、いっときの快楽や満足感を得るためでもいいのであれば、お遊びで付き合ってみるのも良いかもしれません。

実際に、そうやってお客さんと一時の付き合いを楽しんでいるホステスもいます。

なので、いっときでも恋愛関係に浸るという選択もあります。

ただし、この関係はいつか終わりが訪れます。

好きであればあるほど、終わりが来たら、相当落ち込み喪失感にかられることでしょう。

そういうことも承知で、お客さんとお付合いするのであれば、それはそれでありかもしれません。

既婚者と付き合うのはリスクが高過ぎる

既婚者と付き合うのはリスクが高過ぎる

また、お店には既婚者の男性も訪れることがあり、好きになる男性が既婚者であることもあります。

ズルい男性は、既婚者であることを偽って、あなたと恋愛関係を築こうともするでしょう。

しかし、既婚者の男性と付き合うのは、相当なリスクがあります。

ほぼほぼうまく行くことはなく、いずれは終わりが来るでしょう。

既婚者の男性は、表面的にはあなたに愛があるように見せて、最終的には奥さんの方で戻ることが多いです。

結局、あなたは遊ばれただけで終わってしまうのです。

また、既婚者の男性とお付合いすると、男性の奥さんや子供を傷つけることになります。

最悪の場合は、奥さんからあなたへ慰謝料を請求されることにもなりかねません。

そういうときに、相手の男性があなたを守ってくれる保証はどこにもなく、むしろ奥さん側につかれて、裏切られることもあります。

そうなると、裁判沙汰になり泥沼化し、多額の慰謝料を支払わなければならなくなるでしょう。

既婚者のお客さんとお付合いするのは、あなたの精神を疲労させ、多額の債務を背負ってしまう可能性もあるのです。

熱が入っているときこそ、冷静さが必要

熱が入っているときこそ、冷静さが必要

お店に来るお客さんを好きになり、熱が入ると、どうしても冷静さを失うものです。

お客さんとお付き合いして、幸せになりたいのであれば、本当に幸せになれる相手かよく考えてみることです。

ただ、恋にのぼせ上がってしまうと、冷静な判断ができないので、誰かに相談して客観的な意見を聞いてみるのも良いでしょう。

誰にも相談できないのであれば、試しに下記でも紹介している占いで、恋愛相談してみるのも良いでしょう。

占ってもらうのもいいですし、恋愛相談してアドバイスをもらうのも良いでしょう。

本当にお付き合いをしたいのであれば、お互いの関係について、よく考えてみることも大事です。