SNSなどでも、ビットコインFXで資金1万円から始めて、何百万円も稼ぐような投稿が見受けられます。

巷で賑わうビットコインFXの1万円チャレンジ

巷で賑わうビットコインFXの1万円チャレンジ

そういうビットコインFXの1万円チャレンジを見ると、「私も少額資金からビットコインFXで大きく稼げるのではないか」と勘違いしてしまうかもしれませんが、ネット上で宣伝されているビットコインFXの1万円チャレンジを鵜呑みにしていると、痛い目に遭うでしょう。

夢見ても現実は厳しい

ビットコインFXで夢を見ても、現実は厳しいものです。

実際に、あなたもトレードをしてみるとわかると思いますが、ほとんどのひとはビットコインFXで稼げていません。

それが事実です。

なので、資金1万円から大金をビットコインFXで稼ぐというのは、ほぼほぼ不可能と思った方がいいでしょう。

大きく稼ごうとすると大きく負ける

だいたい資金1万円から何十万、何百万を狙うトレードは、ハイレバレッジでかなり無理をしたトレードになります。

よほどの運がない限り、そのようなトレードで大金を稼ぐのは難しいですし、無理をしている分すぐに資金を失うことになります。

また、万が一そのようなトレードで稼げたとしても、その分負ける可能性もあるので、いつかは資金を失うことになるでしょう。

このようなトレードは、そもそも無理をしていることに問題があるのです。

単なるギャンブルと何も変わりありません。

100回挑戦しても、おそらく1回も成功しない

もし、1万円チャレンジを信じるのであれば、試しに挑戦してみるといいでしょう。

そして、100回挑戦してみてください。

おそらく、1回も成功しないはずです。

ならば、1万円で無理なトレードをして100回失敗するよりも、100万円で余裕のあるトレードをした方がどんなに良いことでしょう。

本当に稼げているかもわからない

なお、1万円チャレンジで成功しているというひとも、本当に成功しているのかはわかりません。

今は、簡単に画像加工できる時代です。

アマゾンでも簡単に偽札が購入できるので、トレードに勝ちお金持ちを装うことはいくらでもできます。

稼げているように見せて集客に、自身のサロンや商材などを宣伝したいだけかもしれません。

だいたい本当に勝てているひとは、わざわざ表にさらすこともないでしょう。

ネットを介していると、本当に稼いでいるのか真実は見えづらいものです。

ビットコインFXで稼ぐなら、堅実なトレードが必要

ビットコインFXで稼ぐなら、堅実なトレードが必要

ビットコインFXで、本当に稼ぎたいのであれば、無理のないトレードをすることです。

ハイレバを利用した無理なトレードの1万円チャレンジでは、ほとんどのひとがお金を無駄にするだけでしょう。

そのことに気づく必要があります。

ビットコインFXで稼ぎたいならば、ある程度の資金で余裕を持ち、トレードをすることです。

大きく稼ごうとするのではなく、コツコツ利益を積み上げることが大事なのです。

相場は夢見るひとがカモにされていく

相場は夢見るひとがカモにされていく

ビットコインFXの相場では、安易な考えで夢見るひとがカモにされる世界です。

現実の相場は、世界中のプロとの戦いであり、相当シビアです。

勝てもしないひとが、1万円チャレンジで簡単に大金を稼げるほど甘い世界ではありません。

そういう現実に気づくことが、ビットコインFXで勝つためにも必要なことなのです。

安易な甘い蜜ばかりに惑わされないことです。