ダイヤモンド・宝石を売ろうと考えた時に、ウルトラバイヤープラスの名前を耳にした方もいるのではないでしょうか。なぜ、ウルトラバイヤープラスが注目されているのか、ウルトラバイヤープラスは他と何が違うのか、詳しく見ていくことにしましょう。これから、ダイヤモンドを売りたい方は、ぜひ参考にしてみてください。

ウルトラバイヤープラスは宝石鑑定累計10億円以上の実績がある

ウルトラバイヤープラスの揺るぎない実績

ウルトラバイヤープラスは、宝石鑑定累計10億円以上の実績を誇ります。ルビー、エメラルド、サファイアなど、幅広く宝石の鑑定を請け負っているため、実績を積んでいる買取専門店なのです。他店では売れないだろうなと思うような宝石でも、ウルトラバイヤープラスなら十分売れる可能性があるでしょう。

ウルトラバイヤープラスは査定・出張無料 – 査定だけでももちろん可能!

ウルトラバイヤープラスの場合は、査定・出張ももちろん無料です。査定だけしてもらうのは気がひける、と思うかもしれませんが、もちろん査定だけでも請け負ってくれます。しかも、1点からでも査定してもらえるので、気兼ねなく査定依頼をすることができるのです。また、全国対応ですし、営業時間中ならば、最短10分で返事がもらえるので、すぐに査定してもらいたい方にも好都合でしょう。

家具・家電など大型商品も買取可能

ウルトラバイヤープラス - 家具・家電

また、ウルトラバイヤープラスは宝石だけではなく、家具や家電などの大型商品も買取可能なのです。宝石の買取を検討していると、意外と他の大型家電も一緒に売り払ってしまいたくなることもあります。そういう時にも、ウルトラバイヤープラスならば、家電や家具も一緒に売ることができますし、宝石と合わせて売れば、良い値段で売れることもあるのです。

また、値段がつかないような小物でも、45L袋分集まれば、1,000円で買取してもらえます。ただ、捨ててしまうよりも、少しでもお金にしたい方は、このようなサービスを利用すると良いですよね。

その他にも、毎日先着100名には、買取査定25%UPキャンペーンもあるので、お得に買取依頼ができるわけです。毎日先着100名ということは、それだけ多くの方が、ウルトラバイヤープラスを利用していると言えるでしょう。

ウルトラバイヤープラスには専門の宝石鑑定士が在籍している

また、ウルトラバイヤープラスの強みは、専門の宝石鑑定士が在籍していることです。FGA資格保有者・GIA G.G宝石鑑定士・AACD協会基準判定士という資格を所有したプロ集団がいるので、より適正価格で査定してもらえやすいのです。ですから、きちんと適正価格でダイヤモンドの査定をしてもらいたいのであれば、ウルトラバイヤープラスは検討すべきでしょう。

また、国内のダイヤモンド商品は海外でも人気なのです。国内商品は技術が高いですし、また品質も良いため高く売れやすいのです。そして、ウルトラバイヤープラスは海外にも複数販売ルートを持っているため、国内販売だけ取り扱うお店よりも、高く売れる可能性が十分あるでしょう。

ウルトラバイヤープラス - 宝石鑑定士

ウルトラバイヤープラスは、ダイヤモンド以外にも、オパール・パール・トルマリン・アメジストなどの買取も扱っているので、ダイヤモンドと一緒に買取依頼に出すのも良いでしょう。

ウルトラバイヤープラスの買取事例

ウルトラバイヤープラスの買取事例

また、注目すべきは、ウルトラバイヤープラスの買取事例ですね。ウルトラバイヤープラスの場合は、石がかけたものでも査定対象になります。それだけではありません。指輪のリングが変形したものや、片方したないイヤリング、チェーンの切れたネックレス、さらには石がなくなったものでも、柔軟に買取対応してくれる場合があるのです。

ですから、ネームが入っている指輪であったり、裸石(ルース)などでも、まずは、ウルトラバイヤープラスに査定依頼を出してみると良いでしょう。価値がつかないと思うような宝石でも、意外と良い値段が付く場合もあるのです。

セルフクリーニングも怠らず

少しでも高く売りたいならば、状態をよく保つことが大切です。少しの汚れも査定に大きく影響する場合があります。特に売る直前はなるべく綺麗にしておくようにしましょう。常日頃のセルフクリーニングも大切です。良い状態の方が当然高く売れます。

これからダイヤモンドなど宝石を売りたいと考えている方は、他のお店で安く売ってしまわないように注意しましょう。宝石買取店によって、査定額は大きく違ってくるものなのです。損をしないためにも、まずウルトラバイヤープラスに相談してみると良いでしょう。ウルトラバイヤープラスは、様々な宝石を柔軟に査定してくれます。また、宝石以外にも積極的に査定しているので、これから買取依頼を出したい方は、ウルトラバイヤープラスがオススメですね!

ウルトラバイヤープラスへのお問い合わせはこちら!ウルトラバイヤープラス

ウルトラバイヤープラスウルトラバイヤープラス