仮想通貨投資を行いたいけれども、投資に回せるお金がない。または、投資しても稼げるかわからないから、あまりお金をかけたくないという方もいるでしょう。そこで、今回は無料で仮想通貨取引が行える方法についてお伝えします。

冗談のつもりで始めた、ドージコイン/Dogecoin (DOGE)が人気!

Dogecoinが密かに人気

さてさて仮想通貨というと、ビットコインやイーサリアムが人気ですが、こちらのドージコイン/Dogecoin (DOGE)も負けてはいません。Dogeとは、dogのスペルをわざと崩したもので、日本のネットユーザーが「ねこ」を「ぬこ」と言ったりするのと同じような感じです。

ドージコイン/Dogecoin (DOGE)は、柴犬がテーマになり、柴犬コインとも言われています。この、冗談のように作られたドージコイン/Dogecoin (DOGE)ですが、このコインが持つチップ機能に注目が集まり、いま人気のコインなのです。

ドージコイン/Dogecoin (DOGE)は、ネット上で良いコンテンツを提供する人へ、チップを渡す機能があります。いわば、金銭的価値を付与する「いいね!」です。良いコンテンツ提供者に対して、手軽にチップを渡せるので、ドージコイン/Dogecoin (DOGE)は意外と人気を得ているのです。

ドージコイン/Dogecoin (DOGE)は日本円より価値ある

ドージコイン/Dogecoin (DOGE)時価総額

その人気から、ドージコイン/Dogecoin (DOGE)の時価総額は、1,450億円を超えており、2015年あたりは1コインあたり0.01円台だったのが、今は1円を超えて、日本円より価値の高いコインになっています。それほど、ドージコイン/Dogecoin (DOGE)に価値を見出している方が多いのです。

さて、このように人気のドージコイン/Dogecoin (DOGE)ですが、実は無料で手に入ることをご存知でしょうか。

freedogeでドージコイン/Dogecoin (DOGE)が無料で手に入る!

freedoge

実は、ドージコインは、freedoge(フリードージ)というサイトで、コインが無料で手に入ります。ちなみに、dogeは、ネット上ではドッジやドージと呼ばれています。

freedoge(フリードージ)サイトはこちらから登録できます!

freedogeの詳しい登録方法

さてさて、freedoge(フリードージ)の新規登録方法ですが、まずfreedoge(フリードージ)に登録する前に、DogeCoinアドレスが必要になるので、「DON’T HAVE A DOGECOIN ADDRESS?」をクリックしましょう。

dogechain

すると「DogeChain」というサイトに飛ぶので、Create Walletをクリックして、新規アカウント登録を行います。

DogeChainアカウント

すると、上記のように、DogeChainの新規アカウント登録が完了します。そして、赤丸の部分がDogecoin Addressになるので、freedoge登録画面のDogecoin Address欄にコピペして入力するのです。

あとその前に、緑丸の「Change Account Setting」ボタンを押して、二段階認証を済ませておきましょう。「Two-Factor Authentication(二段階認証)」をクリックして、スマホアプリで「Google Authenticator」を起動して、QRコードを読み込みます。

すると、認証番号がスマホ画面で表示されるので、番号をToken欄に入力してください。

DogeChain - 二段階認証

あとは、「Enable Two-Factor Authentication(認証ボタン)」を押せば、上記のように二段階認証が完了するはずです。

freedogeでドージコイン/Dogecoin (DOGE)を貯める!

freedoge新規登録

さてさて、DogeCoin Addressを得たら、freedogeにて、新規登録を行いましょう!

freedoge(フリードージ)サイトはこちらから登録できます!

ちなみに、freedoge登録画面の「Your Referrer」とReCaptchaについての項目は、そのままで構いません。一通り入力して、「私はロボットではありません」にもチェックを入れて、「SIGN UP!」をクリックしましょう。

freedoge

すると上記のような画面が表示されるでしょう。ここでも、「私はロボットではありません」にもチェックを入れて、「ROLL」をクリックします。あとは特に変更を加える必要はありません。

ドージコイン/Dogecoin (DOGE)ゲット

そうすると、出た番号によって、ドージコイン/Dogecoin (DOGE)がもらえるのです。例えば、上記の場合(01835)ならば、0.07DOGE獲得です。これがもし、10000ならば、13,624DOGEもらえます。このように、出た番号によって、ドージコイン/Dogecoin (DOGE)が無料でもらえる仕組みです。

さらに、獲得したドージコイン/Dogecoin (DOGE)をゲーム(Hi&Low)で増やすことも可能です。

Hi&Lowでさらに柴犬コイン獲得を目指す!

Hi&Low

Hi&Lowゲーム自体簡単で、ボタン上部の5桁の番号を予想して、HiかLowボタンを押すだけです。5250以上ならHi、4750以下ならLowになります。また、もし間の数字(4750~5250)が表示されたら必然的に負けになります。正解すれば、「WIN PROFIT」に表示されているDOGEコインを獲得できます。

Hi&Low負け

ゲームに負けるとこんな感じで表示されます。

Hi&Low勝ち

ゲームに勝つとこんな感じで表示されます。

ちなみに、左欄の「MAX PROFIT PER BET」は、一回のゲームでの最大獲得枚数になります。この場合は20万コインが1回のゲームで獲得できる枚数の上限です。

「BET AMOUNT」は、賭ける枚数ですね。この場合は、0.012DOGEコインです。/2ならば半分、2xならば倍、MINは最小枚数、MAXは最大枚数で賭けられます。当然、掛け金を増やすほど、WIN PROFIT(獲得枚数)も多くなる仕組みです。

「WIN CHANCE」は勝率になります。この場合は、47.50%になりますね。

PAY OUT設定

また、「PAY OUT」の数字をあげると、選択できる数字範囲も変わってきます。ちなみに、MAX4750まで上げた場合、9998以上でHi、2以下でLow、それ以外の数字が出ると負けになります(笑)。非常に範囲が狭く、勝つ可能性は0.02%(WIN CHANCE)と極端に少ないです。しかし、少額でも、勝てば96DOGEコイン得られるチャンスがあるのです。

あとは、右側の「JACKPOTS」ですが、これはチェックを入れて賭けた金額で、もし「8888」が出れば獲得できる枚数になります。

例えば、125DOGEコイン賭けて、8888が出れば、1,000DOGEコインを得ることができます。Hi&Low以外にも、JACKPOTSで、DOGEコインを得られるチャンスがあるのです。

Hi&Low - JACKPOTS

上記は、Hi&Lowに負け、JACKPOTSにも負けたときの表示です。あまり両方にかけていると、持ちコイン枚数が減ってしまうので注意してください。また、所持コインがなくなったときは、上部のDEPOSIT(入金)ボタンで、DOGEコインを得てゲームに参加することもできます。

ちなみに、「WITHDRAW」ボタンにて、たまったDOGEコインを引き出すことができますが、

Hi&Low

最小枚数は、100枚からなので、それ以上ためないと引き出しはできません。また、引き出すための手数料として、1DOGEコインが発生します。

Hi&Low

このように、過去の勝敗歴を見ることも可能です。

Hi&Lowゲーム

ちなみに、freedogecoinは、60分に一回無料でDOGEコインが獲得できるチャンスがあります。最初に行った、無料ROLLは、60分経過するとまた無料でできるのです。ですから、お金入金しなくても、無料で何回でも、DOGEコインを貯めるチャンスがあるのです。

また、赤文字部分にチェックを入れておくと、60分経過したことを音で知らせてくれますよ!

3億コイン以上稼いでいる人もいる!!

3億稼ぐ

どうせオンライン上のゲームだから、そんなに稼ぐ人はいないだろうなーっと思って、ランキングを見ていたのですが、なんと3.6億枚以上稼ぐ人がいました!(笑)その方は、FREE ROLL(60分ごとに訪れる無料ROLL)94回、そしてゲームなんと190万回以上行い稼いでいました!(笑)かなりのツワモノですね。ひょっとすると、これだけ打ち込めば、このくらい稼げるかもしれません。ただ、相当な時間と労力がいることでしょう。

freedogeはひたすらFreeROLLを回すのもあり!

freedoge

freedogeのHi&Lowでなかなか勝てない方は、ひたすらFreeROLLを回すのも良いでしょう。だいたい、いつも結果は0.06DOGEですが、100回繰り返せば、6DOGEになります。1時間に1回ROLLできるので、コツコツとDOGEコインを貯めるのもありですね。ただし、出金は100DOGEからなので、FreeROLLだけだと、1,666回以上(毎日24回ROLLしたとして69日以上)かかるので、相当根気がいります。

なので、やはりHi&Lowゲームで獲得するか、もしくは紹介(アフィリエイト)制度があるので、それでDOGEコインをためていくのも良いでしょう!

このように、無料で仮想通貨取引をしたい方は、ぜひfreedogecoinを始めてみると良いでしょう!お金を賭けることなく、人気の仮想通貨を得られるチャンスがあります。下記から簡単に始められるので、ぜひチェックしてみましょう!

freedoge(フリードージ)サイトはこちらから登録できます!

あと、DOGEコインを貯めるならば、Moon Dogeも見逃せませんね!こちらも無料でDogeコインが手に入るので、見ておきましょう!

FreeRollだけで1DOGEコイン獲得!

FreeRollだけで1DOGEコイン獲得!

その後、FreeRollだけで、1DOGEコイン獲得(1コイン=1円 : 2018年1月16日時点)に成功!少額だけれども、こうやってコツコツ貯めることができますよ。あとは、100コイン以上貯まれば、出金することも可能になります!これからもコツコツいこー!

74dogecoin貯まってた!

ドージコイン

コツコツゲームしていたら、74dogecoinが貯まってました!まー円計算で30円くらいだけれども(笑)、将来化ける可能性もあるから、無料で貯められるし、まずは草コイン持ちたい方にもオススメですよ!

コツコツ遊んでたら440dogecoinになった!

コツコツ遊んでたら440dogecoinになった!

2018年5月8日時点で、440dogecoinになりました!

ゲームでコツコツ勝てるようになれば、このくらいは稼げると思います。円換算で220円程度(1dogecoin=0.5円として)ですが、それでもお金をかけずに、これだけ貯められるなら良しでしょう!