今、BitZeny(ビットゼニー)も密かいに話題になっています。BitZeny(ビットゼニー)は上場予定と言われており、今後国内取引も増えてくれば、十分高くなる可能性はあるでしょう。

BitZeny(ビットゼニー)の開発者も戻ってきた?!

BitZeny(ビットゼニー)開発者

Twitterには、BitZeny(ビットゼニー)の開発者も戻ってきたという情報が出ています。もともと、BitZeny(ビットゼニー)は2014年で開発が止まっていたのですが、ブロックチェーンの役割も大きく、開発者と思われる方が戻り、本腰でBitZeny(ビットゼニー)の再開発が始まりそうな勢いです。

なので、BitZeny(ビットゼニー)もこれからさらに動きが激しくなってくることが予想されるでしょう。ブロガーで有名なイケダハヤト氏も、BitZeny(ビットゼニー)は注目しています。

BitZeny(ビットゼニー)の取り扱いならばcryptobridgeが良いだろう

ちなみに、BitZeny(ビットゼニー)の取引は、現在(2018年1月5日時点)は国内取引ができないために、一度国内でビットコインを購入後に、cryptobridge(クリプトブリッジ)にてBitZeny(ビットゼニー)を購入すると良いでしょう。

c-cexもBitZeny(ビットゼニー)の扱いをしているのですが、長期休みがあったりと、少し投資家から怪しい目線で見られています。BitZeny(ビットゼニー)はまだまだ草コイン的で値動きも激しいので、これからワンチャン狙いたい方も、ぜひチェックしてみると良いでしょう!

ちなみに、BitZeny 無料で検索すると、登録手続きをすることで、かなり少額ですがBitZenyを得ることもできるようです。ただし、あまりにも少額だとたとえ100倍跳ね上がっても大した金額にはなりません。やはり、そこそこ儲けたいのであれば、ある程度の資金をつぎ込んだ方が良いでしょう。